Labels

Monday, November 23, 2015

Japanese -- 光の銀河連合・・・2015年11月21日 



光の銀河連合・・・2015年11月21日 
The Galactic Federation of Light via Garrith Lamanov El Melchizedek, November 21st

世界中の大気圏の中で クラウドシップの活動が活発になっていて、多くの人が写真やビデオ撮影を行い、世界の人たちに配信していることを知ってくださ い。これらのビデオは私たち、光の銀河連合の銀河評議会の天使たちが撮影させたものです。これらのビデオがインターネットに出回 り、世界でのデスクロージャーになり、こうすることによってゆっくりと全ての人を急激に圧倒させるのではなく、人々を展開しつつ あることに慣れさせ、世界にパニックを起こしたり、私たちの本来の意図ではない侵略だと思わせないようにしながら、次第に私たち 自身や宇宙船の姿を現します。私たちの行動は地球の次元上昇において非常に大切な位置づけになっています。

私たちは地球表面に起 きる全てのことを、秘密の回廊奥深く、あるいは政府機関の中に隠されているすべてのことと共に監視し続けています。闇の者たちは この惑星上での政府に対する掌握力を失っており、彼らには、私たちが発見できなくなるような隠れ場所もなくなっています。これら の闇の者たちは消滅の危機にさらされており、受け入れる者については、恩赦、平和的な再教育の機会が与えられていますが、それで もある者は生き残りを模索し、多くの者は拘留され、あるいは惑星外に連れ去られています。わずかな数の者たちがこの表面上の事象 に対する、消滅しつつある力と支配にこだわり続けています。

これらの闇の手下共は 表面の人達に平和、豊かさをもたらそうと熱心に作業を進めている光の勢力に処置されているので、核戦争による核爆発は起こらず、FEMAキャンプが稼働するこ ともなく、闇の者たちが企画している新世界秩序計画は随分以前に破棄され実施に至ることがないので、全ての銃器は解体され或いは 不能化される時に、数百万の私たちの宇宙船が姿を現す時が来ることを知ってください。私たちの宇宙船は今大気中に位置しており、 地球上で開発されたどのようなものとも類似していない他の宇宙船の多くが大規模な出現と、この今と言う時における世界的な接触に 備えています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD