Labels

Monday, November 24, 2014

ZAPレポート要旨 2014年11月23日

ZAPレポート要旨 2014年11月23日
POOFness for NOV 23/24: *** Wonderful World*** Excerpt

TRN(米国財務省発行の金本位紙幣)はスクリーン上では発行済みになっていて、一 般への告知待ちになっている。

全部で67件の繁栄プログラムが実行に移された が、それらは我々の管轄外であり、支給されたお金は悪漢共に没収されてしまった。中国ファミリーはこれらの問題が起こらないようにするの で安心して欲しい。

全体の問 題に希望が持てるようになる十分な理由があり、それは非常に間もなく実行に移される。それが来週ではないにしても、如何なる状況が起 きるにせよ、我々は追随する。それは1月1日以降ではない。我々はそれに就いて熟知しており、我々を信頼してくれて良い。

ディナー ルのRV(通貨の評価換え)はTRNの発行と結びついている。RVTRN発行の一部分なのだ。

今まで多くの情報が流されたが、一般へのその時の命令は全てのことを 隠せというものだった。我々は何回かRVに近 づいたが、失望の結果になった。しかし、このようなことは間もなく起こらなくなるだろう。


申し 訳ない、今週はこれ以上は言えない。来週になって結果が明らかになれば世界通貨改革(GCR)RVの基本的な枠組みの始まりが見られるだろう。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD