Labels

Tuesday, August 19, 2014

プレアデス・シリウス連合代表からの支援のメッ セージ 2014年8月17日

プレアデス・シリウス連合代表からの支援のメッ セージ 2014年8月17日
Sandra Walter: Pleaidian-Sirian Alliance Message of Incoming Support on Sunday,
Sunday August 17 2014

9月の第一週のユニークな解放ゲートウエイに対す る備えの支援のためのユニークなエネルギーが、8月17日、日曜日に到来しました。

ほとんど の人達は常に強くなるエネルギーを経験していますが、それはこの領域、種々の要素、人間、及びガイア自身に感じられます。私たちの体 は同様なエネルギーの顕著な高低の振れを切り抜けてきていて、エネルギー場や心理体、感情体の調整が必要でした。

最近の 数ヶ月間は宇宙の目的が雪だるまのようにふくれあがったので、私は宇宙のチームにまだ日時が関係している理由を尋ねました。私たちが 今という時、私たち自身の聖性の純粋な存在をより強く意識しているので、これらの日時が大切な理由は何なのでしょうか?

プレアデ ス・シリウス連合の代表はこの質問に対して対応し、私はこれを以下のように記録しました。

日時はあ なた方の時空経験の中で集合的な集中を得る為に利用したものです。これらはより高い領域とより低い領域が学びのために共に作業をする 時の通過点なのです。やがてはあなた方の意識は私たちのそれと同期して、私たちは日時を利用する必要が無くなるでしょう。しかし、あ なた方の現在の現実の経験においては日時は責任、集中、及び統合という次元上昇集合をもたらします。

ゲートキーパー、変態促進者、新しい光への奉仕に 専念する者がこの惑星のグリッドシステムを通過する時の到着と出発の日に関連する新しい光の波を定着させる努力を統合すると、この者たち は意識の変容を加速します。

あなた方 が現在経験している時において、意識の変容は、体という媒体の中でのこれらのエネルギーの定常的な増幅を経験する点にまで加速されま す。これはあなた方の新しい光を定着させたいとの集合的な希望の結果なのです。

大きいエネルギー波がグリッドシステムを通過する 際のゲートウエイのような、私たちの地上の連絡通路を通じての、焦点の通路、或いは機会の窓を私たちが開ける時には、私たちの意識とあな た方のそれとの合一によって、この惑星と人間の次元上昇に恩恵がもたらされるので、より高い次元の領域と低次元領域とが一体になります。 あなた方がグリッドワーク或いはゲートウエイワークを行うときには、あなた方にはこれが高次元の自己と低次元の自己の融合感覚として感じ られます。

現在あなた方は、守られ、シールされ、ある場合に は数百年、数千年の間忘れ去られていた惑星のグリッドシステムの中の聖なる人間のDNAテンプレートの活 性化を経験しつつあります。

層状の聖 なる幾何的形状に似たこれらのテンプレートは、今あなた方の惑星上に降り注がれているエネルギーと調和しながら作用します。この活性 化を行うのは、テンプレート、新しい光、及び次元上昇をしようとする人間の意図の複合なのです。

これらの テンプレートを創りだした人々の多くは今物理的な形に納まって、特にこの時期に大集合によって創り出されたテンプレートの活性化のた めに、この惑星の聖なるサイト、渦流発生地域、及びある遠隔地を訪問しています。

多くの人 が学んでいるように、自由意志は次元上昇において非常に重要な要因です。自由意志の習得は、自分の内部と外部との接点において、あら ゆるカルマ契約と低次元の存在との交絡を解消するために尊重されなければなりません。これが、この時点で、この宇宙の中の銀河と太陽 系の配置から決まるあなた方がいる空間領域と関連してこの惑星に到来するエネルギーとの協調でDNAテンプレートが活性化されなければならない理由なのです。

それに よって今ゲートウエイとしてあなた方が経験している比較的小さく、さらにもっと小さい機会の窓に分割される機会の窓がをもたらされま す。ゲートウエイはガイアの中だけでなく、あなた方の中に結晶構造として知られている、新しく形成される細胞構造の中のテンプレート を活性化する機会の窓です。それらはエーテル構造として始まり、その後、あなた方の肉体の中に定着し、エネルギー的に原子構造と、原 子よりも小さい物質構造に影響を与えます。

あなた方 の自由意志によって、これらのエーテルに組み込まれた暗号が物理的実体に変換されます。このことは個人の自由意識による選択がその者 の中の構造に変換され、それからこの惑星の中のテンプレートと同調して調和が取れた関係が作り出されます。これが、新しい光の暗号に よって活性化されたテンプレートから直接DNAを受け取る為に自由意志を尊重するということであり、DNAを血流の中に組み込み、到来する光のエネルギーを利用して肉体の全能力を生か すようにさせます。

これがこ れから起きる事であり、多くの人には理解出来ない経験になるでしょう。これが多くの人にとってこのエネルギー的な挑戦がより強く感じ られる理由なのです。それは外部からの影響無しに自分の意識をマスターするための訓練です。あなた方は集合的な経験に自分の意識的な 選択を上乗せします。あなた方はより低い次元の妨害無しに新しい光と同調するようになります。

新しいDNA線条の追加がおこなわれるので、これが又現状の二条のDNAのオン、オフが行われる理由です。古いDNA線条は操作が可能なように創られているので、容易に変更されます。新しいDNAが組み込まれると、古いDNAはあまり利用されなくなりますが、それでも命令次第で作用します。多くの人は 古いDNAが発信しつづける意識、無意識の古い課題の思考形態を繰り返します。あなた方 が常に自己の高次元の側面による感覚に同調し、意識するようになるまで、古いDNAは、新しいDNAと並行して機能します。

あなた方 はこれほど長い間ご無沙汰で、まるで他の自己のように思われていた自分の真の自己を活性化しつつあります。これがゲートウエイ、引き 金になる点、或いは統一意図が非常に大きい影響を及ぼす理由です。私たちは真の人間を集合意識と惑星のグリッドシステムに受け入れ、 尊重し、定着させます。私たちは人間のハートのグリッドを黄金の結晶性光グリッドと述べたことがあります。あなた方がこれらのゲート ウエイや引き金になる点において自分のハートと繋がるので、これを感じて下さい。それは非常に強力で変化が加速するにつれてもっと もっと強力になってゆくでしょう。

9月の第一週に開く強力な解放のゲートウエイがあ りますが、この月の末の秋分の日まで開いています。6月以来開いていた以前の解放のゲートウエイは、DNAの活性化の加速の為にあなた方の為に急いで用意されたものです。それはまさに物理的であり、それが非常に多くの人達が この新しい光に対する広範囲の肉体的な反応を経験している理由です。

12条のらせん構造DNAは一時に出来るものではなく、或いはあなた方の肉体はあなた方が知っているようなものでは無くなります。12条のらせ ん構造DNAは各次元が相互に依存していて、聖なる人間の構造の次元レベルと繋がるために外側に展延する多次元的な構造であり、あ なた方のエネルギー場の構造と似ています。やがては、あなた方は全ての12条のらせんDNAとの再接続を果た し、ソースとの確実な繋がりが得られるようになるでしょう。これはこの構造が安定で維持可能になったときに起きます。あなた方の多くの多 次元的の同時表現に気が付くようになるには容易ではないかもしれません。

8月17日に供給されるエネルギーは9月の次の大 きいゲートウエイに対して深いレベルで備えをしたいと思う人を支援します。それは松果体の活性化、子午線配置、個人ガイドとのテレパシー 通信に集中するでしょう。それは新しいエネルギーが強力なので、それにうちまかされるのではなく、それとの調和を学ぶ道筋なのです。


あなた方 がこの旅に専念し、あなた方が達成したことを私たちが尊重していることを知って下さい。私たちはあなた方に最高の光を送り、あなた方 の愛と感謝を謹んでお受けします。天の目的との一体化の内に、私たちは次元上昇に対するあなた方の勇気と専念を称えます。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD