Labels

Saturday, November 7, 2015

Japanese -- サンドラ・ウオルター 2015年11月5日 次元上昇とは進 化への意識的な選択である


サンドラ・ウオルター 2015年11月5日 次元上昇とは進 化への意識的な選択である
Thursday, November 5, 2015
by Sandra Walter
Ascension is a conscious choice to engage in Evolution.

次元上昇とはこの惑星 から離れてゆくことではなく、地球外生命体ET)によって救済された り、宇宙へと飛んでゆくことでもありません。次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証 拠を見せてくれることもありません。次元上昇は意識して進化に携わることです。

意識的な活性化が起き る時、次元上昇プロセスは人の在り方のあらゆる相、レベル、層に影響します。肉体的、感情的、心理的、自我的、及びスピリチュア ルな構造は大きく変容し、より高いレベルの要求に合致するように進化します。


覚醒現象は非常に印象 的な移行の影響である、政治的、社会的、経済的、スピリチュアル、太陽と惑星のような外部変化の中で、人々は周波数の次元上昇の ために深い内部変化を起こします。この高まった意識は数千の間眠っていた知恵、知識、及び自己の聖なる相との繋がりを取り戻しま す。

惑星の次元上昇は周波数の変化
次元は振動に基づいて います。各次元にはその次元の中での現実、あるいは経験を創り出す周波数範囲があります。ある惑星の上に住んでいるあらゆる生き 物はその惑星の振動レベルと共振しなけれななりません。さもないとその現実の中には存在しえないからです。地球の周波数が変化す ると、地球上のあらゆるものはこの周波数の上昇に影響を受けます。

活性化、統合、及び加速のための次元上昇ガイダンス
統合はより高い意識の 永遠の状態を得るために重要である。次元上昇プロセスの中では、より高いい費s気常態を阻害するより 低い感情、エゴ及び心理的な構成を解消し、再訓練することが必須です。これは真の自己を自由にして、そのためにここに来ているこ と、すなわち、覚醒し、ソースの独特の表現の体現をおこなえるようにします。外部の様相、チャネル、古いパラダイムのような ニューエイジ法は極めて多くの人に対する覚醒のプロセスに制約をくわていました。多くの人には今自己強化、天の人間という状態の 再活性化、及び結晶意識の達成という課題を担う用意ができています。

地球と覚醒した人達に とっての信じがたいほどの可能性
移行、飛躍の時、意識 の進化、及び次元上昇プロセスは長年の間スピリチュアルサークルの中で討論されてきて、又、数千年の間、古代文化の中で討論され てきました。ユニークな宇宙エネルギーの波が数十年の間私たちの銀河全体を覆い、増幅の窓が到来しました。

今は世界の終わりでは ありません。今は新しいパラダイムの始まりで典型的な大変化とは荒々しいものです。この移行は意識の移行であり、私たちが現実を 体験するパラメーターの劇的な変化で、肉体的、心理的、感情的、スピリチュアル、及び次元的なここで起きる今まで経験されたこと がない変化です。今はここにいて直接進化を経験する素晴らしい時なのです。

私はどのように次元上昇をするのでしょういずれにしても私に は起きないのでしょうか
各次元にはある種の現 実を経験する構造を創り出すそれぞれの周波数範囲があります。次元の現実は人間の意識の表現が経験できる最低の密度周波数 です。次元の現実には、線形の時間という幻想、より高い次元を感知できないという事実、過去の生涯、他の次元での経験を記憶し ていないスピリチュアルな健忘症、他の宇宙との接続が忘れられる健忘症など、多くの副作用があります。このすべては次元移行の間 に変化しつつあります。これが覚醒現象の範囲が非常に広い理由であり、私たちは次元の健忘症からめざめつつあり、より高い次元 意識と再接続しつつあります。

天災と惑星
ある惑星上で経験した いあらゆることはその現実のパラメーターの中で存在するためにその惑星の振動レベルと共振しなければなりません。地球の周波数は 上昇ましたが、いまだに上昇中で、このことは地球表面上、内部、周囲のあらゆるものに影響します。より高い周波数は常により低い 振動のものに打ち勝ちます。

次元の現実のための パラメーターが壊れるので、この惑星はより高い次元の経験のみをサポートします。この次元構造の変化は覚醒した者にとって非常に 明白になりつつあります。天災とはかつては次元の現実に隠されていたより高い次元を明らかにする、幕の上昇を意味します。

覚醒した人間の次元上 昇プロセス
DNAがこの宇宙の全ての生 命のコードを内蔵しているので、覚醒した人間(神人間)はユニークで、その中に具現化している創造主意識(転生している創造主) の表現です。この健忘症ゲームでのあなた方の主な責任は目覚めて聖なる神人間として自分が誰なのかを思い出すことです。次元上昇 プロセスは肉体のライトボディーへの変容とより高い振動状態を保つために、ライトボディーに生命を吹き込む意識の実現です。あな た方のハイアーセルフは非常に長い間の次元経験における分離の後にあなた方のより低い次元の自己と融合しようとしています。

あなた方の体がそのよ り高い周波数を保持できるようにするためには肉体は結晶ベースの細胞構造へと変容をとげなければなりません。眠っていたDNAが活性化しなければな りません。私たちの意識は、これまでの経験的な3次元、4次元的存在の境界を越えて拡張しなければなりません。それは肉体的、心 理的、感情的、及びスピリチュアル上の挑戦であり、きわめて驚異的なものです。医療上不可能なことが世界中に起きてきつつありま す。すべての者がこの生涯で次元上昇を選択しているわけではありませんし、覚醒しなければならないということもありません。この 次元上昇プロセスの経験にかかわる多くの要素があるので、私たち全てが、私たち自身の方法で次元移行を演じるためにここにいるの です

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD