Labels

Sunday, August 24, 2014

内部地球ネットワークのラジオ放送要約 2014 年8月24日

内部地球ネットワークのラジオ放送要約 2014 年8月24日
24 August 2014, Abstract of Hollow Earth Netwrok Blog Talk Radio
Zorra
ゾラ
RVは起きている。それによって得られる素晴らしいことを考えなさい。

RVによって得た資金については、助けを求めている人が多いのだから、例えばファンドを設立して、これらの人達を助けなさ い。製造、流通などの人を助けるビジネスを始めなさい。

ラミナインを口にすれば、健康は増し、スピリチュ アルな進化が得られる。

人々が自分が誰かに目覚めると、DNAが急速に変化し、医者もDNAの変化に気付き、人々がより敏感になっている事が分かるようになる。


7歳以下の子供は高度に進化していて、既に高次元 DNAを備えている。死に至っても悲しみ、孤独、恐れは無く笑みをたたえている。死に至っても幸福へのドアを通っただけなの だ。どんな形にせよ死に至った子供たちは新しい肉体を得る。

もっと目を開けば、もっとハートを開けば、天候は 良くなり、過剰な雨は減り、干ばつはなくなる。自分のエネルギーを集中し、祝福の雨をイメージしなさい。人々が集中してイメージすること が大切だ。ラムサが降雨を司どっているので、彼に集中しなさい。イメージされた箇所を彼に知らせれば、彼が適切な雨を降らしてくれる。そ の結果を知ればあなた方が如何に神という存在であるかが分かるだろう。

平和、繁栄、覚醒なども同様で、集中的なイメージ が大切である。

今日は、なんと愛すべき、素晴らしい、栄えある日 だ、と声に出して叫びなさい。

この時点で死んだペットは皆五次元に上昇してい る。

正しい祈りの方法は?祈りは宇宙に対する答えを求 める呼びかけである。自分の中の神に対する呼びかけであって、外部に呼びかけるべきものではない。自分の中の神が祈りに答えて変化をもた らしてくれるだろう。祈る時は外に出て自然の中で祈りなさい。

告知の時が来たら、家族と共にニューエルサレムに 乗船しているオバマが告知を行う。


導師とはどのように連絡を取ればよいのか?導師は 受ける側に能力があれば、テレパシーで連絡を取る。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD