Labels

Thursday, November 5, 2015

Japanese -- 5、6次元の集合体・・・2015年11月4日 ライトワー カーへのメッセージ

 
次元の集合体・・・201511日 ライトワー カーへのメッセージ
A Message to Lightworkers – November 4, 2015

こんにちは、友よ。今 日再びあなた方とお話しする機会が得られたことを喜びとするところです。

この美しく、時には困難な時に、ウエーブXと呼ばれるエネルギーについて起きていることと、それが人間に とって意味することに注意を向けてほしいと思います。

地球が、言ってみれ ば、地球の外側に駐在している宇宙船の艦長である偉大な、光に満ちた者であるマザーセクメのスピリチュアルな子供であることはあ なた方も知っていることです。


マザーセクメは、戦 争、欠乏がなく、地球とそのうえの住民を数千年の間奴隷とし、抑圧してきた、腐敗した支配が終わっているNESARA法という次元の現実 の中への地球の動きに影響する活動と決定を司っています。

現在の現実の一種の枝 分かれである側面を除いては、地球は二度と再び次元に戻ることはありません。

特定の次元地球にお いては、平和、繁栄、正義の世界への移行ができない、または移行したいと思わない人達は次元の構造を保ちながらもあなた方の現 在の世界が非常に長い間そうであったようには暴力的でも、絶望的でもない惑星上でソウルの成長と学びの経験を続けることでしょ う。

ウエーブXのエネルギーが今地球 に流れ込んできていて、自然の、ポジティブな方法で、全ての人間と生物の地球意識を次の向上段階であるより高い意識と繋がらせて います。

次の段階はあなた方が 今その市民になりつつある銀河間世界の次元意識です。

地球は確かにいつも太 陽系と大宇宙の一部でした。しかし、地球は数千年の間、宇宙の多くの銀河人の間に住んでいるという大衆意識を持つ民族が居住して いるという意識を持っていませんでした。地球はまた、遠い昔に、住民との間の繋がりを失い、動物でさえ絶望的になり、闘い、ある いはお互いに捕食しあいました。

この繋がりが今では回 復し、全ての生命がより高いレベルの感覚、強力な宇宙の目的感覚、文化と個人の両方に有用な協力というより大きい気付きに目覚め ています。

これは単に、ウエーブ があなた方に孤独ではないことを思い起こさせたということを意味します。
そしてあなた方ははる かに高いレベルで地球を経験するための新たな現実を形作り、すでにそれが始まっています。

過去においては、地球 の者たちは壮大で完全なつながりを理解するためには肉体から離れなければなりませんでした。彼らは存在するあらゆるもののまさに コアまで美しい愛と光を見ることができました。しかし、今では、あなた方は肉体から離れることなしに、美しい高次元の世界が見ら れるようになっているとの気づきを得始めています。そしていまあなた方の暮らしと世界の中で差を見ているのです。

非常に多くが隠されて きた政府と宗教システムの間の差を見、代替メディアの中に起きている、時には主流メディアにも見られる解放とを見てください。

数百万の食料、テン ト、安全を含む、存在のために必要な普通のことである人権を要求しているシリア難民を見てください。

賃金になぜ課税される のか、生存が必要なのに、多くを支払い、なぜ富めるものとその企業はほとんど支払わなくても良いのか、疑問に思っている数百万の 人を見てください。

コメンテータとコメ ディアンの声を聞き、権力の座にある者の自分たちの行動が疑問に思われることはないというばかばかしい期待を取り上げ、好ましく ない質問には決して答えず、複雑で特権だらけの存在が無限に許され、一方で数百万の人達が欠乏に苦悩しているのに、強力な者たち が意図的に仕組んだ武器を使用しての紛争が無限に続くことが許されています。

なぜなら、ウエーブXでは、大きいことでは あるけれども、単に人間の意識の向上以上のものがあるからです。誰もあなたに指図はしないかもしれないけれども、ここはあなた方 の惑星、あなた方の故郷なのですから、答えなければならないドアへのノックだということに思い至ってください。

ここは料金がかかる場 所ではなく、無料で暮らせる場所なのです。ここは尊厳ある者の自由な地球なのです。これは何を意味するのでしょうかこれはあな た方のより高い次元の性状と能力、この宇宙の中のあなた方の本当の場所に関する忘却を意味しますが、それは毎日急速に解消しつつ あります。

それはあなた方の光と エネルギーから、喜びの期待と強い意図から、口から出された言葉、歌からの創造能力があらゆる瞬間に成長していることを意味して います。

あなた方の具現化、注 意を見ると、なぜほかの分野も変化しないのでしょうかですから、あなた方はきれいな水、水路の有害化の終わり、空気と土壌の汚 染の終わりを要求しています。あなた方は皆の公正な労働条件、賃金を要求しています。あなた方は、ケッシュ博士の素晴らしい技術 が、ゼロポイントエネルギーが間もなくすべての銃器と爆薬の使用を終わらせると指摘し、企業政府の承認の有無にかかわらず、戦争 の終結を要求しています。

あなた方は教育、公正 で平等な待遇、少女と婦人、全ての人の自主性を要求しています。あなた方は死刑の廃止と不正な拘束の中止を要求しています。あな た方は要求し、宣言し、創造します。

なぜなら、それがあなた方が友人、創造主の在り方だからです。

それがあなた方がレム リアとアトランティスで知っていたこと、暮らしていたことであり、今主張していることなのです。ですから、ウエーブXとそれに伴う天文学的 な構成は疲労、孤立を感じたり、時間についてゆけなかったりと、あるレベルであなた方には挑戦的かもしれません。それでもあなた 方には、あなた方以前の人達が数千年の間叫び、祈った大きい鍵を渡されたと感じられます。

これがセント・ジャー メイン自身のあなた方の惑星と人間の状態が自由で、自分自身のことを十分に知っており、自身の真実の上に立つべきだとの決断の原 因にほかなりません。

そしてあなた方はこの ことを、私たちがお話しをしたことでさえ創造しているのです

ですから、あなた方の 惑星上で戦争、脅威、リーダーなどの姿勢によって溶解しているように見える最中にも、ある者は権力構造の中にさえ偉大な光の 者たち がいます。

あなた方自身のメッ セージや創造力はこれらの者たちのそれに劣っていないし、おそらくはもっと大きいことを自覚してください。

そして、私たちがしているように、あなた方の時が来たことを 祝ってください。
ナマステ、友よ私た ちはいつもあなた方と共にあります。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD