Labels

Friday, August 8, 2014

サナンダ・・・2014年8月7日 終わりの時の 特性

サナンダ・・・2014年8月7日 終わりの時の 特性
7 August 2014
ATTRIBUTE OF THE LAST DAYS, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

終わりの時のバンパイア
レポー ト:私はいつも行くフィットネスクラブの小さいプールにいます。自由に泳げるように、いつも一つのレーンに一人だけで泳げるようにし ています。その時3人の人達が大きいスペースを取っていました。一人はアジア人でプールに入ってくると私の行く先をいつも横切ってゆ きました。私がいくらかの目配りをすると彼は少しだけ行動を変えました。次に一人の女性で子供か14歳くらいのティーンエージャーか に見える人が入ってきました。彼女がプールを出るときには40歳くらいに見えました。私は繰り返し目をこすって見直しました。その次 の男が私のレーンを横切ってプールから出ると左右を見て私がプールの側に置いていたタオルを持って行きました。二人の英語をしゃべる 男がプールに入ってきて建物に反響する程の大声でしゃべりました。それでせっかくのリラックスルした雰囲気の水泳が台無しになりまし た。それからレストルームに入りましたが、一人の男が不快な歌を歌って音を立て始め、リラックスした雰囲気を壊しました。二人のエゴ イストは水の中に浸かり放しでした。(レポートの終わり)

私はサナンダです。
親愛なる皆さん、
これらの シーンは終わりの時の人間の状態、エネルギーレベルで起きることを表しています。泥棒のような人間は次元上昇をしつつある者からエネ ルギーを得たいと思っています。アジア人と彼の挙動はそれを示しています。

女性は水 の中で子供のように見え、水ら外に出ると、大いに変化しましたが、多くの人間が非常に急速に大人になり、目覚めることを示していま す。人間はこれらの上昇エネルギーを捕らえて大きい洞察ができ、非常に急速に覚醒に向かいます。このような時には、あらゆる方向から の襲撃があるということを理解することが非常に大切です。この場面では、アジア人と二人の英語をしゃべる人がそれを示しています。

タオル泥 棒はこのメッセージを強調しています。この意味は、あらゆる状況下で自分のものではない何か、何も努力せずに手に入るものを得たいと いうことです。そして、人が欲しいものは、光の戦士の明瞭で強力な振動です。パニックのプロセスでは残りの人間は光の戦士の後につい て行くために何でも欲しがるのです。

それ故 に、いつも警戒を怠らないで下さい。このような全ての行為から自分を守る為に考えられるあらゆる可能性を探って下さい。なぜなら、次 元上昇の期間には人は無意識な行為に走り、何も失わないようにするからです。

方法
これらの光の日日には、実際の光の戦士は闇の者た ちが容易に識別できる程に非常に目立って見えます。あなた方が彼等に対して心を開くと、彼らはあなた方にとりついて来ます。

彼等が近寄ってくる方法は次のようなものです。
1) 甘美な、或いは侵害的な方法
2) エネルギーを吸収してしまう方法
3) 飛 躍的な話

このよう な時には、光に向かう無意識な人間には取り返しがつかないドラマがもたらされます。

影響を受けた人間は望みもしていない変化を起こす ために残された時間が無いことが分かります。この人達は今は、自分たちの決断の結果に直面しているので、これは大きいパニックを起こしま す。
ですか ら、彼等は如何なる恥の境界をも踏み越え、光に満ちたエネルギーで自分を高めようとします。これらの者たちはそれによって、自分たち の一時的な落ち込みという避けがたい事から逃れられると誤解しているのです。おぼれそうになっている者が頼れる救助者は時間という特 性だけなのです。

最初と最後の時の光の戦士にとっては、必要な目覚 めと結果を得た人に遭遇することが必要です。なぜなら、多くの者が、あなた方の光への道を逸らせ、生命の木から最もおいしい果実を自分た ちの為に採り、必要だったあらゆる世話を拒絶するという真の意図を隠すための助けを求めたり、友好的な顔を示すためのマントで自分を覆っ ているからです。

人間にとっての最後の日日の特性はこれで記述出来 ます。あなた方が思ってもいないなりすましや侵害が増え、よりしつこくなるので、十分に目覚めたままでいて下さい。

報酬と偉大さ
偉大で長続きする神における統一である平和、静け さ、幸福、があなた方を待っています。

あなた方は創造の新しい物差しであり、創造主はあ なた方の大きさに従って、新しい世界に同調するのですから、忍耐の報酬は大きく、無限に大きいものです。

この時とその上昇を信頼して下さい。
この次元上昇が惑わせる多くの衣装を見分け、全て の命の元である光を見付けて下さい。

無限の愛 をもって、サナンダ。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD