Labels

Thursday, August 14, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年8月12日  かすの除去

アーサナ・マハタリ・・・2014年8月12日  かすの除去
12 August 2014
REMOVE THE SLAGS, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

あらゆるものは崩壊するでしょう。

レポー ト:近づきつつある雷を予期しながら、私の愛する息子のノアと私はテラスに座って大空を見つめています。目前には、大都会の高層ビル が空まで届くかのように林立していますが、家家を指さしながら突然ノアが言うには、これは皆崩壊するよ。その後から私が、 つ、なぜ?と聞くとノアは、お父さんがそういっているよ!といいました。(レポートの終わり)

親愛なる 皆さん、
私はアー サナ・マハタリです。地球のすぐ隣にある異なるホログラムでは既に起きている全てのイベントがこのレベルでも起きるでしょう。全て は崩壊、しますが、これは一つの創造の一撃で行われます。備えをして下さい。それによって時間のかすから開放されるように。そして かすとは、以下のようなことです。

1)  愛の欠如
2)  無視
3)  貪欲
4)  エゴイズム
5)  盲目
6)  憎悪
7)  傲慢
8)   誤謬
9)   勇気の欠如

親愛なる皆さん!
古い世界の崩壊の後には、新世界ではこれらの条件 は皆無なので、たった一つの残りであっても、これらの条件を自分の中から排除して下さい。

最初は軽 く柔らかいのに、測り難い程の強さになる風が生命を吹き飛ばし、強力な嵐の中で生命を発達させます。

嵐の目の 中で新しい地球が誕生します。

神の栄光 が近づいているので、このメッセージを理解して下さい。

平和のう ちに、アーサナ・マハタリ

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD