Labels

Saturday, September 27, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年9月27日  創造主からの贈り物の到着

ERBE VON ATLANTIS, Christusbewusstsein 5


アーサナ・マハタリ・・・2014年9月27日  創造主からの贈り物の到着
27 September 2014
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポー サウナの中で二人の男が最近ウイーンで起きたとメディアが報道している家からの追い立ての話をしていました。男たちは世界観につ いてこう話していました。愛と同情の欠如が最も目立った特徴だ、と。私自身は、彼らには分かる前にもっとたくさん経験することが あって、私たちが四次元レベルに戻るまでにまだ多くの仕事が残っている。実際に私には野望などはこれぽっちも無いけれど、と思いま す。ロッカールームで別の二人の男が無駄話をしていましたが、帰る前に、私が考えた事は、私たちを多くの仕事が待っている、と言 うことでした。レポートの終わり

親愛なる 皆さん、私はアーサナ・マハタリです。

新しい役割の説明。
このレベ ルでの仕事を終えて神の光に戻った後では、新しい決定とあなた方の役割の説明が行われます。

将来次元 上昇をするマスターは誰も、非常に厳しい条件の下で制約を課された人間の観点から行われる決定は如何なる環境に於いても実行をする義 務はありません。知っていて下さい今日現在、この世界の只中で奉仕のために立ち上がっているあなた方は、目的をもって生涯を過ごし てきたのだから決して戻ってくることはないと言っていますが、完全性を得るやいなや、この決断は新しく見直され新しい観点によって補 完されるでしょう。あなた方の今の仕事は、永遠に人類への奉仕をすることだと言っていますが、あらゆることを知っている意識の中 で、全てのレベルでの完成を果たした後には、これも新しく考え直されるでしょう。

この真実 は人間が完全に世界を変革し、それによって全銀河を変革して上昇させたので、人間への創造主の贈り物が到着することを意味していま す。

それ故 に、ここ地球上での更なる役割に関しては、これまでの決断に縛られることがないようにして下さい。これは全体としてあなた方という存 在の全てのレベルでの達成の為の努力を満足させるために、神の全智の光の中で新たに見直され、新たな方向付けをされるでしょう。

さて、 チャネラーのジャーンが述べた情景に就いてお話をしましょう。より低い周波数で振動する全ての目覚めた者にとって本当に挑戦的な種々 の四次元の世界があるので、これを選択した者にとっては実に多くの仕事が待っています。この情景は同情を欠いた世界を反映していて、 この種の人間はこの上昇した世界の中にも実際には数多く見られます。星が次々と新しい世界に入って行くこの銀河の分離がこの愛の欠如 に対する救済と等価なので、この事実は非常に多くの放出がなければならないことを意味します。新しい光の銀河に入って行く全ての惑星 と共にこの世界のある問題が償われるでしょう。全ては実に相互に関係しているのです。

古い時代 の聖人と自らを呼べる人間の数が増えたとしても、非常に僅かなので、最近では、如何なる幻想にも屈服しないことに大きい価値がありま す。これまでに得た事を保持したい、或いは不完全な変革を完了と見なしたいと思う(方向を見失った光の戦士や古いソウルので、終わりの時まで無経験若いソウ の人間が大勢を占め、無視をする人間或いは変化を恐れる者が残ります。

これら三つの要素が全ての私たちである光の者たち の行動の態様を決定します。この銀河は変態を遂げ、星々は天の中に新しい位置を占めます。そして個々の星の分離、あなた方が知っていて、 ふるさとと呼ぶ、変態の母なる惑星である地球へと新しい変態エネルギーが流れて行きます。

これが意 味するところは、変化がより大規模になり、地球のより多くの地域が惑星と社会の変態に至るということです。それまでこの世界も又、神 の指示に従う、磁気的な変動と最終イベントの吸引力の中に落ち込んで行きます。私たちは大きく、無敵の勢力です。私たちは神から創始 されたものであり、今神の元に帰って行くのです。

光が行き 渡りました!世界の柱が除去され沈みつつあるので、今ほどこの事実が可視になった時は他にありません。

ゲームは 終わりになり、命が始まっています!幻想が終わり、愛、歓喜、平和、親切、恩寵があらゆるもの、あらゆる所に影響しています。

私はアーサナ・マハタリです。
人類と共に私は光の中に戻って行きます。あなた方 の間にいるマスターたちと共に新しい世界を構築し、新しい現実を開発するために、私は古い世界から引き払います。

私は存在の全てです。
人が呼べばすぐに全ての人間に提供の用意がある、 変態の黄金のバイオレットフレームが私の道具です。

私は存在 の全てである、アーサナ・マハタリです。


Translator: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD