Labels

Sunday, November 1, 2015

Japanese -- メルキゼデックと天の一団・・・2015年10月31日 あな た方は魔法使いになりつつある


メルキゼデックと天の一団・・・2015年10月31日 あな た方は魔法使いになりつつある
You are becoming Merlins – The signature Song of Your Heart – Melchizedek & The company of Heaven
By annamerkaba on October 31, 2015 
親愛なる創造のマスターたちよ、
新しい世界が実にあな た方によって創造されました。無限の可能性、潜在可能性、複雑な共時性を持った新しい世界です。新たな始まりと、もはやあなた方 の新たな認識には属さない事の急速な終わりの新しい世界です。あなた方の線形の時空の理解での最近の数週間の間にあなた方には無 限のエネルギーの流れが降り注がれました。

そしてまた、この新し い世界はあなた方を呼び、自分の中に隠されている悪を認識し、あなた方を真の力と存在能力に踏み込まないように妨げているエネル ギー及び肉体的なこの種の悪の全てを解消するように呼びかけています。5次元の者との恵み深い遭遇を通じて多くの人達は真の気づ きの状態へと開花し始めています。

多くの人達はガイアに 豊富に流れ込んできている新しい基礎とエネルギーを理解し始めています。多くの人達は実に自分の直感センターに耳を傾け始め、直 感を十分に完全に働かせ、そうすることによって、存在のマジックに自分を同調させました。実にあなた方自身である魔法にです。な ぜならあなた方全ては自分が経験したい現実を創造している魔法使いだからです。あなた方全ては心からの魔法使いであり、これらか の時に対して学習をし、旨く準備をしています。

ですから、新たな始ま りが呼んでいて、それと共にあなた方全てともはや繋がらない古いエネルギーを取りまとめて解消するようになっています。このエネ ルギーの解消は今のあなた方について毎日起きています。古い信念システムはあなた方の認識の前面に出てきて、あなた方という時空 の入れ物の中での種々の反応のきっかけになっています。これらのきっかけは、認識されなければならず、あなた方の今の姿というプ リズムを通じて観察され、上記の経験による感謝と慈悲の理解をもって解消されなければなりません。なぜなら、実に、私たちが長年 の間あなた方に言い続けてきたように、実際に経験されたことに対する理解と感謝をもって、あなた方の思考パターンの再構成、過去 のエネルギーの解消がなされなければならないからです。

ですから、無限の潜在 的、顕在的可能性を持つ新しい世界が実に築かれ、全ての人達がこの周波数に同調し、上記のエネルギーに同調し、新しい基礎をあな た方が認識する現実に定着させるのはあなた方次第なのです。この認識されるあなた方という存在の現実の構造にです。あなた方の惑 星に豊かに形成され続けるすべてのプログラムに先んじて、全ての者についての新たな認識をさせる自分自身の周波数を生かしてくだ さい。

光とあなた方の前に展 開する経験に永遠に感謝しながら一歩を踏み出してください。あなた方が出会うすべての者の尊重と理解で、一歩を踏み出してくださ い。真の知と理解、全ての者に対する無条件の理解と無条件の愛で一歩を踏み出してください。なぜなら平和の時が到来したからで す。
なぜなら平和の瞬間が 実に到来し、平和についての永遠の理解と、ワンネスによる沈静を通じて人類を包み込んでいるからです。なぜなら分離という海の中 のワンネスを通じて、人類は再び立ち上がり、沈静と平和、慈悲と力の美しい歌を歌うことができるからです。なぜなら沈静と平和、 存在の全ての愛と慈悲ある協力を通じて、平和と調和を取り戻した者が新たな認識できる現実の中へと立ち上がるに至るからです。な ぜなら全ては、永遠のオームの瞬間を通じて手に届く範囲のものだからです。慈悲と平和のために歌い、忘却のエネルギー場の中で全 ての混沌の経験のための沈静と調和のとれた結果の歌を歌ってください。この宇宙では、全てが旨く行っているとの知の歌を歌い、存 在の新たな構造を、存在の全ての新たな認識を共同で創造してください。

再度あなた方の力を主張し、あなた方の現実の平凡な構造の上に 立ち上がり、魂の永遠の無限さ、永遠の知の中へと飛翔してください。新しく深い、自分の心理をもう一度溢れ返させる経験をさせてくだ さい。古いパラダイムを光に変えさせ、正しい道を取り続けてください。

美、慈悲、及び力の新 しい歌を歌ってください。あなた方の振動の感覚にあらたには分類されていない感覚的な経験をさせ、あなた方の時空の入れ物の中に 情熱を点火させてください。新時代を新たに始めさせるためにあなた方の創造の中心を活性化してください。

あなた方のハートの歌 に自分を同調させ、存在の最高のオクターブに同調させて歌を歌ってください。自分の中を観察し、表現の外郭を通じてあなた方の魂 を輝かせる真の署名の歌を流し、あなた方の道を通る全ての者を誘導してください。

自分の正しさ、慈悲、 及び力の道に留まってください。3次元の者との恵み深い出会いを正しく理解することを通じて一体化の道に留まってください。この 構造、このアイディアを解き放ち、自信をもって自分の道を歩み、以前歩んだように自分の道を歩んでください。

あなた方は存在の全て から支援を受けていることを知り、私たちがあなた方と手に手を携えて共に歩んでいることを知ってください。望むときにはいつでも 私たちを呼んで良いことを知ってください。そうなのですから、そのようであることを知ってください。


今お話ししたいことは これだけです。私たちはあなた方と共にあります。私たちはあなた方を愛しています。それではこれまでにします。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD