Labels

Sunday, September 14, 2014

次元上昇したマスター・・・2014年9月13日  リハーサルは終わった

次元上昇したマスター・・・2014年9月13日  リハーサルは終わった
MESSAGES FROM THE MASTERS
The rehearsal is over
Channeled by Sharon Rose
13 September 2014

今地球と 全ての地球上のソウルのハートに注がれている大きい愛と光が人間に存在との融合と一体意識への上昇能力を与えます。多くの者が今、ソ ウルを制約下の思考、記憶、概念、意見、及び信念の想像を絶する程複雑なネットワークの中に閉じこめていた迷宮から脱しつつありま す。

この迷宮から脱出する方法の内の一つはあらゆる瞬 間に存在としての暮らしに十分な注意を払うことです。あなた方は自分の目前のあらゆることに意識を向けることによってこの素晴らしプロセ スを支援することが出来ます。もしもそれを見、感じ、味わい、触れる事が出来たとしたら、あなた方はその瞬間に自分という存在として生き ているのです。

外見に関 わらず、全てのもの、全ての人は常に変わらず自分を自分の神の創造によるエッセンスとの融合へと招きますが、これはあなた方が真の自 己になるときにのみ起こります。まさにこの瞬間に思考は停止し、マインドは瞬時に凍結します。過去は消え去り、あなた方のアイディ ア、意見、信念、予想などから離れた新しい世界が出現し、あなた方は神が具現化した存在としての自分の真実に目覚めます。

真の自己 についての内なる経験はあなた方が今と言う時に留まる限りは、あなた方の日日の気づきにまで拡張します。あなた方には、今という時に いること、或いは自分の思考マインドという無限の領域にのめり込むという選択が出来ます。この種の選択は正に自由の中心に位置します が、あなた方の暮らしは劇的にあなた方が行う選択に影響され、今と言う時を選択すればするほど、あなた方という存在は自分の中全体に まで十分に拡張出来ます。

あなた方 が存在するあらゆる瞬間はあなた方の限りない真の自己についての気づきを促進し続けるでしょう。あなた方は考えていようといまいと、 あらゆる瞬間に実践と行動が大切であり、自分という存在に対する気づきはあなた方の中で完全に拡大し、あなた方はあらゆる瞬間におい て制約の無い存在という自由の中で暮らしているのです。

地球の意 識の次元上昇が進むにつれて、多くの変化が全ての生命の中で起き続け、あなた方の世界に対する栄えある天の青写真とその中で生きる者 全ては既に動き始めているので、何事もこれらの変化を止める事は出来ないでしょう。

選択に よって、意識の次元上昇をサポート出来ることを行っている者と、何もしていない者との間の道が分かれる、とは私たちが以前からしばし ば言ってきたことです。このことは今までに増して、今、真実であり、現在起きている変化が主要な部分です。あなた方全ては自分の真の 振動を反映するレベルへと移行しつつあります。より高い振動に留まり、あなた方自身の無限性へと上昇するためには、あなた方は自分と いう存在との関係を維持し、一体意識を拡張する自分のサービスを実行しなければなりません。


あなた方は同様な志を持ち、自分という存在として 生き、新しい黄金時代の共同創造に専念している愛のソウルたちとは一緒にいていつも心地よく感じるでしょう。あなた方が私たちと共に評議 会会に出席する時には、評議会はあなた方とあなた方の存在との関係の統合の維持を助けながら、世界中にあなた方の集合的なサービスを拡大 します。私たちは、地球上での神の表現として自分たちの真実に目覚めるように他者を助けることに浸りきるような選択をしている全ての人に 拍手を送ります。これが知られると、リハーサルは終わり、あなた方がここにきて過ごすようにしている栄光の生涯を真に経験し始めるので、 あなた方のサービスは自然に展開するようになります。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD