Labels

Monday, August 4, 2014

アンドロメダ評議会のナシカからのメッセー ジ・・・2014年7月24日

アンドロメダ評議会のナシカからのメッセー ジ・・・2014年7月24日 
ANDROMEDA COUNCIL
Part II.  A contemporary summary update by Nahiska, Head of Defense, for the Andromeda Council.
by Tolec, Andromeda Council
Thursday, July 24, 2014

惑星地球 と地球を含むこの全太陽系は現在種々の多くの姿が見えない、この太陽系周辺の監視用のアンドロメダ評議会(AC)のスカウトシップの監視と保護下にあります。この惑星はレプティリアン及び/ 又はレプティリアン同盟の敵艦のエネルギー署名を持っているように見えますが、種々の外側空間のポータル、或いはスターゲートの回廊 に近づいています。

トーレッ クが述べたように、この太陽系の空間は現在非常に密度の高い、ダイナミックな高度の磁気的、及び高電荷の幾世紀も前に破壊された惑星 の残骸で一杯です。その結果、多くのゴミが位置するACの生物圏が及ばない空間をスカウトシップは監視し、報告してきます。目的はエンジニアリングチームが比較 的大きいゴミを地球の経路から除去し、あらゆる惑星などの星間システムが行かない空間に廃棄することです。

ACの姿を現したスカウトシップは又、姿を現している敵であるレプティリアンの宇 宙船、宇宙母船、戦闘クルーザーなどを検知します。私たちの科学者たちこの太陽系に近づいてくる全てのレプティリアンの宇宙船の物理 的出現を含む空間の異常を現在のタイムラインで観察しています。現在の種々のタイムラインではこの太陽系を秘密裏に及びおおっぴらに 支配したいと思っている敵の宇宙船の侵入を捕捉するために常に怠らず見張りを行っています。

地球は今 は三次元である、有機的な、物理的な人間という存在で転生している種々の星間システムからの多くの私たちの親戚にとってのふるさとの 惑星です。地球の人間は外部空間などの他の世界を探検するだけでなく、自身の三次元の密度/次元領域の外側をも探索しようとしている よちよち歩きの幼児のようなものなのです。

私たち、 アンドロメダ評議会(AC)のメンバーである惑星は太陽系を善意の支援の必要がある惑星の保護者として この太陽系に対して責任を持っています。私たちは入来するより高い次元の周波数の為に目覚めが促進されていることに気が付いていま す。これは私たちの間に祝賀を催させる原因になっています。

私たちは 人間への文字通りの接近をしながら多くの仕事をしています。私たちは学びの経験のために目覚めようとしないソウルたちを含む全ての人 の自由意志を阻害しないように注意しています。私たちは宇宙とスピリチュアルな法を守り、あなた方が見たいと思うこと、私たちの存在 を見たいと思わない人が選択する行動の自由を守ります。

人間の目 前への私たちの出現のタイムラインシーケンスに関しては、私たちの多くの者は、小さいグループで、一段階毎にゴールを目指すように作 業をしている最中です。

もう一つ の活動は私たちの監視船や、多くの場合に行われたように少数の乗員が乗船しているスカウトシップを出現させることです。この宇宙であ なた方が孤独ではなく、私たちが敵ではないことを多くの人に学ばせるために、監視船やスカウトシップの物理的な出現数を増していま す。私たちは、人間を私たちの航空機に慣れさせるために、あなた方の航空機とおなじように、上空に日夜出現しています。それは普通の 出来事になるでしょう。私たちは開かれた形で一般の人達の間に知られることが必要になる時までこの活動を続けます。

あなた方 の世界は、私たち自身の次元とタイムラインでも私たち自身にとって問題になり得る多くの問題を作り出してきました。レプティリアンの 腐敗した、エリート権力者たちのために、私たちの存在が善意のものであって悪意はないことを人間に示すために数千年の時間がかかって います。

あなた方 が遭遇する全ての変化の後では、あなた方が回復し、私たちの存在が想像上の作り事ではないということに気が付くように支援するた めに私たちがここに来ている事が全ての人に分かるようになるので、私たち全ての人間の地球の歴史におけるこの時代は、私たち全てに とって、この時点以降ワクワクの時になることでしょう。私たちは遠くからここに来ていますが、人間の形で転生してきている星の人々で ある私たちの親戚であるあなた方を、奴隷化していた権力者たちの暴政から開放するまでこの太陽系から立ち去ることはありません。

いつもの ように、この変化の瞬間に、生みの苦しみがあることは明らかです。これは苦痛には違いありませんが、あなた方の変革プロセスの間には 非常に多くの真実をあなた方に知らせる支援を私たちが行うので、どのような苦痛であっても、それは私たちが起こすことではありませ ん。私たちは地球上を歩行して、古い世界からの、新しい世界の誕生のプロセスの圧力を和らげる助けをします。この新しい世界とは、あ なた方の惑星の社会的、宗教的、教育上の、政治的な動作システムの中での過去の過てる真実に対してあなた方を盲目にさせ、あなた方を 支配し、操作するために自己の為だけしか考えない権力者たちによる奴隷化無しの完全な社会の実現を目指す新しい暮らしのあり方です。

トーレッ クが以前あなた方に教えたように、毛虫はその体から繭を創り出すために動き、眠りの後に美しい蝶に変わって行き来ます。母なる地球は 人間の思考形態に対して目をつぶってきました。そして今、母なる地球は、存在する全ての生命のソースからのこの宇宙への贈り物として 全てのものに楽しまれる新しく、より美しく、より高い周波数の体に生まれ変わる目覚めのプロセスを始めています。それ故に、今は人間 にとって新しい種族になるために自分の中からこの変化を受け入れる時です。

地球の多 くの人間は自分の中に持っている古い苦痛のために変化を恐れていて、新しい経験を待ち望んではいません。この誕生プロセスは、現在 持っている肉体からのより高い周波数の結晶質の肉体の誕生プロセスなのですから、あなた方は自分自身が持つDNAの中に内在する変化 を恐れる必要はありません。繰り返しますが、トーレックが教えたように、この変革のプロセス、すなわち実際の変革の瞬間には苦痛は起 こりません。それは家の中の照明のスイッチを入れるようなもので容易なものなのです。

歴史を振 り返り、ヒエログリフ、宗教的な文書、考古学的な発掘などによって示される人間の体の変化を研究して下さい。あなた方の世界の科学者 たちはコンピューター技術で生物学、人体の解剖学的構造、惑星内部、動物、及び人間の変化を創り出す惑星環境及び天候変化を分析する ことが出来ます。遺伝学者たちは既にこの惑星のDNARNA要素の一部ではない人間の体の中のクロモソーム、細胞核、及びDNARNA構造を識別し始めています。他の世界から飛来した多くの古代の宇宙飛行士たちは既にクッキーの壺の中に手 を入れ始めています。

地球の人 間たちよ、あなた方は今結晶質の体、より軽い構造に変態する直前にあります。この変態の副次的効果は新しい体は地球の新しい大気変化 の中で地球の変化と同様に、楽に呼吸出来るようになると言うことです。

生物的な 薬剤/ケムトレールは関わりがないことです。あなた方の新しい結晶質の体のより高い周波数では、人間という形の中のいわゆる失われ たリンクが活性化されつつあります。これは新しい人間の形の中では如何なる問題も生じないということを意味します。

地球の 人々へ、静かに待ち、変化を体の中で起こさせて下さい。肉体の形は良くなる前には最悪になるように見えます。それは静まり、普通の感 じに戻ります。体の中の新しいポジティブな変化が起きる時には、あらゆる事は内から外へ巡って行くように思われます。ですから、変化 はあなた方の体に起きるのです。

今目覚め ている多くの人達で、既に心理的、知的、スピリチュアルな、肉体的な変化を何年も前から経験している人達は、今から起きる変化を経由 する多くの人達を支援し、教え、鎮めるでしょう。

地球の人間であるあなた方は新しい種族へと卒業し て行きつつあります。私たちはあなた方と共に、新しい暮らしの変化の中へと移行して行きます。その全てはこの宇宙、多次元宇宙、並行宇 宙、内部宇宙の全ての次元的な生命体の成長の一部なのです。

私はナシ カ、アンドロメダ旗艦生物圏の主評議会の中の防衛長官です。私はあなた方を名誉ある者として尊敬しています。人間への贈り物と同じ く、あなた方に

この送信 を平和の内に終わります。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD