Labels

Monday, November 9, 2015

Japanese: 観音様・・・2015年10月2日 3次元の”恐れ”は消失す る



観音様・・・2015年10月2日 3次元の恐れは消失す
Kuan Yin:
“Your 3D Fears Cannot Go with You!”
Ashtar On The Road Teleconference
Transcription by Marta
October 27, 2015

私は観音です。親愛な るみなさん、光の中の私の子供たちよ、太陽の子供たちよ、愛の中の私の兄弟、姉妹たちよ、ご挨拶を申しあげます。このような乱れ た時代のコースに留まっているあなた方すべての勇気を称えます。非常に多くの挑戦的な出来事が起きているので、このように申し上 げているのです。あなた方は勇敢にもここに来ています。あなた方は恐れに基づく最後のプログラムを消去するためにここに来ていま す。あなた方は、もちろんこの生涯だけではないほかの生涯でも、トラウマになるようなドラマを経験しました。しかしあなた方が曝 されたのは恐れに基づいた表現であり、あなた方を支配するプログラムであり、なかんずく、闇の中でただ一人だという感じで、この 生涯における恐るべき経験でした。


私はあなた方にこれら の挑戦的な経験はもう終わりだ、と言いにここに来ています。私たちはこの特別なミッションのために一緒にいます。そしてそれはあ なた方が抱いているかもしれないあらゆる恐れを解消し、文字通りきれいにすることです。それらは奥底に潜んでいることであり、い かなるものであれ、あなた方にとって最も挑戦的なことなのです。それらは低振動のエネルギーであり、あなた方が手に入れようとし ている高振動のものを委縮させてしまいます。

あなた方は決して孤独 ではなく、あなた方が恐れているかもしれないことは、あなた方がより高い次元の暮らしの様式へと上昇する時にあなた方の内部に留 まっている必要がない、実際には留まっていることができない幻想の産物なのです。そしてあなた方はすでにそこまで届いているので す。

あなた方は睡眠中にど こにいっているのでしょう?瞑想中にはどこにいっているのでしょう?赤ちゃんにキスをする時、花の香を嗅ぐとき、誰か親しい人が あなたにハグをする時、あなた方は何を感じているのでしょうか?そのような時、あるいは喜びを感じるどのような時にも、あなた方 は低い場所にはいません。母なるガイアと話しを交わしながら地面に座っているか、ガイドや天使たち、次元上昇したマスターたちと 一緒にいるか、宇宙船の操縦をしているか、あなた方のより高い次元の自己を含むあなた方という存在全てと繋がっているかして、3 次元の中には全く存在していないのです。あなた方は上部4次元、あるいは上部5次元の中にさえ存在しているのです。それは恐れが あなた方に付随できない場所です。恐れはそのような場所には存在しません。恐れは解消されなければなりません。

もっともっとより高い レベルになるために、あなた方は3次元の存在の全ての部分で変容を進めています。あなた方には肉体がすでに結晶質に変わりつつあ り、もっと軽くなることが分かっています。ある人達については、体に必要な栄養が変化しています。毒性物質がより高い次元には持 ち越せないので、今から手放さねばならず、毒性物質が含まれている部分は除去されねばなりません。あなた方の体の中にはこれらの 毒性物質を理想的に格納する部分があるので、あなた方の体重はその分だけ軽くなるでしょう。全ての人はその人独自の変化を受ける ので、これが全ての人に当てはまるわけではありません。

もちろん、あなた方は すでに最も重要な変化を耳にしていますが、それはあなた方のハートの中に起きていて、他にも自分のより高いレベルである、声、第 三の目、頭頂のチャクラについて起きています。さらにあなた方に随伴するより高いレベルのチャクラもあります。また下部の3つの チャクラも変化しています。これらの下部のチャクラはあなた方に随伴してゆくので、変化しなければならないのであって、脇に取り 除くわけにはゆかず、放り出せるわけでもありません。

この全てはこの時点で 挑戦的なことですが、あなた方全ての一人一人がそれを実施しているのです。ですから私たち全ても非常に喜んでいます。あなた方の 一部はすでにここ、より高い次元の世界にいます。自分をより高い次元の観点から観察してください。そうすればあなた方には私が言 うことが分かるでしょう。自分を自分のタイムラインに沿って、言ってみれば、4年前の目で見つめてください。そうすれば、あなた 方がいかに多くの光を放射しているかが分かるでしょうが、それから今の自分を見てください。光が増していることが分かるでしょ う。それは素晴らしい眺めですよ。

惑星地球は益々光に浸 されるようになっています。そしてそうです、惑星地球上の全ての者がこの時期に次元上昇をするかどうか自分自身で決断することが 大切です。言いますが、この時代に、です。さもなければもう少し待たなければならないでしょう。非常に深く闇に浸っていて、その グループ、それらの大多数の者たちから離れるのを非常に恐れている者もいますが、これらの者たちはほかの場所に移動するでしょ う。そのグループの中には、今でも光が放射されていますが、光はさらに増すでしょう。

ですから、あなた方も 意図的に自分の光を輝かせてください。意図し、意識して、惑星地球とその領域全体を上昇させてください。恐れの闇の中にいまだに 浸っている者たち全ても確実に巻き込んでください。何故なら、あなた方は自分の中で、自分のためにではなく、全ての者のためにこ こに奇跡を起こしに来たのですから。そしてそれはうまく作用します。それがこの世界を愛のコミュニティーにする方法なのです。そ して親愛なるみなさん、それが私たちの共同のミッションなのです。

ここにあなた方と共にいられること、あなた方がいかに輝かし く、いかに素晴らしく、美しいかを見られる機会を持てることを名誉に感じています。あなた方が光の高次元の場所を離れ、あらゆること を経験し、そのレベルでの創造を行い、母/父なる神が行われることを観察できるようにするために3次元の世界に居住しに来た遠い昔に 指令されたことを私たちも一緒に達成しつつあります。

そしてあなた 方はそれを輝かしく、美しく成し遂げました。そしてあなた方が振動を下げた時に、あるいはベールをかぶった時に、いつの日にか、 かつては3次元の体に変容しながらいまだに愛の光を持っている体と共に光に戻ると約束したので、それは終わりつつあります。そし てそれがあなた方が実施に成功しつつあることです。そしてそれがあなた方と一緒に私たちが達成しつつあることなのです。

親愛なるみなさん、親 愛なるファミリーよ、ありがとう。私たちは一緒であり、一緒にワンネスの中の愛であり、宇宙の中の愛の光です。ナマステ!


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD