Labels

Saturday, November 21, 2015

Japanese -- パリテロ事件の犯人はシリアで戦い、イスラエルで訓練された者  2015年11月20日

paris_at_night

パリテロ事件の犯人はシリアで戦い、イスラエルで訓練された者  2015年11月20日

NOTE: 以下の記事はレバノンのジャーナリストであり、文書、情報管理センター長であるHosein Mortadaから受け取ったものである。

Hosein Mortada は11月13日土曜日の他のメンバーと共にパリテロ事件に加 わった一人についての詳細を伝えてくれた。この男の名前はAbo Talha Al Jazaeri (Aljazaeri はアルジェリア人、を 意味する).

フランス国籍のAbo Talhaは、パリテロ事件に加わった他のメンバーと共に、イスラエル占領地である ゴラン高原で訓練を受けた。

このパリテロ事件に加 わったすべてのテロリストたちはヨーロッパ籍で、以前は シリアのAl Nusra前線で戦い、その後いわゆるISIS(シリアにおけるイスラ ム及びレバント国に加わるために Al Raqqaに移った。


最後に彼らは Quneitra Daraaに行き、最後の場所は シオニストに属する Bait Zorahという イスラエルのBait Zorahで、そこでイスラエルの諜報機関であるモサドによる訓練を受けた。

彼らはパリ事件の数か月前にここからフランスに送られた。

ここでの疑問は以下の通りである。

このようなテロリスト グループがスタジアムやコンサートホールのような場所での保安検査を外国の諜報機関の支援なしにどのようにすり抜けたのだろう

フランスはシリアの避難民としての肩書通りに、穏健な者として これらの闘士たちを受け入れる準備をしていたのだろうか

Hosein が譲歩源から知らされたところによると、米国は当時ヨルダンで、このような者たちをシリアの民主軍と 呼んで訓練を始めていた。

レバノンのレジスタン スであるヒズボラとロシアの航空支援の援護のもとに、シリアアラブ軍SAA)はシリア中で大きい進 展を果たした。SAAのシリアでのこの進展 はイスラエルの大きい脅威になった。こうして、フランスを含むシリアでの米国とイスラエルの連合は、SAAのシリアでの進展を防 止するために、さらなる関わりの必要を感じるようになった。

さて、フランスと米国 には、パリでのテロ攻撃の結果、シリアでの彼らの干渉を拡大する良い口実ができた。

Afraa Dagher は現在シリアに居住している政治アナリストである。彼女はシリア内の現状 と現在の危機いの性質に関する多くのコメントを書いている。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD