Labels

Friday, August 15, 2014

週央のZAPレポート 2014年8月14日

週央のZAPレポート 2014年8月14日
POOFNESS LETTER: MID-WEEK REPORT, 14 AUGUST

ハイ、みんな、
週央の憂 鬱は週央の歩行用靴に変わっている。今週のお金の動きは大規模はプロジェクトファンドの流入の開始の印だ。

FEDの人間の逮捕は、安息の始まりを示している。

世界中で の逮捕はこの日の終わりで10万人ほどにのぼる。別に驚くようなことではない。

法執行部 隊が急襲し、真新しいバッジを悪漢共に示して少しだけ着替えの時間を与える。彼等はもはや光り輝くものを身につける事は出来ない。

口論がお さまり、きれいなシステムと言う穏やかな現実がカバールを実に強烈に襲っていて、中国ファミリーは私たちが話していた事全ての大きい 発進ボタンを押そうとしている。

新共和国 は切り替わりと刷新の準備を済ませるために懸命な作業を続けている。

前回私が 彼等と話しをしたところでは、彼らは紫色の豚の農民を階層に入れようとしていた。彼等にはもっとたくさんの豚が必要だ。

人間性回 復の為に放出されようとしている大規模なマスター口座の準備がすっかり出来ていて、ゼロがたくさん付いている。

これから 起きる事の内の一つは世界の公害の24%低減である。これについては既に作業が進行中であり、これは我々が引き起こした損害からの回 復において重要である。

その後海 岸線に沿って酸素を発生し、プラスティックに代わる植物プランクトンの補給をしなければならない。

カバール の奴らにプラスティックを拾わせるって?フーン。罰を与えるという選択肢が頭をよぎるんだ。彼等をイランとイラクに送り込んで砂漠か らウラニウム砲弾の破片を拾わせると言うことにしたらどうだろう。も一つは一生涯老人ホームでおむつ交換をさせるというのはどうか な。

今ファン ドが放出され、未来は明るいが、我々保安官がパッケージを配ると聞いたことがある。これは行き過ぎで十分な数の保安官がいない。

各地の公 務員に加わってパッケージの送り出しに加わってほしい。


これがこ れまでの所の状況で、動き始めているプロセスだけで十分な解決策になっているのであって、地球が揺れているわけではない。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD