Labels

Friday, November 6, 2015

Japanese -- 大天使ガブリエル・・・2015年11月5日 黄金の光のテン プレートへの11:11の大天使ゲートウエイの開口

 Heaven and Earth - Daniel B Holeman


大天使ガブリエル・・・201511日 黄金の光のテン プレートへの11:11の大天使ゲートウエイの開口
Thursday, November 5, 2015
Shanta Gabriel ~ The 11:11 Gateway of the Archangels Opening to Your Golden Template of Light

親愛なるみなさん、
1111日は、今年 11:11という高揚の時、大天使たちが天のゲートウエイを開く時ですから、あなた方には、あなた方自身の人間という形の中の 完全な聖性のための周波数を持つ、新しい結晶性のライトボディーとしての次元のテンプレートである、光の黄金のテンプレートが 使えるようになります。

あなた方がこのゲート ウエイを通り抜けると、あなた方は天使の次元によって、この光の聖なるテンプレートをあなた方という人間の形の中に定着させるた めの十分な支援を受けます。あなた方の新しい黄金のテンプレートが、この1111日という日に、あなた方の暮らしの中に完全に ダウンロードできるように活性化されるべきと、天から指令が下されています。

あなた方の中で準備が できた時には、この11:11のゲートウエイが開いている間に大天使たちが用意したポータルを浮き浮きとした気分で通ってゆけま す。この力のゲートウエイは次元間レベルに確立される明確な入口で、あなた方のエネルギーシステムの中に同調点を創り出します。 あなた方には活力が与えられるので、濃縮された時間の中で、より高い周波数の動き方を感じることができます。

あなた方が自分の中で の同調を感じ取った時には、あなた方は永遠に変化しています。あなた方にはこの活性化が行われたことが感じられ、ゲートウエイの 向こうにある高揚の状態に入り、自分自身とすべての人間の暮らしの祝福に利用できるようになります。

大天使のゲートウエイ
1111日には、あ なた方の黄金の結晶性テンプレートが活性化されて、大天使が開いた通路に通じる人間の体の新たな周波数が利用できるようになりま す。大天使ガブリエル、ミカエル、ラファエル、及びサンダルフォンがこの聖なる時の間あなた方のために開いているゲートウエイの 上に大量の天の光の柱を持って立っています。

大天使サンダルフォン は地球の結晶グリッドの周波数を保持しているので、あなた方は新しい次元のエネルギーシステムと親しむようになります。

大天使ガブリエルは聖 なる男性性と女性性のバランスを取って、男、女、及び子供それぞれの地球上での一体意識の目覚めを促す力を掲げます。

大天使ミカエルは 元意識における混合した聖なる人間としての最高の能力へとあなた方を踏み込ませる勇気を与えてくれます。

大天使ラファエルはすべての細胞に浸透する天の愛の光の中への 浸透をさせてくれ、あなた方という人間の形がこの11:11のゲートウエイという聖なる時に取り込める最高の周波数を与えてくれま す。

このゲートウエイの通 過方法
自分の意識の中に目覚 めさせたい新しい暮らしのためにハイアーセルフからのソウルのビジョンを見せてもらい、それを重んじてハートの中に抱いてくださ い。大天使を招いて、あなた方という人間の形の中に5次元の周波数を穏やかに取り込めるように、支援を依頼してください。あなた 方という人間の形の中で聖性を生かすように元々のソウルの青写真によって定められている新しい結晶性黄金テンプレートと調和でき るように頼んでください。

1111日の24 間の間ずっと、特にディジタル時計が1111分を示す時には、聖なる時間として、このテンプレートの定着の意図を明らかにし、 力のゲートウエイを視覚化してください。ゲートウエイの上を守って立っている大天使たちは、この黄金の光のポータルをあなた方の ために大きく開きます。大きい光の翼をあなた方と地球の進化のために広げて彼らがそこに立っているのを見てください。これらの大 天使たちはあなた方に神からの祝福を持って来てくれているのです。

あなた方がこのゲート ウエイを通過する時には、地球上での平和と調和の新しい暮らしのビジョンを抱き、あらゆる創造の力、あなた方の世界を満たす高い レベルの一体化と同調してください。これらの新しいエネルギー周波数と同調しないものは消失します。あなた方のソウルが強化さ れ、統合されたあり方のうちにその目的と同調するようになると、古い周波数とエネルギーシステムは同時には存在し得なくなりま す。

深遠な開放の聖なる瞬 間には、地球上での新しい暮らしのために次元の黄金のテンプレートへとあなた方が踏み出すので、この大天使のゲートウエイがあ なた方という肉体をあなた方の聖性と同調させます。これを自分に対して主張する時には、この覚醒の瞬間にすべての人間をこれらの 周波数が祝福することを知ってください。

11:11の活力付与の意図
この11:11の活力 付与の大きい意図は惑星の進化が浸透するように、地球の深奥に聖なるエネルギーがいつも定着しているようにすることです。

数百万の覚醒した人た ちがこのゲートウエイを通じて聖なる光を取り込もうとするので、一体意識が全ての人間のハートに浸透する力になります。この惑星 上に起きる次元への移行の間の創造的な可能性としての自然の進化という奇跡を決して疑わないでください。

膜が剥離した時に新た な明晰さが開かれるように、各人を通じての天の愛の流れは感覚を拡張させます。この明晰さの増加は自分という存在の中での解放と スピリチュアルな表現の自由という感覚を鋭くします。地球とすべての人間もこの瞬間から受けられるようにとの、惑星の安寧に対す る祈りが、大いなる恩恵になるでしょう。天と地球との間の天の架け橋であるゲートウエイの中にある時には、奇跡を起こすようにと の要請が非常に適切になります。

11:11のゲートウ エイからの圧力の解放はゲートの中に囲われていた馬の解放と類似しています。ゲートが開くと、本来の力と、本能があふれ出てきま す。この力の生々しさには、特定のゴールに到達させ、その報酬としての飛躍をさせる方向に動かすための注意深いトレーニングと導 きが必要です。あなた方の祈りと意図がこのプロセスの鍵になります。

象徴的にも文字通りに もあなた方がこのゲートウエイを通過すると、あなた方はこの聖なる時にこの惑星上に現れる光の黄金のテンプレートもしくは一体意 識のエネルギー流に合わない古い存在モデルとパターンを置き去りにします。

意図して思い浮かべたわくわくのアイディアによって、その姿が まだ不明瞭であったとしても、あなた方の新しい暮らしのモデルを創ってください。自分のソウルとあなた方を導く大天使の導きの知恵を 招いて、祈りを通じて振動を上げてください。最も神聖な自己と融合する新しいレベルの内なる存在を抱き、あなた方の地球上への定着を 助けるように大天使サンダルフォンを招いてください。

11:11の大天使の ゲートウエイの向こう側への道は、あなた方に対して一気には開かないかもしれませんが、ハートに希望が膨らむように新たなビジョ ンが垣間見られます。このポータルを通過すると、あなた方を導く光の者たちとあなた方が同調するので、あなた方は決して孤独では ありません。新しい光の黄金のテンプレートと調和して暮らすとの意図の表明は、あなた方により大きい導きを受けさせ、自分の中に 一体化と調和のパターンを生み出させます。これはあなた方が未知の未来への次の段階、次の道に入る時により大きい信頼を経験する ための力づけになります。あなた方がソウルの目的と同調し、未知のあらゆる段階で導かれていることを知ってください。力のゲート ウエイが開く時は、天のエネルギーがあなた方への支援と同調した時の明らかな招待の瞬間です。

自己との一体化
この11:11の大天 使のゲートウエイ開放の間、大天使たちと共に行う深遠なゲートウエイの開放を、他者と一緒になって行ってください。あなた方の最 も聖なる自己と最も人間的な部分との混合のための黄金のテンプレートの取り込みを行なう時には、あなた方は存在の全てのソースと 繋がるでしょう。この貴重な期間に降ろされてくる恩寵に感謝してください。それを自分という存在の中深くで受け取り、地球を聖な る一体化の中に抱く大天使たちを認めてください。

11:11のゲートウ エイは、あなた方が天と地球の間の架け橋になるように、自己の中のこの一体化への道を開きます。大天使たちはあなた方を新しいわ くわくの意識の新たな創造力の中に迎え入れる用意をして立っています。

あなた方の時代を犯していた恐れという思考を再訓練し、導くこ とは、ほんの少し祈れば実現されます。祈る都度、あなた方のエネルギー周波数は上昇し、この惑星上での進化の自然進行に必要な臨界数 になりえます。あなた方の祈りが転換点、あなた方の中の、この惑星上の全ての者たちの一体化への戸口に合う鍵になると想像してみてく ださい。

光の大天使たちと存在 の全ての聖なる出現の祈り
この力の11:11 ゲートウエイを通じての導きの備えをしている時に、私は天の愛の光に、私のエネルギー場の中のあらゆる不調和の解消を要請しま す。私は胸を張って立ち、一体化意識へのゲートウエイを自由に通過できるように、古い信念の負荷を意図して捨て去ります。

この聖なる時に私の至 高の善の中にある、私の人間としての形を次元の結晶体に変容させるために抱く黄金のテンプレートを歓喜して招きます。

私のきれいになったエ ネルギー場の空間が、天の愛、調和、おぴょび平和の力に満ちるようにお願いします。私はこの天の光を実現する力と勇気を受け、放 射し、地球の進化の助けのために地球に愛、平和、及び安寧を根付かせるように祈ります。

11:11のゲートウ エイを通って導かれる時に、私は天使の次元と、神の光の中で働く数百万の人たちに加わります。一人が上昇する時には、全ての者も 上昇することを知っています。私は、ワクワクの光エネルギーに私の人間としての構造の中に入らせ、天と私との一体化であるワンネ スと統合させます。私はあなたの導きを感じ、私の暮らしの中での新たな可能性の愛を持っての気づきがあらゆる瞬間に、全ての心臓 の鼓動の瞬間に与えられていることを知りながら、光に満ちたゲートウエイを踊りながら通過します。

私はあなたの光の中で目覚め、天からの贈り物を至高の感謝を もって受け取ります。あなたは私に大いなる暮らしへの天との繋がりを与えてくれ、私はこれを喜んで受け取ります。私はこの光を地球に 定着させて、地球のあらゆる自然を祝福することに誇りを感じます。私が愛ある気づきを得て、意識の中で地球への尊敬の念を感じる時、 全ての人間は新たな暮らしへの必要性に目覚めます。

結晶性の体を得るため の黄金のテンプレートへとこのゲートウエイを通過する時、私を愛で包み、導いてください。大いなる命、平和、及び歓喜に向かう一 歩毎に、地球への祝福ができるように、あなたの天の愛を利用しても良いでしょうか

私が受けている、これと、あらゆる祝福に感謝の念をささげま す。ありがとうございます。ありがとうございます。そしてそうあります。
Translator: Taki Chino



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD