Labels

Wednesday, November 11, 2015

Japanese -- プレアデスのミラ・・・2015年11月9日 カリフォルニア での上空通過


プレアデスのミラ・・・2015年11月9日 カリフォルニア での上空通過
Mira of the Pleiadian High Council via Valerie Donner: November 9
Pleiadians (channeled messages)

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。
2015年11月7日 に巨大な青と緑の光のビームが南カリフォルニアのサンタ・ローザの上空にみられました。 今地球上で起きていることに注目してもらえますか?耳をそばだて、空を見上げてください。な ぜなら私たちがあなた方と共にあるということを示すためにより多くのことを起こすからです。私たちは飛行のタイミングを計って、 あなた方を慰め、私たちがいるということ、展開するイベントに私たちが加わっているということが分かってわくわくしてもらおうと の私たちの努力に気が付いてほしいからです。

私たちにはあなた方を 救済することはできませんが、あなた方を勇気づけ、必要なところには技術で支援をすることができます。今は暮らしのために、地球 のために最大のニーズがある時です。多くのことが問題になっています。介入が必要な所については地球評議会で責任を遂行します。 私たちはあなた方のモラルを上げたいと思っています。落胆はあなた方を後退させるので、私たちはあなた方に楽に恩寵をもって前進 してほしいと思っています。


空中ショウを行うとき には、私たちはあるリスクを背負っています。あなた方の政府はそれが私たちの空中ショウであることを否定し続け、ミサイルである としてその可能性を排除しています。あなた方が自分で空中ショウなのかどうかを判断してください。真実は間違いのないものであ り、それが真実ならおのずからわかるでしょう。

私たちは地球上にいる 多くの力を持つ人達と協力しています。私たちの評議会は活発です。私たちは一緒に解決すべき問題を抱えています。次の段階の変化 を起こせるように、解決策の実行に向かっています。究極的には、あなた方には原始の地球のような新しい美と愛の惑星が見られるで しょう。

あなた方には古いやり方の終わりが見られるでしょう。変化が起 きる都度、あなた方はより軽く感じ、より幸せになるでしょう。喜び溢れる人々に対しては喜び溢れる時になるでしょう。言われていな かった、新たに受け入れられる真実があなた方にとって取り込みが容易になるでしょう。過去の嘘と悪事が暴露されるでしょう。

ある者はわがままな、 いじめられた子供のように行動し続けます。自分だけの利益、貪欲、権力、憎悪、及び戦争を追求し続ける者にとって不快感が増して ゆきます。彼らは場違いだと感じ、レッテルを張られ、どのような人間か、あなた方と地球に対して何をしたかを暴露され始めるで しょう。あなた方は彼らの対応を驚異と畏怖の目で観察するでしょう。

終いには、全てのことが暴露され、新地球におけるあなた方の新 しい仕事が明らかになるでしょう。地球評議会は光の速度で浮かび上がってくるニーズと変わる意識に対応し、組織化の仕事をしていま す。これらすべては一緒にやってきて、あなた方と地球のために作用しています。自己の利益は益々価値が低くなってゆきます。これらの エネルギーの解放はあなた方の照らし出しを助け、地球を光の中に押し出します。

私は地球評議会と共同で作業をしているプレアデス高等評議会の ミラです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD