Labels

Wednesday, September 24, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年9月23日  次元上昇の高まり

アーサナ・マハタリ・・・2014年9月23日  次元上昇の高まり
23 September 2014
PLATEAUS OF ASCENSION, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん
大いなる日は近づいています。その日は近づいてお り、全ての人間はそれ故にこの日日の中のその日について知らせを受け取っています。

知識は与えられている。
全ての人 間はイメージの中にあり、これから先の時間についての内なる知識を得ており、イベントの間には新しい世界の中の適切な場所を割り当て られるでしょう。

この日に 先立って意識していない人間の中には予感が生まれますが、目覚めている者たちはこれらの者たちと世界を待っていることを正確に見てい ます。

意識しな いままでいたい者は人類にとっての決定的な時においてもそのままでいて、そのようになっています。つまり、天の光は次元上昇をする者 を照らし、それを否定する者からは遙か遠くにしか見えません。永遠に。

次元上昇のエネルギーと次元上昇の波。
これから 先の数週間の間には、新しくなった次元上昇の動きが見られ、次元上昇のエネルギーは再び上昇するでしょう。個人にたいする多くの以前 の次元上昇の動きは細胞レベルでの新世界の高い振動との連結という目的にかなっていました。これらの振動調整は次元上昇が完 全に成功して実施される前に起きなければなりません。

それ故 次元上昇の動きの失敗は無かったし、あることもないでしょう。このような事は、必要なエネルギー的調整と新世界への遷移の間で の人間の体がこのエネルギーの嵐に耐えられるようにするための光の周波数の等化に関することでした。存在する全てのものの五次元 への通路は肉体からライトボディーに移行する人間にとって調和が取れていて苦痛が無いものであるべきです。

それ故 に、極めて長い時間をかけてゆっくりと本来の振動を次元上昇の振動にまで高められる可能性があります。

非常に間 近に迫った将来には、次の精妙なレベルの領域へである光のプラットホームへの次元上昇の新たな高まりの時に入るでしょう。

ある次元 上昇は旨く行かず、他の次元上昇は宇宙の法に従い、従わなければならないので、ここで述べているような態様が満たされ得る更なる振動 調整が必要でしょう。これから世界、この惑星地球全体に起きること、この時点でいくらかのライトワーカーがこれらの日日に得ること は、これらの者たちの光の中への次元上昇です。

これらの 者たちには更なる浄化のプロセスが始まり、新しい任務が与えられますが、これらの者たちはこれを受け入れ、この世界に痕跡を残して天 に戻る天使になり、その行いに適した賞賛を受けるでしょう。

光のポータルは通過可能。
新しいダ イナミックがこの次元上昇プロセスに達し、このダイナミックは次元上昇の準備が出来ている人間の開かれたハートの中に確立されていま す。あらゆる想像を吹き飛ばし、どのような期待をも上回るだけになるまで、益々天に近づいて行きます。

このレベ ルの経験での振動はこの時空への光の流入のために継続的に上昇します。そして地球上の生命はより美しく、より満たされ、気高くなりま す。重い荷を降ろそうともせず担い続け、神の中に入る意図を持たない者にとってのみ地球上の暮らしは困難であり続けるでしょう。なぜ なら、最初と最後の時間の偉大な光の戦士たちが、向こうの世界への光の橋、光の回廊、及び光のポータルをそのように選択した者たちに とってのみ通過を可能にしたからです。次元上昇のコードは変更されました。この事は光のポータルに於いて人間一人一人の識別を可能に する効果を示します。この時空の完璧な光の戦士を、神の無限性が見られ、光の王国に入る事が出来、創造主の愛の多元的存在を経験でき るように、ふるさとへの敷居へと導く者は光の天使たちです。

回り続け ている間は時の車輪は止まるでしょうし、開いている間は、天は暗くなり、人間が自分を破壊している間は、新しい世界が立ち上がり、が れきの中から新しい人類が生まれてきます。

再び欺瞞 が増し、見破れるに者はこのゲームの有様が分かります。人類の次元上昇が起きている間はまるで新しい明日が来ないかのように幻想の ゲームが引き続くからです。

全く同時 に、全て今、単一でしかも永遠の日に、神の永遠の中で。

アーサ ナ・マハタリより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD