Labels

Sunday, September 28, 2014

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年9月28 日~10月5日




Hilarion's Weekly Message
September 28-October 5, 2014

親愛なる皆さん
世界がより高い次元へと移行していますが、それは 世界のほとんどの人には認識されず、エネルギーの流れに同調している人達にのみ認識されています。それは地球に光を定着させているあなた 方のような光に満ちた人達です。多くの人達は展開中のイベントの中で果たしている重要な役割に気が付いていないので、私たちはあなた方に この時点ではあなた方全てが必要とされていることを知って欲しいと思います。あなた方が光を保持し、平和、静けさ、喜び、及び幸福の空間 に留まっていることが大切です。こうすることによってあなた方は人々を恐れと心配の中に閉じこめておこうとし、バランスをとる効果が今必 要とされる企みに対抗出来るのです。

多くの人 達は創造性を生み出しているので、運動量を増し、多くの素晴らしいアイディアと創造的なプロジェクトを広げています。いくらかの人達 は意識の中に浮かび上がってくる豊かなアイディアに圧倒されるように感じ、どれを追い求めて良いのか分からない位です。浮かび上がっ てくる情報を書き留めれば、実現の用意が出来ていることを直感的に知ることが出来、あとから詳細を見ることができます。多くの場合 に、地球の大気内に降ろされる情報のダウンロードは多くの種々の人達に受け取られるので他の多くの人達と共有されるテーマがあるで しょう。各個人はユニークなので、それぞれを通じて到来する事は全く同じではありません。

今は又自分の内側深くで熟考し、ハートの導きに耳 を傾け、生涯において実行しなければならない、真に感謝すべき、あなた方を養育し、励ますことを決定する時でもあります。日常の暮らしを 単純化し、新しいエネルギーの流入に対する余地を作るために、あなた方にとってもはや意味が無くなったこと全てを放棄して下さい。少ない 物で生活するようにし、もはや用いない物を、必要とする他の人達に与えて下さい。これをやり遂げると自由と新鮮な呼吸の美しい世界が展開 するでしょう。


生活領域 を快適にし、ストレスを減らし、より組織的で生産的な存在になれば報酬が受け取れるでしょう。自分の暮らしの全ての分野をよく見て、 自分が果たすことを書き出して下さい。それからそれぞれを見て、それが本当に喜びをもたらし、投入する時間の量に値するだけの価値が あるかどうかを判定してください。どのようにしてノーと言うか、提供されたものをどのようにして断るかを学んで下さい。あなた方に喜 び、ないしは価値をもたらさないことを排除すれば、自分が好きなことに対してより多くの時間を作れるでしょう。

自分の生活の中で最も重要なこと、今集中すべき最 も重要なことを見付けて下さい。自分の暮らしの中で多くを考えていなかった違う分野を探索して下さい。この探索はあなた方が排除し、又は 追求出来る何かがあることに気が付いていなかったことをあなた方に見付けさせるでしょう。一時に一つの事だけに集中して下さい。この一つ のことを終えるまで、他のあらゆることを忘れて下さい。
それから次のことに集中して下さい。自分自身の ペースで暮らし、その要求を満たして下さい。仕事を少なくすればマインドを煩わすことも少なくなります。自分の仕事とアイディアを記録に とり、為すべきことと覚えておくことで頭の中を充満させすぎないようにして下さい。あなた方が自分自身の環境を整えなければならないので す。あなた方が自分自身を制御しなければならないのです。あなた方の制御範囲に入ってくること、出て行くことを把握して下さい。何かが自 分の制御範囲外だと言うことが分かったら、この事実を受け入れて自分が制御出来ること、あなた方が変えられることに集中して下さい。

あなた方のマインドの中で同時に処理出来る事は一 つだけです。意識してそれを判定し、意図を明確にして下さい。あなた方が取り上げるように選択したこと、後に残すように選択した事は何で しょうか?ある時には一つの思考しかできず、二つとか十項目だとかではありません。毎日あなた方は自由と平和明確なマインドだけが具体化 出来る自由と平和が益々近づいてきています。ポジティブなこと、喜び、落ち着き、楽観、及び幸福だけに対して余地を作って下さい。それは プロセス、調整、時間がかかることですが、旨く作用します。報酬は極めて平和なマインドと平和、喜び、及び愛で満たされたポジティブな思 考とハートを持った、よりあわせな、より静かなあり方です。

来週又、 ヒラリオンより。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD