Labels

Monday, August 18, 2014

内部地球のホーラス・・・2014年8月18日  目覚ましコール

内部地球のホーラス・・・2014年8月18日  目覚ましコール
Wake up Call
Horus, August 18, 14
Channel: Nancy Tate


これから 先数日の間に起きることについてお話をするには、今日は素晴らしい日です。今は私たち全てが周囲のこと、創造の最中にいることを見る 時です。そう、私は今朝内部地球にいて、このチャネラーを通じてあなた方に今日のこの日に適した、到来する者についての話をしていま す。

お話をし ているように、この宇宙の内外で、かつて地球では認識されたことが無い方法で自由と愛について語る素晴らしい一連のイベントへと進化 するイベントを見守っている数百万の私たちがいます。今は、この惑星の内外で永遠に記憶され、この宇宙を通じて鳴り響くこの美しい愛 の経験の中での一つの時です。今は私たち全てにとって地球上及びさらにその向こうの全ての生命の参加とそれがもたらす結果を見る時で す。

そうで す、私は今まで起きたことの受け入れとその受け入れの結果についてお話をしています。今の地球上には受け入れの力と、それが如何に 人々に自由をもたらし、人々が夢見てきたパラダイスであるとして見られる所に入って行かせるかについて目覚めた十分な数の人達がいま す。自分たちの行動と知識の獲得の結果が如何なるものか、それが短い時間の間に如何に増幅されるかを見ることが人々にとっての問題な のです。

世界の周 辺で既に起きていることについてお話をしましょう。通貨システムと政府の変化に対して備えが出来ている種々の国は、起きることと、長 い間リーダーシップの背景にあったことの置換に関する真実の姿への向上を果たしつつあります。地球上の非常に多くの人達が、物事がそ うであると言われていたように信じるように導かれていました。地球上の暮らしにはとてつもなく大きい変転が起きるでしょうが、それは 政府、金融、及び社会のあり方から始まるでしょう。これは人々に教え込まれてきたことと、非常に長い間約束されていた種類の暮らしの 為に事を正すように行われる事についての真実を代表するものになるでしょう。

あなた方 全てには差が明らかになり始めるのが見られ、それらの変化が物理的世界に於けるだけではなくあなた方の知識においてもい起きるのが感 じられるでしょう。起きつつある変化が暮らしの非常に多くの部分に影響することが分かるでしょうし、暮らしのあらゆる側面に於いて、 平和と愛に基づく協力のあり方がもたらされるでしょう。それは現実になり、非常に長い間人々の中に抱かれていた真実に目覚めるように 人々の間に広まって行くでしょう。人々は自分たちの真実として選択をした事が何か、又なぜかがわかるでしょう。人々は新しいパラダイ ムの前進の動きの中で起きることについての理解に至るでしょう。

これに対 する備えをして下さい、私の親愛なるファミリーよ、なぜなら、私たちはこの美しい惑星の内部から、この惑星の内外でのあらゆる生命の エネルギーオーラの中にある完全さをあなた方が再構築する手助けをしに出現しようとしているからです。ここでの全ての生命はお互いの 間の調和を図るために変化するでしょう。それは、あなた方全てがお互いに完全な愛と行動と、調和という愛のエネルギーへのお互いに調 和が取れた参加の創造主になる方法を示す旅になるでしょう。

備えて下さい、親愛なる皆さん、なぜならあなた方 の受け入れと、その瞬間に於いてあなた方と共にあるあらゆるものの一部であることの美しさの認識を要する多くのことが起きるのですから。 それをある時においての一つの段階だととらえ、この旅の展開を楽しんで下さい。初めは違和感があるように見える何かが起きた時のその段階 又は結果を恐れないで下さい。次の瞬間には、その位置に留まっていた自由を取り戻し、あなた方が長い間切望していたその自由が大きく芽生 えるのをあなた方に見せますが、これを今起こさせようとしているのです。

この努力 において私が合意した次の段階に進んで再会の時が来たら、私は他の者たちと同じようにあなた方にご挨拶を申し上げます。立ち止まって バラの香りを嗅ぎ、それがもたらす美の中に浸って下さい。なぜならそれはあなた方を解放する真実という愛のエネルギーだからです。私 の愛は美しいあなた方の惑星の内部と、この宇宙全体にいる私たち全てからの愛に加えられます。あなた方のハートがあるところがふるさ とであり、それは地球上の天国の中に存在するのです。

ありがと う、あなた方の親愛なるホーラスより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD