Labels

Wednesday, September 3, 2014

ドゥルバーノ・メルチェジデク・・・2014年7 月25日 奇跡的な新技術

ドゥルバーノ・メルチェジデク・・・2014年7 月25日 奇跡的な新技術
Miraculous New Technologies For Our Planet
---by Drunvalo Melchezidek
25 July 2014
新しいタイプの水の発見
10年程前に、スーフィマスターの小さいグループ があった。彼等は何かを創造し、或いは人類が今まで見たこともなかったものを出現させようとしていた。

このグループの中からある一人のスーフィマスター が現れたが、彼は78歳で40歳くらいの若さに見えた。彼は水を少しだけくれた。彼が言うには、これは世界を癒す水だ、と。

彼がその水を汚れた湖、公害に汚染された川に投入 すると、数日、普通は3日か4日の間に湖全体、川全体が絶対的にきれいになった。沈殿物や水の中のあらゆるものがきれいに浄化された。

誰もそれを信じられなかったが、実際目のあたりに して信じざるを得なかった。信じがたかったので、彼等は10年以上に亘って研究を続けた。

3ヶ月ほど前に、人をフロリダに派遣して、彼等が 言っていることが本当かどうかを調べた。この者たちは訓練を受けこれが本当なら見分ける力を持っていた。調査の結果に彼等は言葉もでなく なった。彼等は子供のように興奮した。信じがたいが、これは本物だ、と言った。

デモミーティング
私はワシントンの秘密の小部屋の中で、軍人、空 軍、CIAFBI、15人ほどの高級な物理学者、大企業の化学技術者と行ったミーティングから帰って来たばかりだ。

彼等は二つの大きいコンテナーに汚染水を入れて 持ってきた。内一つは下水のようなくさい臭いがした。色は茶色で、どろどろしていた。二つ目は別の種類の黄色い汚染水だった。

Mr. Ayhan Doyukが言うには、これを湖に例えよう、と。彼は小さじ一杯程の水をそれらの汚染水に加えた。二時間ほど経過したところで、公害物質はゆっくりと沈殿を始めているのが見られた。 上面にはすんだ水が見られ、最終的には容器の底部まで、沈殿物さえも完全にきれいになった。これは本当だったのだ!

次の日にこのプロジェクトの親玉が私に電話をかけ てきて、水の中に入れた金魚は一日経っても元気そのもので、今水族館にもどしたところだ、と言った。汚染水は完全に浄化されたのだ。

水の中にエンジンオイルを二缶混ぜて水を汚し、こ の試験水を数滴垂らすと、ほんの数秒の内に、ほとんど瞬間的に水はすっかりきれいになった。

半イオン化水
この試験水は一体何だろうか?これは原子核の周り の外側軌道に余分な電子が3個付いている水で、過イオン化水と呼ばれるものだ。過イオン化水については、世界中の物理学者、化学者、が過 去数年間研究を進め、結果は秘密にされてきたものだ。彼等は浄化が起きることを目にしても説明が出来ないのだ。

この水はまるで意識を持っていて、生きていて、何 をしているのかが分かっているようなのだ。一つの反応を済ませると次の反応に移り、まるで意識を持っているかのように、さらに次の反応を 行っていく。

電灯用の電線を切断して二本の線を誘電体である水 の中に浸漬しても電灯は点灯しないが、この試験水に浸漬すると電灯は点灯する。これは誰も見たことが無い現象であり、水の中を電子が移動 するようになるのだ。

イズミット湾の浄化
トルコ、イスタンブールから車で45分の位置にあ るイズミット湾はこの水での処理によって洗浄され、魚が蘇った。この湾の汚染はひどく、まるで油のように見えたのだが、ドラム缶にサンプ ルを採取して処理を開始してから数時間以内に、きれいに浄化された。

そこで、彼らはイズミット湾まで出かけていって湾 をきれいにし、全てが蘇った。しかし、ゴミだらけの川が流れ込んできているので、きれいさを維持出来なかった。

これについてのもう一つのおもしろいことは公害水 がどのようなものであろうとも、この試験水によって浄化され、当初のPHがどのような値であ れ、処理後のPHは7にバランスすることである。

土地と土壌での作用
効果は水の中だけではなく、地上或いは土壌中の水 についても同様である。発生するガスの為に消すことが出来ない炎で覆われているゴミにこの試験水をかけると瞬時に全てが変化する。全ての 炭化水素が肥料、或いは有機物に変換される。

ゴミの臭いは瞬時に無くなり、再びきれいなものの 臭い、バラのような臭いになる。炎は瞬時に消え、二度と発火しなくなる。

副次的作用
油、オイル、森林火災などどのような火災でも瞬時 に消火出来る。そして一旦消火すると再び着火することはほとんど不可能になる。例えばガソリンは反応して別の物質になるので、二度と発火 する事が無くなるのだ。森林火災もこの試験水の散布によって瞬時に消火し、樹木に取って最善の効果がある。

政府は試験をしている。
ロシアを筆頭として、世界の8か国がこの試験水の 研究を進めている。


この水についての情報の公開が許されるだろう。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD