Labels

Monday, September 29, 2014

アルクトゥルスグループからのメッセージ  2014年9月28日

アルクトゥルスグループからのメッセージ  2014年9月28日
Arcturian Group September 28, 2014
Channeler: Marylin Rafaelle

私たちア ルクトゥルスグループは、今日はあなた方が自分の暮らしの中で経験し、他者の暮らしの中に観察している多くの変化に就いてお話をしま す。多くの人達はこの時点で地球から去ることを選択していますが、益々増加しつつある強力なエネルギーのこの時に留まるか、去るかは これらの人達の選択なのですから、この人達の愛する者たちを悩ましたり悲しませたりしないようにしています。この時点で地球に到来し ている次元上昇エネルギーのより高い周波数の一部になるために必要なピリチュアルな進化が出来ないことを多くの人達は深いレベルで判 断しています。この人たちは新しいエネルギーが確立されている将来の何時かに転生してくることを選択しているのです。全ては彼らの ニーズに合わせられています。

急速な進 化をせず、新しいエネルギーを取り込むのに必要なことをしない者たちに話をします。親愛なる皆さん、安心して下さい。あなた方がひと たび(求め、読書、瞑想、意図を述べる事などによって)進化することを選択すれば、 あらゆる必要なレッスン、解消、経験、及び導きを受けるでしょう。全ての人は旅の途上でその人にとって適切な経験をするのですから、 ある本に書かれている、次元上昇又は進化は本物であるように感じ、見られなければならないとの記述と自分の状態とを比較しないように して下さい。各人のハイアーセルフは何が何時必要かを知っています。

あなた方 目覚めた人達は転生の前に、今回は強力でおそらくは困難であろうことを知っていましたが、それにも関わらず、地球に転生してきて、そ の一部になることを切望したのです。以前の生涯であなた方は一つないし二つのレッスンを学びに来たかもしれませんが今回は全ての残り のカルマを解消し、まだ細胞記憶の中に蓄えられているトラウマとなる経験を手放し、高い周波数の次元上昇エネルギーを取り入れるため に真実に気が付いている意識状態へと移行する必要があることを理解しています。このプロセスは既に解消した多くのことが再度表面化し てくる事が分かるので、必ずしも楽しいものではありません。問題はあるソウルが肉体の中に入ると、物理的エネルギーの密度の高さが忘 却を起こさせる事です。子供たちはふるさとと共振したままでいるので地球上での暮らしの最初の数日間は記憶を保っていて、それが子供 たちがしばしばスピリットや天使を見たり交信したり、話をしたりする理由ですが、人はエゴ自己、個性を確立し始め、自分が誰か、なぜ ここに来たのかを忘れ去ります。

今は、目 覚めた者、目覚めていない者を含めて、全ての者にとって変化の時です。なぜなら、古いやり方はもはや作用できなくなり、或いは単に意 味のあるあり方では共振しなくなるからです。過去においては満足だった、料理、友人、娯楽が突然馬鹿らしくなり、もはやおもしろくな いと感じられるでしょう。関係又は職業は終わりだと感じられるでしょう。これはあなた方のエネルギー場が以前共振していたエネルギー 場とはもはや共振しなくなるからです。あなた方はそれらを越えて卒業したのです。この時点では、あなた方はより高い次元レベルの表現 でこれらと同じ事を具現化するように引き寄せられるか、或いはそれらはもはやあなた方の暮らしの一部ではなくなるかです。

三次元の 意識が残っている限り、二元性と分離に基づいた、多い方がよい、一回の人生しかない、死は永遠、神や他の生命から分離されている、な どの教え、信念、解決策があります。三次元的な解決策を推進している多くの者は真剣ですが、未だに未覚醒であり、自分が知っている最 善のことを提供しているに過ぎません。三次元の信念システムの中でこのレベルでの助けを必要としている者のために働いている実際には 目覚めているその他の人達がいます。このメッセージを読んでいる人達は新しい道へと移動する用意が出来ている人達です。

サブリミ ナルな広告と同じように機能する、信念への侵入に何時も警戒を怠らないようにしてください。警戒を怠らず、何時も中心を保っているよ うにすることが大切な理由である、守りをせず、気づきもしないままでいるマインドの中に努力不要で侵入してくる、無視と敏感な社会か ら利益を得る立場に立つ者によって誤った信念と魅力的な勧めが行われるのです。人間の最小公倍数を代表するニュースとテレビショーを 出来るだけ見ないようにしてください。マインドの中に取り入れられたことは容易にあなた方の意識状態になり、それはやがてはある時点 で解消されなければならないのです。

意識して、用心して目覚めなさい
今地球上 で起きている紛争のエネルギーに就いて話をしたいと思います。これらはガイアの体やあるグループの人達の細胞記憶中に貯め込まれてい た古いエネルギーの具現化であるように見えます。長い間眠っていましたが、全ての目覚めた人達の助けで、ガイアはこれらの高密度の時 代遅れのエネルギーを一気に解消する必要があります。

今見られ ている火災と災害はガイアの古いエネルギーの解消プロセスです。米国西部の開拓の際や、世界の他の地域で起きた暴力や苦悩に就いて考 えてみて下さい。ガイアは生きた魂でありより高い次元のエネルギーへと上昇するために行う必要があることを行っています。あなた方の 仕事はこれら全てのことをある位置に保留し続ける法は何も無いという真実の光の中で無を認識することによって、外観を見透す事です。 それらは彼らを維持するための世界の分離と二元性と言う信念だけを持っていますが、それが、恐れを掻き立て、その結果として表に現れ ようと懸命に作業し、暴力と戦争から利益を得ようとの立場に立つ理由なのです。

引き続く戦争ゲームと人々の操縦によって、彼らが 如何なる存在か、人類を古いエネルギーの中に閉じ込めておくために恐れと苦悩を掻き立てるものであることが認識され始めています。これら のことは目覚めた社会では旨くゆきはしません。多くの人が詐欺、ニュース、何時も変わらないネガティブで恐れに満ちた情報の嵐を見抜き始 め、真実の光の中へと進化することによって恐れから脱却しつつあります。三次元の世界におけるイベントは非常に強力であるように見えます が、彼らを支え、維持するための無視という信念のエネルギーを持っているだけです。そうです、それらは非常に破壊的で強力に見えますが、 それは幻想です、親愛なる皆さん。幻想は決してそこにあるのではなく、観察者の感覚の中にあるだけで、全ての事は人の意識状態に従って受 け取られます。真実の光の中で誰か死んだことがあるでしょうか?

生涯レッ スンは計画され、転生以前に合意されたものであることを分かって下さい。この時点では経験を通じて勇敢にも大勢の人達も宇宙のカルマ エネルギーを解消していて、彼らはこのようにして役に立つ選択をしているのです。カルマはエネルギーのバランスであって、罰ではない ことを思い出して下さい。

目覚めた 者として、今はライトワーカーとして奉仕する責任を受け入れる時です。ある個人が真実を意識するようになると、この者は黙って座って いる事は出来ないようになり、真実が伝わって世界のエネルギー場に光を加え、皆が一つのものなので、それが更に他者の目覚めを助ける 事になります。木の上で果物を腐らせると、それは木も他のものも助けることはなく、ただ単に滞るだけです。あなた方が持っている光を 静かに、密かに放射すると、より多くのものが与えられます。それは流れであり、これが進化なのです。

あなた方 は変化をもたらすヒーラーなのです、親愛なる皆さん、あなた方は闘争の場、人々、及び活動に向けて無条件の愛と光を送らなければなら ない者なのです。二元性と分離という世界的な意識の具現化であることのあらゆる見掛けを認識して下さい。審判をする代わりに、無条件 の愛と光が、道を失った人々と場所に流れて行くように視覚化してください。又強力な変態のバイオレットフレームを利用してください。 但し、天の光エネルギーは全体として完璧に機能し、必要なことを知っているので、送り込んだ光がすることについて方向を定めないよう にして下さい

地球のエネルギーは見かけとは反対に、急速に新し く、より高い次元の周波数へと移行して行きます。あなた方の仕事は何時も真実の中で安息すること、無条件の愛と光をワンネスを意識してい る場所と人々の所へと送り、それから信頼することです。あなた方は世界を創造しているのですから、旨く、真実で一杯になるように創造する ことを心がけて下さい。
私たちは アルクトゥルスグループです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD