Labels

Thursday, August 14, 2014

世界の守護者・・・2014年8月13日 次元上 昇の状況

世界の守護者・・・2014年8月13日 次元上 昇の状況
13 August 2014
DO YOU SEE THIS? GUARDIANS OF THE WORLD
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

次元上昇 プロセスについての追加の微調整と適合化が行われ、最終の順番の最初の者たちが光の扉を通って歩んでいます!

私たちは 世界の守護者です。

創造の原 理に従ってこの世界は完全になり人類が天に昇って行けるように、何物も変化しないことはなく、天の光があらゆるものに浸透していま す。この地球上の一人一人のソウルが選んだものを受け取っていて、全ての者には注意が行き届いているので、心配することはありませ ん。実際にいくつかの次元上昇試験が行われています。あなた方のための新しい天は既に完全に感知出来るようになっていて、証 明可能になっています。

人類のために広い光の道を舗装するために、この次 元上昇のための個々の心がけを経験した者である、この世界の古い時と最初の日日の光の戦士にもこれが見られます。

レポー ト:この瞬間に、私のこのメッセージをウイーンの町の中心にある人通りが多い通りのゲストガーデンで書いていますが、年老いた非常に 親切な婦人が私の肩越しにタイプ中のこのメッセージをのぞき込み、ほほえみながら、これが見えますか?と尋ねています。彼女はコ ンピューターの画面が日中の明るい光で見にくくなっているので、そう言っているのです。(レポートの終わり)

これが見えますか?
このイベ ントがどのように道を舗装しているか、見えますか?何だか見えますか?あらゆる事がどれだけ変化しているか見えますか?変化した世界 から離れて行く日が見えますか?

レポート:
今私には 音楽が聞こえます。これは一つ一つの音からなっていて非常に不快で、これが近づいてきて、一人の演奏者が見え、彼は非常に特別な方法 で自分を表現しています。(レポートの終わり)

トーンと 音響が既にあなた方に告知され、この時代においての先駆けになり、鳴り響きます。最初は不快ですが、その後快くなります。

世界はそ の表情を絶対的に変化させています!

何も残りません:
あらゆるものがユニークで、神聖に、天からの様相 で更新されます。次元上昇の橋はいつも変わりなく構築されつつあって、人類は光の中へと入っていっています。人間が次々と上昇して行くま で機会は増し、次元上昇の機会の窓は大きくなり、このレベルから新しい家へと連れて行かれます。

この世界 の変換は最近終了し、美と光の時が始まっています。

あらゆるものがソースへと戻って行く道を見付け、 あらゆる生命の父母があなた方を歓迎します。


無限の愛 をもって、世界の守護者より

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD