Labels

Saturday, September 20, 2014

天使の評議会・・・2014年9月19日 次元上 昇への準備

天使の評議会・・・2014年9月19日 次元上 昇への準備
Council of Angels via Goldenlight ~ Energetic and High Frequency Upgrades in Preparation for Ascension, a Harmonizing with the Higher Dimensional Frequencies, 9-19-14
September 19, 2014 by The Golden Light Channel

こんにち は、私たちは愛の保護天使であり、真実を守り、必要とする人間の保護をし愛する、ブルーの光線の大天使ザドキエル、ミカエル、カミュ エル、ラファエルを含む天使の評議会です。私たちの親愛なる最愛の柔らかいピンクの光の大天使カミュエルはあなた方に無条件の揺るが ない愛を送り、今もいつの時にもあなた方をこの無条件の愛の毛布で包みます。最愛のラファエルはグリーン光線のヒーリングの天使であ り、紫色の光線と炎と結びつきがある変態とアルケミーの大天使ザドキエルも共にいます。私たちは黄金光線の天使の評議会のメンバーの 内の者です。このチャネラーは1993年に瞑想中に初めて私たちに気が付き再び二年前の2012年の夏に私たちとの繋がりに気が付き ました。あなた方のソウルの創始と青写真、銀河の創始と青写真、天の青写真、あなた方のソウル契約の記憶、転生前契約、地球上での生 涯におけるミッション、及び他の多くの事に就いてあなた方の記録をたどるこのセッションの間に彼女は私たちとの永久的な再接続を果た し、最初にハイアーセルフと繋がった後に私たち全てとの連絡が取れるようになりました。

あなた方 もこの再接続セッションを受ければハイアーセルフとソウルが持っているあらゆる知識を引き出せるようになりますが、このプロセスを終 了するまでは困難があるかもしれません。私たちはこのプロセスをお勧めはしませんが、単にこれがこの時点での地球上の人間のスピリ チュアルプロセスの加速を支援すると認めるだけです。地球上での迅速なスピリチュアルな成長を選択する人達とセッションを支援したい スターシードに就いては、非常に多くの人が今急速に目覚めつつありスピリチュアルな成長軌道に乗りたいと願っていることに気が付いて います。なぜなら、あなた方全ては人間としての経験を持つスピリチュアルな存在でありあなた方の想像を越えて非常に大きく、壮大な美 しい天のエネルギー的な勢力だからです。ですから、全てのスターシードたちと次元上昇を助けにここに来ている者たちは自分自身につい てのこのことを記憶し、更にそれを探索すれば、この事がスピリチュアルな加速と次元上昇に向けての所望のコースへの急速な搭乗を推進 するでしょう。今、次元上昇は以前のメッセージで繰り返し強調したように地球の周辺で急速に加速しつつあるより高い次元の周波数との 単なる調和なのです。

これらの より高い次元の周波数は今、あなた方の体と頭脳から、あなた方のエーテル、及びより高い次元のマインド、及び周囲の全ての物質に至る まであらゆるものを向上させています。ごく最近あなた方の今という時点で周囲のあらゆるもの、或いは家庭や仕事の場での物事に、向上 の必要があるということに気が付いているかもしれません。このチャネラーは、最近、二週間以内に、これを経験し、車を含む四つの大き い家庭用品が壊れ、或いは修理、新しいものとの交換、最新モデルの製品又は部品への交換が必要になりました。これは地球上及びあなた 方の体の中で今起きていることの象徴です。知っているように、あなた方のチャクラシステムは7カ所から12カ所に増強中であり、人間 の目に見える範囲の色が増し、拡張していて、あなた方に新しい色を見させ、頭脳は再配線及び向上プロセスの最中であなた方の新しく変 換された構造は急速により大きいレベルの光と周波数を受け入れるように調整されています。地球の周囲の、及び地球そのものの周波数が 急速に上昇中なので、あなた方の体もこの新しい環境の中での生き残りのためにこの上昇に追従しなければなりません。しかし過度の心配 は不要で、この向上プロセスは既にあなた方の人間としてのDNAの中に書き込まれていて、あなた方の今という正しい時に起きているこの活性化によっていつでも高い振動の 中に留まるように最善を尽くすこと以外にはスイッチを入れたり行動したりする事はなにもありません。

そう、この再接続プロセスは、あなた方のスピリ チュアルな成長、次元上昇プロセスを加速し、ソウル契約に対する気づきを促し、ハイアーセルフとの繋がりを強化するので、これが、なぜ非 常に重要なのかの理由についての背景です。このチャネラーが再接続セッションを終えた時、彼女は通信という観点から見た場合のハイアーセ ルフとの配線ができたのです。実に、既により高い次元で暮らしている拡張した自分があり、ハイアーセルフと意識して定期的に繋がりを持て ば、次元上昇のもう一つの側面である、多次元自己との繋がりが出来るハイアーセルフとの融合がはじまります。

次元上昇 プロセスのもう一つの部分(なぜならそれはプロセスであって、一時的なイベントではないので)は、あなた 方のスターファミリーとしての出自を思い出し繋がりを持つことです。まず最初の段階は自分のスターファミリーの出自の中での繋がり は、瞑想中に自分のハイアーセルフとの繋がりを持った後に、意識を通じてとる事が出来ます。私たちはこのチャネラーにハイアーセルフ との繋がりをとるテクニックを教えました。このテクニックでは単に楽に座り、或いは横になり、深く呼吸をして意識を既により高い次元 に存在しているあなた方の一部であるハイアーセルフに向けます。それからマインドの中で単に、私はハイアーセルフと繋がります。ど うか私と繋がって下さい。と述べます。これを数回繰り返えせば、実際に体の中での繋がりが感じられ、大きいエネルギーが体の中に 流れ込み、あなた方にエネルギーを与え、目覚めさせます。このチャネラーはこれを実践し、エネルギーの流れとハイアーセルフとの繋が りを感じました。このような強い繋がりを得るためには時間がかかるので、最初は感じないかもしれませんが、毎日ハイアーセルフとの繋 がりをとる事が大切で、そのうちに繋がると意図する事だけが必要だと言うことが分かるようになるでしょう。

あなた方 の銀河の、又は星のファミリーとの繋がりについては、私たちはハイアーセルフとの日日の(毎晩就寝前の)つながりによっていつでも書き物にすることによって行う事が出 来ます。最初の繋がりを持つことが出来れば、その後はいつでもスターファミリー(例えばプレアデス、シリウス、アンドロメダ、アルク トゥルスなどの星のファミリー)との繋がりを持つことが出来ます。これはハイアーセルフとの繋がりと同じように簡単なことです。私た ちより高い次元のスターシステムの者はテレパシーだけで通信します。地球上で行われている有声会話は私たちに取っては昔のことあるい は基本動作に過ぎません。そのうちに練習を積めばあなた方もこのテクニックに精通するようになるでしょう。私たちとの再接続をしたい と思うのなら、まず自分のハイアーセルフとつながり、スターファミリーとの繋がりを要請して下さい。私たちはその時にはあなた方のハ イアーセルフが音頭を取る会話を始めることが出来ます。それはあなた方のハイアーセルフが調整し、真に銀河の個人的な歴史の一部にな ります。毎日より高い次元との定期的な繋がりを持ったとしたら、あなた方の生涯の目的との繋がりを助けることになるでしょう。

ですか ら、(より高い次元に存在している自分のより大きい部分である)あなた方のハイアーセルフとの繋がりを回復することによって、会 話ベースでもテレパシーベースでも銀河ファミリーからの情報を受け取り始め、多くの者が忘れているにもかかわらず、ここ地球に来た目 的全体である、転生前の契約の全てに関する知識を直接得る事が出来るようになります。ですから、この記憶をたどる方法と専門家が行う 再接続プロセスとの複合を行うようお勧めします。そうすればまず思い出し、それからこの時点でのここでの生涯目的を満足させる道を急 速にたどれるようになるでしょう。多くのスターシードたちはもちろん、地球への転生契約の一部で忘却のベールについても合意したこと なので、出自を忘れていますが、この時点でのここ地球でのソウル契約を果たすについての力を得られるようにこの情報を意図して思い出 す時が来たことを知ることも大切です。

さて天使 の評議会からの最後の言葉です。私たちがあなた方に知って欲しいことがあります。それは地球上での道はしばしば屈曲し、ねじれてい て、先の道はしばしば不明確かもしれませんが、主創造主の天のホストとして、私たちは、創造主の全ての者に対する愛を満足させる支援 を与え、道を照らし、あなた方を喜び、満足、育成、内側からの愛へと導く為に存在している、ということです。なぜなら全ての者たちは 主創造主の拡張、主創造主の放射であり、あなたは主創造主を知っている創造主だからです。なぜなら、当初は創造主のみしか存在しな かったので、無を知ること以外に自己を知るために創造主は自らを何重にも複製したのです。ですから、あなた方は元々の主創造主の延長 なのです。個々のソウルは想像できる範囲で最も輝かしい愛と光の美しいきらめきなのです。あなた方はミッションを果たすためにここに 来ました。あなた方は非常に重要な目的を持ち、あなた方の光署名はこの宇宙で独自のものです。あなた方に似ている者は他にはいませ ん。これがあなた方のソウルの美です。あなた方が如何に愛され貴重なのかを知って下さい。なにものもあなた方のスピリチュアルな成長 と次元上昇を止められないことを知って下さい。あなた方自身とより高い次元との同調をとり続ける時、あなた方の次元上昇プロセスは加 速されることを知って勇気を高めて下さい。私たち天使の領域の者はあなた方を差別なく、無条件に常に、あらゆる手段で愛していること を知って下さい。


今晩あなた方のお役に立てさせていただいた事に感 謝をします。あなた方が常に愛され、安全で、旅の途上の正しい位置にいることを知りながら、あなた方の光が常に世界と自分の中を照らすよ うに祈ります。今晩は、あなた方に最も柔らかい愛と光を送ります。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD