Labels

Monday, September 22, 2014

ベンジャミン・フルフォードニュース 2014年 9月22日

ベンジャミン・フルフォードニュース 2014年 9月22日
Weekly geo-political news and analysis by Benjamin Fullford
22
 September 2014

金融と地政学に就いて知っている者全てには、ナチ /シオニストのカバールが確実な数学的敗北に直面していることが明らかに分かる。又米国が革命の直前にある事も非常に明らかである。これ がカバールの代表が白竜会(WDS)とその連合との降伏交渉を始めた理由である。

WDSによって提示された降伏条件は以下の通りだが、まずはカバールの敗北の最新の兆候に就いて見てみよう。

まず第一に、カバールのシニアメンバーの死又は攻 撃が続いている。ナチ/シオニストの銀行家であるユーロ地域で第二位のサンタンダー銀行の頭取、エミリオ・ボーティンは9月9日又は10 日に突然死去した。又王冠に執着していた最後のカバール君主の内の一人であるスエーデン王が先週自動車事故で死にかけた。

スカル&ボーンズの殺人鬼、米国企業政府の国務長 官、ジョン・ケリーはISISに関するTVで背後に侮辱的なサインを出されて馬鹿にされた。

これにはカバールの宣伝機関であるニューヨークタ イムズによる、ISISCIAが創り出したものという記事が後に続いた。その後、武装した侵入者が先週二回ホワイトハウスに侵入した。これらの事件 のいずれもシニアの連中とペンタゴンの応援がなければ出来ないことである。


これがおそらくは、ロスチャイルドファミリー、北 朝鮮、日本の政治家、米国の産軍複合体が先週WDSと連絡を取ってきた理由である。彼らの提示した問題はそれぞれ異なるが、全てがカバール後の政権はどのようなものかを 知りたがっていた。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD