Labels

Tuesday, November 24, 2015

Japanese -- 5、6次元の集合体・・・2015年11月24日 ライトワー カーへのメッセージ

11215783_971953496199414_6111219695787180974_n


5、6次元の集合体・・・2015年11月24日 ライトワー カーへのメッセージ
The Collective via Caroline Oceana Ryan, November 23d
The Team
November 23, 2015

こんにちは、友よ。今 日もまたあなた方とお話しをする機会が持てるのは喜ばしいことです。多くの人達にとって、今は家族やコミュニティーの人たちと過 ごす休日に近づいている時です。今はいろいろなイベント、過ぎた年の重要な時について積る話をし、来年に起きることについての夢 や希望を語る時です。喜びの休日にはあなた方にとってどのような意味であろうと祝福を送りますが、来年の夢の中には銀河の者たち についての完全な情報開示デスクロージャーを入れておいてください。来年はNESARAの完全な発効ととも に、このデスクロージャーが起きる範囲に入っています。

益々次元化してくる 地球生活の中のこれら二つの点についてはしばしばお話しをしてきましたが、今繰り返しになりますが、今から何か月もかかって静か に展開するにもかかわらず、あなた方は再び十分な形で起きる可能性の新たな窓に入りつつあるので、繰り返しになりますが、それら についてお話しをしたいと思います。


あなた方は銀河間連合 に加わっている私たちに導かれるだけでなく、今はアトランティスの没落以来のどの時よりも密に、地球を取り囲み、愛そのものであ る高い振動のトーンの歌を歌う数多くの天使のサークルの者たちから常に見守られ、ヒーリング、力づけ、目覚めのためのエネルギー を送られています。

これらのトーンには目 覚めたいと思う者を目覚めさせ、人間の意識の扉を開け、さらにそれによって、地球の社会的、経済的政治的構造の扉を開ける複数の 種類の周波数が含まれています。さらに追加的に、遠い昔に古い権力構造によってあなた方の意識を下げ、力を削ぐ努力の一環として 配置された古いエネルギー技術の解体を助けることによって地球を助ける新たな銀河の者の波も到来しています。今私たちはあなた方 NESARAの完全な発効と、完全なデスクロージャーの実施を日々思い描くようにしてほしいと思います。

あなた方のハートの中 では又、一日の間できる限り頻繁に、セント・ジャーメインのバイオレットフレームが地球を包んでいるとイメージしてください。こ れによって人間の意識、権利、及び、強く重要なことですが、経済及び政治の驚くべき更新と革新という点での大きい前進の動きが起 きるからだけではなく、この進化し、次元上昇している最中の宇宙でのあなた方の前向き、及び上向きの動きの表現としての意識がこ れらの変化を要求しているからでもあります。

あなた方はエーテルプ レーンと、あなた方の時の中での旅において、私たちと、及びこれらの歴史的なイベントの推進のために私たちがサービスを供与する 者たちと会話を交わしたいと要求しました。これらの者たちが起こす外的な変化のためだけでなく、愛、光、及びそれに自然に付随す るより高い意識のために、です。

ですから、私たちは非 常に多くの人達が感謝の念をささげる特別な日であり、特別な食事をとるこの時に、あなた方にはこの大変化が今地球に起きることを 要求しているハイアーセルフとソウルたちに感謝してほしいと思います。

結果として起きる改革 や経済的、社会的な正義のためだけでなく、重要なことである大勢の人の目覚めのためです。大きい雪だるまが丘から下ってゆくに 従って速度と大きさを増してゆくように、祝賀、愛、及びこの惑星の周囲の一体化が、公的な宣言の時にさえ、指数関数的に大きく なってゆくでしょう。ですからしばしばその時のことを思い描き、あなた方が経験する喜びと心意気を深く感じてください。これはす でに起きているのです。これを分かり、信じてください。なぜなら、それは私たちが創り出すことだからです。

ナマステあなた方の 勇気、意識、及び進みつつある地球生活の美に感謝します。
Translator: Taki Chino



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD