Labels

Tuesday, September 2, 2014

プレアデスの集合意識からのメッセージ・・・ 2014年8月29日 9月の地球エネルギーレポート

プレアデスの集合意識からのメッセージ・・・ 2014年8月29日 9月の地球エネルギーレポート
CLEARLY SEEN: Earth Energy Report-September 2014
Fri, 08/29/2014
EARTH ENERGY REPORT - September 2014: A Pleiadian Collective Message

ここで私 たちは再び、あなた方の進化の旅の中のもう一つの危地で止まっています。短い時間の間に、特にここ数ヶ月の間にあなた方は多くを達成 しました。人間は飛躍的に成長し、あなた方の意識は小さいボールをあらゆる方向に飛ばすレバーを引いたようなもので、爆発的に拡張し ました。これはあなた方が種族として許されていない変化を自分の中に起こさざるを得ない刺激を受けただけではなく、意識の加速、あな た方を引き戻し、道の途中で立ち往生させるあらゆることを解消したいとの希望をこの時点で経験するという報酬を得ているということを 意味します。今は再びもっと多くのゴミを今までとは違う方法で真に捨て去るべき時なのです。

地球はあ なた方と共に目覚め、その旅の途上で大きく進化し、住民との調和を図る為に自分自身の意識を向上させました。この目覚めのプロセスの 間に、多くの光のコードが、あなた方の内側の、例えばアストラール記憶の中に深く埋め込まれていたものとの再接続を助けるチャクラで あるエネルギーポータルを通じてダウンロードされました。この次のエネルギー波が到来すると、あなた方は再びもはや持つ必要がないも のを捨て去る必要に直面し、今まで経験したことがない基礎の中に入って行くでしょう。あなた方は調整の時に突入し、時計の上での 11:11、12:12のような時刻、或いは日取りとしての光のコード、内側深くにある感情の切れ端の再生、あなた方にある方向への 動きと活動を促すハートの推進、あなた方がここにいる理由という深い目的の記憶の全てがこの最後の数ヶ月を過ごしてきた集成結果の一 部なのです。

あなた方 は今、これから非常に長い間住むように選択をしたの再構築をする期間に入っています。

あなた方 全ては単なる宇宙のデザインではなく、個人としての、種族としてのあなた方が誰なのかだけではなく、連続的な再創造を通じてあなた方 が進んで行く時にあなた方がどのようにありたいのかについての大デザインに関する完全な知識をもって地球にきました。それに加えて、 あなた方は居住しているこの地球の構築方法についての完全な知識が得られるコードも携えてきています。

過去の メッセージで伝えたように、あなた方の昔からのDNAと細胞構造の中に埋め込まれているこの知識は、全ての青写真、全ての当初の一連 のデザインを含み、あなた方がそれに気が付き、適切な時に行動に移すのに備え、待っています。今はその時なのです。今、 12-12-12以来進行しているエネルギー調整が行われていて、あなた方には自分で行動し、これらの光のコードの中に蓄えられてい る情報を取り出す用意が出来ています。これは、あなた方が地球にどのようになって欲しいか、それに対応してあなた方がどのようになり たいか、についての情報ですが、あなた方は今それを取りだせるようになったのです。この地球は大体からしてあなた方の創造によるもの なのです!これらの青写真(これはあなた方の宝物です!)が存在することを知り、理解するためには、予備設計もあるということを知る 事も大切です。青写真を知る為には、それを最優先で創り出すために、あなた方はつねに最終結果についてのアイディアをあらかじめ持っ ていなければなりません。

家の建築 と同じように、青写真は最終結果をあらかじめイメージした、指示的で、意図を持った構造デザインなのです。

その全て を創造する手を持つ者はあなた方一人一人だったのです。より高い次元の知識を地球から、あなた方がその一部だった星間システムである 遙か遠い場所から持ってくるように決めたのはあなた方だったのです。あなた方が住む新しい地球に種付けをするモデルとしてこの知識を 利用する選択をしたのはあなた方だったのです。親愛なる皆さん、あなた方は元々のビジョンを取り上げ、当然のことに指示付きでそれを 構造に転換し、あなた方の今であるある日に、そこに長い間記録してあったことを思い出すように目覚められるように、それを意図してあ なた方の細胞記憶の中に埋め込んだのです。お分かりのように、これがあなた方が創造主であり、自らのデザインによる構築物の建設者で あるあり方なのです。今地球上とあなた方個人の内部で起きつつあることは、家の改築のようなものです。今でも幾千年もの長い間建築中 である基礎の多くが最高性能まで使い込まれていません。そしてあなた方全てを通じて、あなた方が地球の種族になろうとして立ち上がり 決めるという意志がもはや受け入れられないということがここで起きています。あなた方一人一人を通じてその意識の動機付けをしてきた ことは他に、よりよい、より軽いデザインがあるという深い知識です。

もう一つの光のコードの広まりに対して備えを
9月に於 けるこの次の波は、あなた方自身の中での向上とこれらの青写真についての知識の奥深くへの移動に関するものです。これらの一群の気づ きは変化する必要があることだけでなく、追加する必要があることに関するものです。これには個人のレベルであなた方が如何にあるべき か、人間としてどのように行動したいか、他者との対話でどのような対応を選択するのか、そしてなによりも、蜘蛛の巣のようなあなた方 の深いレベルでの個人的な目的をどのように表現するのか、について今評価し直す役割が含まれます。あなた方の個人的な表現は全体のマ トリックスに本質的に繋がっている蜘蛛の巣だからです。

あなた方 の進化と地球の再建の選択方法について、その目的が他の惑星システムに対するモデルとして等しく役に立つので、しっかりと見守ってい る多くの者がいます。意識があなた方よりも遙かに進歩している星間システム中には、未だに目覚めの過程にある多くの者がいます。マト リックスはこの時点で思い描けるあらゆる姿を遙かに凌駕していますが、あなた方が行う事は地球だけではなく、広大な宇宙の大きい広が り全体に波及効果を及ぼすということを知って下さい。

あなた方 がマトリックス上の一点であるのと同様に、地球自体も又ただの一点に過ぎません。
あなた方 がエーテルの中に放出するとの今の選択は今までになかった程のより大きい力で戻ってくるので、ふるさとを如何にして再建するのかが今 重要な問題です。これから先の、あなた方の時間で30日間は、地球から、太陽から(フレアの形で)、月から(明晰夢、強い感情、ビジョン、耳鳴りなど)の光の コードが(地震、火山活動によって)より大きい強さで放出されるでしょう。いくらかの人 達は、肉体を通じてこれらの変化を経験するかもしれませんが、いつものように、これらの感覚は一時的であり、やがては消失するでしょ う。

この時点 では、ここでの目的が果されたので、あなた方の惑星から離れて行く多くの者がいるでしょうが、この者たちは別のより高度な形をした惑 星の再建の一部になる選択をしているのです。彼らも自分たちの目的に深い意識で目覚めつつあり、その目的の表現方法の再調整を選択し ているので、彼らを祝福してやって下さい。

これに加えて、あなた方が初めから持っている隠さ れた宝は、あなた方を取り囲んでいる全ての者との無線接続をする直感です。なぜならそれはあなた方の青写真の一部でもあるからです。 多くの人達が受動的に他の人達がそれを使うのを見るだけで消極的に座っているよりもむしろ、とうとうこれをあなた方に対して作用させるの が見られます。なぜなら大元の設計は除外することではなく、取り入れることが目的だったからです。今はこれをあなた方の貴重な発見の一部 として完全に受け入れ、意図された完全な能力を使い切るように利用する時です。あなた方の内なる直感的な導きを利用することによって、あ なた方は感情を持った、感覚ある者としての力を自覚し始め、自分自身の個人的でより深い目的に関する内なる扉を勢いよく開けようとしてい るのです。ですから、それを本来の意図に沿って利用するようにして下さい。


いつもの ように、あなた方は大いに愛されている事を忘れないようにして下さい。プレアデスの集合意識としての私たちはあなた方の進化という選 択を見守り続け、人間としてのあなた方がこれまでに達成した素晴らしい仕事に如何に深く感謝しているかをあなた方に知って欲しいと思 います。あなた方全てに祝福あらんことを!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD