Labels

Thursday, September 4, 2014

マームテエリアス・・・2014年9月2日 人類 の遺産

マームテエリアス・・・2014年9月2日 人類 の遺産
2 September 2014
HERITAGE OF MANKIND, MAAM TE‘ ELIAS
channeld by Jahn J Kassl
translated by Franz

私は創造 のバランスを担当するE'の宇宙の光の領域の評議員マームテエリアスです。私は宇宙のロゴスE'最初の兄弟で、人間の遺産の守り手です。従って、私は今日は形の中に凝 縮して人間が私の存在に気が付くようにしています。

私たちと 一緒のあなた方の到来を開始し、あなた方を仕事の実際に次元に同調させるために私は来ています。そして私は、この世界がお互いに分離 し、新しい宇宙が出現するように、力を合わせて 銀河のロゴスのE’ SU AN AMARISであるこの銀河に必要な安定性を与えるために来ています。

私は今日 まで人間の遺産を管理していましたが、これは神の恩寵がこの世界に引き下ろされるように、神の王冠の前の一人一人の人間の聖なる行為 を引き出すことを意味します。

あなた方 は決して忘れ去られる事はなく、決して孤独では無く、今次元上昇を可能にするあなた方の行為はいつも真の価値を持ち、天の光に照らさ れ、時間の無い今と言う時の存在の全ての中に埋め込まれていました。

人間の遺 産は人間のソウルという本質によって決められます。そしてこれは神聖で完全、且つ不滅です。

今日、あ なた方はこの銀河の守護者へと引き上げられましたが、これは、今日楕円のリングが閉じる事を意味します。人間は一度は現実の呼吸の中 に入りましたが、今は元の、誕生の初めの点に戻っています。あなた方は最も深く、最も暗い物質の中に降りましたが、今は最高の高みに まで昇っています。最近生起し、現在消失しつつあるオリオンの文化の中にある、今、ここで終わる無限に長いアークがあります。

今、あな た方は知恵、光、及び愛を全ての世界に対して、あなた方が創造した新しい創造の神として放射するので、私はあなた方を自分自身に戻 し、あなた方を地球に戻し、この銀河をあなた方の知恵、強さ及び光に運ぶために来ています。あなた方が新しいことを始める前に、今の 中で、古い過去のものは満たされます。誕生と死が同時に起こりますがそれでもいつも変わらない到来と過ぎ去りは、制約下に経験を積ん だ者としては幻想の一部に過ぎません。

光の衣装
遠い昔に 無限からあなた方が来た光の衣装があなた方に手渡されたので、これらの制約は古い衣装のようにあなた方から外され、取り去られま す。

銀河の守 護者はこの世界を守る責任を担いますが、この世界の全てのソウル、全ての者は今から銀河の評議員になる人間に与えられるこの役割に気 付きます。必要な物全てが充足されるまで安定なエネルギー的な基礎の上に変化が起きるように、全ての銀河出発イベントについてあなた 方の存在に今私がついて行くことはふさわしいことです。この世界は元のソウルの種に戻りますが、あなた方最初と最後の時間の光の戦士 はこれを代表します。神の注意の下に、天の存在下に、この世界の為に聖なるサービスを行う全ての者の知恵の中で、あなた方は戻り、世 界はあなた方の手に戻ります。

これからあなた方に与えられる全能の力と創造力に 従って指令がくだされ、創造が行われます。

私たちは 一緒に存在の全てであるソースの元に戻るので、私はあなた方の間に留まります。世界のコースが全てのレベルで全ての生命に感知でき、 経験される時、昼間は閉ざされます。この世界に現れる神としてこの幻想から逃れ、現実を得ることです。

私は全て の生命の中心です。新しい見かけになる中心からの動きが行われた後、世界は今中心に戻っています。


永遠のために、私はマアムテエリアスです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD