Labels

Monday, September 22, 2014

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年9月21 日~9月28日

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年9月21 日~9月28日
Hilarion's Weekly Message
September 21-28, 2014


親愛なる 皆さん
現在の目くらましの向こうの動きを見られる者は一 緒になって平和な世界に焦点を当てています。以前お話したように、二人以上の人が集まると、キリスト意識が芽生えるので、このエネルギー は増幅、倍増され、より高い次元の者に利用されます。光と愛の力は地球と全ての人間の為に最高の結果をもたらすために世界的な焦点の集約 に参加する者と合同で大いなる喜びを実現します。これらの光の複合勢力の努力によって多くのポジティブで慈悲深い変化がこの世界に起こさ れます。呼びかけに注意を払う者によって愛と敬意を持って実行されるのは聖なる仕事です。最も深く、心からの存在の全ての創造主への希望 を誠実に信頼して、一人一人が地球上で具現化している天のスパークであるという深い理解をもって光のソウルたちは自分の中で世界をひっく り返します。

彼らはそ の後で、周囲の世界の美について熟考し、自然の驚異、信じがたいほどの日の出、日の入り、周りを取り囲み、個々に独特で信じがたいほ どの絶妙な詳細を持つ多くの小さい生物を祝う方向に向かいます。彼らは花の色の中に飲み込まれ、花びらの一つ一つが中から光を放射し ているように見えることに気が付きます。彼らは樹木とつながり、その無時間の仲間としての、育成及び支援のメッセージに耳を傾けま す。彼らは彼らの惑星上で生命が生きながらえ、存在の全てと繋がっており、彼らも又その内側の一部であることに気が付き始めます。彼 らは住んでいるこの世界の驚異が、自分たちの楽しみのために創造された豊かさに対する感謝の是認と認識であることを熟考し、賞賛しな がらその時々を費やすものと感じます。この宇宙が自分たちのハートを喜びで満たすより多くのことをもたらすことによって彼らがこの宇 宙が対応するのはこのようにしてであることが彼らには分かります。

一時に一 つの意識が形成され、一人一人の中のこの意識が暮らしの中のあらゆる良いことに敬意を払うことによって、他者の目には多くの事ではな いように思われても、暮らしの中で常に作用している基礎的な力としての恩寵、慈悲、及びポジティブなエネルギーの流れを保つというこ とを理解する時にこの世界に平和が生み出されます。

より高い 次元の意識、次元上昇への扉は、歓喜、祝福及び感謝という崇高な状態を、いつも、継続的に感じている事によって開かれます。これらの 状態の実践と感知は人々をより高い次元の感知領域へとつなぎ、これらのより高い次元領域が内側で自覚されると、古いやり方への回帰は 考えにも浮かばなくなるでしょう。

その時の 課題はこれらの存在と感情の状態を得ようと必死に努力することにあります。どこからとも無く上昇してくるように思われる古い思考の認 識方法を学び、自分自身の中からのこれらの思考の上昇を観察し、人の暮らしの中では古いエネルギーがもはや不要であり、現状の暮らし の何かに付着させて古いエネルギーに関わらないような学びをして下さい。古い思考を早く新しい思考に置き換えて下さい。この実践をす れば、自動的きに感謝と言う感情を生成させる歓喜と祝福の崇高な状態により容易に留まれるようになります。これらの存在状態を実現し 始める人が多くなればなるほど、世界とその周辺の人々は対応する慈悲のエネルギーに反応するようになります。一人一人が自分と同じよ うに兄弟、姉妹たちを称えるようになると、平和が自然で恩寵の結果になります。

自身たちと他者のためによりよい世界を創る者は最 大の挑戦に直面しながら平和の心を持つ者です。憤り、怒り、及び復讐の必要性を不要にすることによって理解する者は、その全影響範囲内の 全ての者、あらゆることを支持し、上昇させる者なのです。これらの輝かしく照る光、光の中、危険の中でも許しと最高の勇気と粘り強さを 持った、継続的な信頼と平和、許し、という神聖な概念に対する信念に立っている人達を認める為、あなた方もそれらの者の内の一人であるこ とが出来ると理解する為には、世界の歴史を見るだけで良いのです。

天との一体性の中で強く、しっかりと立てば、全て は旨く行くでしょう。

来週又、 ヒラリオンより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD