Labels

Sunday, August 17, 2014

あなた方はババジと呼ばれている 2014年8月 17日

あなた方はババジと呼ばれている 2014年8月 17日
17 August 2014
YOU ARE CALLED! BABAJI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

それは光 であろうし、光なのです!

私はババジです。
神のスピ リットが地上に降り立ち、人間の間に多重に存在しています。

闇の者たちの逃避
人間の夢 は終わり、時空のリールから一つ又一つと巻き戻される告知されている上昇が今あなた方に明らかにされる以前に、最後の秘密である時間 という幻想は克服されています。つまり、取り戻されない人間の魂、汚れたままの人間のハート、この世界に以前として存在する汚れた、 不純な者たちは存在する全てからの光の流入に直面して逃避しつつあります。

この事実はこれらの者たちが枯れ果てた地球から逃 げ出し始め、出来るだけ多くの人達を奈落の底に引き連れて行くためにあらゆることをしていることを意味しています。最近では、二つの事実 が重要です。

1) 光 からの闇の者たちの逃避。
2) 最 近、存在する全ての泉から地球と人間に向かって流れる光が結晶性のもので全ての生命を変態させている。

結晶性の ソースからの光
高い光の 流入束に就いての話があれば、それは光の質についてのものです。この結晶性のソールからの光は神聖ではないあらゆるものを神聖にし、 嘘、不真実、及び欺瞞に関するあらゆる条件を壊します。闇の者たちはこの質に対抗できる何ものも持っていません。それ故に、彼等は 今、自分自身が落ち込んで行く落とし穴に地球と人間を自分たちと共に引きずり込もうとする最後の行動に走っています。ですが、恐れる 事はありません。私は時の中でのこの日日に、特にあなた方にこれをお願いします。恐れるな、と。

今日まで 熱意を持たず、今日まで気まぐれで、時にはこちらを、時にはあちら、半真実を信じる、と言った具合に物事の本質を見極めようとしない 人達だけが影響を受けるでしょう。魂を持たず、大いなる破壊者が新しい世界を生み出すためにこの世界に入ってきて、自分たちが移 り気であることを思い知らされる事でしょう。

生きることを選択したあなた方には死は適用され ず、数十億のこのような人間性に下されるでしょう。

私を呼び寄せる全ての者は私の完全な保護を受けま す。

これは私 である神の永遠の真実です。ですが、ほんの僅かの人達しか私のことを知りませんし、多くの人達は私の存在を否定、否認します。今世界 のコースは変化し、あなた方にとって親しみが有る位置にはもはや留まっていません。

全てが変 化します。全てが、です。

もしも人類にとって決定的な時に神が沈黙していた としたら、創造主が自分の子供たちを放置していたとしたら、あなた方の仕事の価値はどういうものでしょうか?人類のこの時間に私たちは多 重存在であり、すべての次元上昇をする者の名前を知っています。

ですから、あなた方の名前が呼ばれるでしょう。

私は多重存在であり、存在する現実の全てを限りな く知っています。これが神なのです。

ババジより

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD