Labels

Thursday, November 13, 2014

クツミ、アーサナ・マハタリ・・・2014年11 月12日 私は全てを新しくしている

クツミ、アーサナ・マハタリ・・・2014年11 月12日 私は全てを新しくしている
12 November 2014
I AM MAKING ALL THINGS NEW, MASTER KUTHUMI, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢:私は 再び大洪水の夢を見た。今回は町全体が大波に洗われ、膨大な量の水が地方という地方全部を洗い流し、水で覆った。まだ水に覆われてい ない町では犯罪が頻発した。この町が水に飲み込まれる前に、心が正しくない者たち全部が表に現れ、彼らの心の奥底が明らかになるよう に思われる。(夢の終わり)

親愛なる皆さん

あらゆる事は変化する
今は全世 界が複数のイベントに影響される時であり、何事も例外ではなく、何事も変容に影響されないことはありません。この世界のどの部分もこ の夢の中ののように次々と影響を受けて行きます。

日常生活の全てのプロセスを適切な行動、深い理 解、深い信頼を基に理解すべきはこの変容の次元なのです。

終わりの 時の典型的な特性として闇のエネルギーが現れることであり、特に生命を否定する者が遭遇する死に直面した時に顕著です。終わりが近い との認識が闇の勢力に広がった時にはこれらの者たちは一連の闇の不埒な行動にその最後を掛け、後には放棄しなければならない貪欲と憎 悪にとりつかれます。

これらの 日日には気づきの無視や欠如が現実に反映されます。

それはグ ロテスクな力のゲームであり、最後まであなた方を襲い、世界と人間が経験したいことが起きます。

ですか ら、一つの世界は分離し、準備が出来ている人間と共に光に入って行き、遅れを選択した人達のもう一つの世界は取り残されます。それま で都市があった場所は海水に洗われ、或いは豊かだった土地と同じく荒れ果て、荒らし回った海水は引いて行きます。

全く新しい世界が出現します!審判の日にはこの真 実を知り、それに仕え、神に実を捧げた者は呼び出されるので、この者たちには良いことです。

この夢のイメージでは、水は以下の三つのことを象 徴しています。
1)  人間の潜在意識
2)  多くの人間の無意識
3)   人類の浄化

水が人間を飲み込み、それによって人間は新しい存 在の全てのレベルで目覚め、得られた洞察に従って時空を通過する新たな旅への備えをするので、無意識のままでいます。

ある特定のレベルで行われた決定はそのレベルで見 直されるまで長い間有効なので、向こう側では誰もこちら側で行った決定を変えることはできません。

洪水が悪と闇、貪欲と憎悪を水の中に沈み込めるこ の夢の中では浄化効果が明らかになっています。この浄化効果によってこの惑星、母なる地球上の生物は浄化されこれらの力から解放されま す。

闇の者たちは真実の鏡の中に映し出されて自分たち の行為が暴露されるとは思っていなかったので、もう一つのより柔軟な可能性を拒絶しました。

光、影、 或いは暗黒は自由意志による選択なので、起きるべき事が起きます。

知識を得 る手段としての衝撃的な経験
闇から引 き上げてきた幾人かの人間は新しい知識が得られる衝撃的な経験に就いての決断をしました。遠方の時空から、無意識の睡眠から目覚め、 より多くの気づきを得るために、人間は大量の水に飲み込まれます。より低い振動の世界で神に対する深い認識からほど遠く離れていて も、闇の魔性のエネルギーを拒絶したこれらの人間はゆっくりと光へと、自分たちの現実へと導かれ、上部四次元の振動レベルで成長を続 けるために新たな生命を得ます。

要約する と、この光景は衰退に直面した闇の者たちが如何に最大の犯罪を犯し、最も悪辣な行為を行うかを描き出しています。彼らの絶望と生き残 りのための戦いはあらゆる腐敗を表面化して光に曝します。

実に、これは闇のマジックに身をまかせた者たちの 人類の最後の日日の過ごし方であり、光からも闇からも遠く離れ、無意識の薄明かりの中に暮らしている者たちの人類の最後の日日の過ごし方 です。

あなた方 の領域は天の中の王国
この知識は最初と最後の日に次元上昇をする光の戦 士にとっては新しくはありませんが、闇のメッセンジャーが避けがたい事に抵抗するその程度と一貫性は、この世界で今まで経験されず、或い は暮らしたことがない必然の強さにまで達します。それ故に、恐れる事はありません。大洪水はある者にとっては祝福であり、他の者にとって は没落なので、あなた方の領域は天の王国になります。

この世界の発展を観察していて下さい。時の刻みか ら、真実の日が如何に近いか、神の到来が如何に近いかが読めるでしょうから、忍耐をし、正確であって下さい。

この世界に今近づいている現実をどのような夢も反 映することはありえません。審判の日を信頼し、歓迎し、最後の時に籾殻が離れて落ちる様を見ていて下さい。永遠において。

私たちは全てを明らかにする道です。
私たちはあらゆる愛への門です。
私たちは 全ての人間のための天への橋です。

私たちは マスタークツミとアーサナ・マハタリです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD