Labels

Thursday, August 7, 2014

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 8月7日

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 8月7日
Abstract of Hollow Earth Network Blog Talk Radio
7 August 2014

ゾラ
世界、政府が行っている事に多くの人達はフラスト レーションを感じている。多くのことが背景で起きている。RV(イラクディナール、ベトナムドンなどの評価換え)は実際に起きている。8 月8日金曜日にはRVに関する情報が公表されるだろう。その後RVは数時間以内に起きるだろう。

天は力のある者に影響を与えている。多くの人が目 覚めつつあり、自分がだれであるかに気が付きつつあるので、これまではこれらの人達を混乱させないために余分な介入をしないようにしてい た。米国では宣言がされていないがイラク国内、アフリカ、中東の国々ではRVが告知されている。システムは切り替わっている。米国内では 戒厳令が発令されないように気を付けて事が進められているが、事態は進行している。主創造主、銀河の者たちは地球の変化、次元上昇の観察 をしに集まってきている。舞台裏では多くの事が進行している。誰も遅れに対する言い訳は出来ないようになっている。悪者は拘留されてし まっている。愛する者にお金を配り、残りは世界のために使いなさい。

繁栄パッケージが配布された後では、世界は大幅に 変化する荒廃地は豊かになる。荒れた土地を豊かにする対策が取られる。より多くの人達が農民となって戻ってくる。公害、ケムトレール(有 害な化学物質の空中放散)は無くなる。世界は良い方向に変化する。繁栄がやって来て、貧困は解消される。米国のライトワーカーはもっと もっと国内の問題に目を向けるようになるだろう。米国内の少数民族は貧しい土地に落ち込められているがこの問題も解消されるだろう。

目覚めた者で、次元上昇に関する知識を持っている 者にとってはデスクロージャーまでの時間は長くはないだろう。多くの人々は目覚め、多くの変化が起きているが、これらの人達は氷山の一角 でまだまだ多くの人が目覚めを待っている。極地の氷を溶かしているのは、私たち、銀河の者で、内部地球の人達が表面に出てくるのを可能に するためである。極地の温度を意識的に上げている。1800年代には内部地球からの水路が開けていたがそのような状態になる。間もなくこ のつい路が開かれる。考え方を変えれば変化が見えるようになる。

武器は発射出来ないので軍隊は宇宙船の着陸を防止 できない。デスクロージャーは迫っている。全てのモニターがブラックアウトし、その後、善意のETからのメッセージが流れる様子をイメー ジしなさい。ホワイトハウスでは、オバマ、アシュター、サナンダなどが並んで宣言をする。歴史上の全ての死亡した人間は五次元以上に次元 上昇をしている。カルマはすでに無くなっている。最初に巨大なヒーリングシップが全ての大都市郊外に着陸する。ベッドに横たわっている人 は光ビームで宇宙船に移されてヒーリングを受ける。デスクロージャーの時にはベールがはがされ人々は真実を見るようになる。恐れは無くな る。身体の一部を失った人のその部分は回復する。惑星全体からベールは完全に無くなる。これまでとは異なり、全ての人間は完全に目覚 め銀河人間になる。闇の者たちは排除される。或いは拘留される。拘留宇宙船も着陸する。

大気の浄化や荒れた土地の豊饒化の為に穏やかな雨 が降る。母なる地球はコンクリートジャングルの面倒を見る。つまり平坦化する。その前に都市から人間を連れ去る。デスクロージャーが起き ると、集合が始まる。かなり急速に、同時に集合が行われる。計画はこのように変化したが、WHY NOT!政府は既に内部から変化してい る。

疑念を止め、不信を止めなさい。今の人間の中にい る発明家としてのETが表面にでてきてフリーエネルギーが実現する。彼等は今でも発明家である。大都市の直下で穀物、野菜の高速栽培が行 われる。夢ではない。


もう雪はふらない、冬、スキーは無くなる。地球全 体が温暖になる。デスクロージャーの前に導師たちはやってくる。彼等は宇宙船でやってくるので、デスクロージャーの前に宇宙船はどこかに 着陸する事になる。今は貧困からの脱出、豊穣、ワンネス、調和、平和の時だ。エボラの拡散は起きない。起こさせない。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD