Labels

Sunday, August 24, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年8月22日  関係について

セント・ジャーメイン・・・2014年8月22日  関係について
Friday, August 22, 2014
Méline Portia Lafont ~ Saint Germain ~ Relationships

こんにち は、私はセント・ジャーメインです。
関係につ いてお話をいたします。あっそう、これは永遠のおとぎ話であり、多くの人にとって理解しがたい神秘ですよね。過去において地球の上で 多くの経験をしたので、私が持っている知識から関係についての部分をお分けしたいと思います。

関係には種々にあり方とレベルがあり、種々のタイ プの関係があります。一日の終わりにはあなたは自分が行ったあらゆる事は実際には自分自身との関係を持つためにその日を過ごしたという理 解と知識に達します。関係の中では美しい瞬間もあまり美しくはない瞬間もお互いに分かち合い、お互いに自分が誰なのか、自分が何からなっ ているのか、実際は純粋な愛からなっていることについて反省をします。

そこで別 の肉体的表現、或いは人である別のあなたが暮らしに入り込んでくるので、あなたは種々の方法でのこの表現に基づく関係に入り、お互い に分かち合うと決めます。ですから、あなたは暮らしの中にロマンスがない所では友情に基づく関係、表現と個性の尊敬、認め合いに基づ く深く、深遠な繋がりを持つようになります。友人はあなた方の内なるプレーンにおいて進行していることのあなた方のエネルギー署名の 鏡像を創り、お互いに同じ共振の中で支持し合います。ですから、あなた方は全く同じではないにしてもある程度同じ考えと、同じ関心の 同じ処理を行う自分の暮らしの中に友人を引き寄せるので、友人はあなた方の内側で実際に進んでいることを支持するかもしれません。あ なた方の内面での超越して、手放すべきであるエネルギーは、あなた方がお互いの共鳴を支持し、共有し、増すので、実際にあなた方から 手放すように頼まれていることよりも増します。

ロマンス と深い愛の中での関係を持つよりも、百万種類の関係の中の、あなた方が結ぶとは信じられなかった一つの関係の方が良いでしょう。これ らは実際には、あなた方が目覚めた状態におけるあなた方の姿を引き寄せるので、あなた方に人生と進化の中での立ち位置を示す鏡像的な 関係です。あ、そうです、今私たちは真の姿を示す点に至っています。鏡像というこのホログラフィックな現実についてもっとお話をしま しょう。

しばし ば、深く、自然なロマンチックな関わりは、魂に関わる深く自然なものです。お互いの深い認識を伴って、過去の生涯を共にしたとの感情 が確かめられます。今、それは必ずしもロマンチックな関係ではなく、種々のあり方や形であるかもしれませんが、お互いを知り合ったこ とが非常に明白になります。あなた方はソウルメイと、ツインソウル、或いはむしろツインフレームであり得ます。それぞれの繋がりのレ ベルはそれぞれの深さ、エネルギー署名、及び機能を持っています。

このような関係を取り入れることにおいて、ソウル たちはこの生涯で繋がりを持ち、お互いの進化と次元上昇プロセスに於いて役割を果たすように決断したのです。それはカルマの解消を助ける ために強さと愛の成長を支持することから進められます。これはあなた方の内部に残っている事をある特定の時にそのまま写しだし、これを越 えるためにあなた方が果たすべき又は経験すべきことを明らかにするか、又は演じ、それが何よりもまずあなた方の一部であると見ることから 前進します。

ですから、あなた方にどのような役割があなた方の 関係の片割れに割り当てられたとしても、それら全ては、あなた方二人が愛が可能な種々のレベルにあることを経験するために創造することに 双方が同意したホログラフィックな現実の一部なのです。あなた方が愛であると言う事に気付かせ、その愛を受け入れるようにすることは天の 指令の一部なのです。ですから、ここではあなた方が誰なのかをあなた方に教え、あなた方を愛についての真実の自然の感覚に戻すために関係 が優先されるのです。
人がある関係を切望する時に、自分の中に何か欠け ていると言う感覚があるので、他方ではそれは実際には既にあなた方の中にあり、いつもあったので、それは人が誤って真実だと信じている事 であるにも関わらず、人は真実の自分を切望します。ですから、あなた方はこれが経験から、あれが関係を最善のものにするためだと言って、 その特定の知識を思い出すようにとの要求を送り出します。その瞬間に於ける、又、お互いに共鳴している完全な人間についての完全な鏡で す。

関係は、 特に結びつきがソウル同士のもので、別の形で自分を経験し始められることに関してお互いに深く関係している時には、分かち合い、経験 するための美しいものである可能性があります両方が目覚めていて、共鳴し合い、他方が単純に自己の別の形と表現であることを理解し、 把握し始める場合には、他方を通じて自分の中に多くのことが見られます。あなた方は種々の自分の別の姿と愛の種々のレベルを意識的に 演じ、経験し、融合すると同時に強力な共同創造を行います。それはまるで深遠な変化が起き、自分の中に受け入れている自分自身のより 高い存在レベルに再び気が付くようなものです。

ある時点 で、あなた方は拡張した自己の状態である自分の中に生き始めるので、まだこれから見る必要があることを指摘する時に、もはや如何なる 関係も必要としないと分かり、感じるようになる重要な瞬間に至るかもしれません。 自分の中の完全さの感覚は、ツインフレームの再合一である、自分の聖なる男性性と女性性の合一の 結果です。あなた方は愛であることを通じて自分自身との関係を持っています。あなた方は内側に入り、自分が見てその事実を受け入れ、 認識することから可能になる変化の必要性に直面します。

それにも 関わらず、交わりの必要性がまだあなた方の中に残っているかもしれないので、どのような関係が必要、或いは求める必要があるのかとの 質問を宇宙に送り出し、自分自身の創造の結果として宇宙によって示されるでしょう。人類はあまりにも長い間孤独で分離されていると感 じていて、あなた方に備えが出来、こうしたいと思うようになる時にそうなるはずなのに、単に自分が完全だとの考えにまで飛び越え、感 じる事はありませんでした。

実際あら ゆる事が既に自分の中に備わっていて、友人は種々のレベルでの自分の別の表現であるという知の状態に至る時、あなた方は多くの創造、 インスピレーション、及び愛が、尊敬と自由が重要なその関係から愛が流れ出してくる素晴らしい瞬間を分かち合い、創造し、持つ事が出 来ます。あなた方が一つのソースとして統合してエネルギーを一つにする時には、共同創造の力についての気づきが感覚の中に残っていま す。全てがハートからの愛の内に振動する時には、あらゆる事が本当に可能であり、このタイプの関係は存在と暮らしの新しい世界を記す ものになります。この新しい世界、関係は、もしもあるとしたら、カルマの何かの欠落の感覚の構造に基づくのではなく、共鳴と共同創造 に基づいています。

友よ、関 係というホログラムに参加する選択をするのでしたら、良い関係を持って下さい。しかし、あなた方がある方法で会合するのはあなた方自 身だということに留意して下さい。このような知識はあなた方全てにどのように感じられるのでしょうか?素晴らしいではありませんか? このような理解にすぐに至るとしたら、いずれにしても関係の中を旅してきたのではないでしょうか?関係が関係する二人自身が真に体得 し及び学習する世界なので、私の場合はほとんど確かにそれに相当します。関係は最善の教師ですが、これもやがてある時に、あるレベル で超越されるでしょう。体得は全創造でありそれ自体がプロセスなので、覚醒のその点に行くには、一歩一歩進んで行く必要があります。

永遠なる私のハートからあなた方全てに祝福を!

私はセン ト・ジャーメインです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD