Labels

Thursday, November 6, 2014

大天使ガブリエル・・・2014年11月5日  11:11の結晶質ライトボディーへのゲートウエイ

大天使ガブリエル・・・2014年11月5日  11:11の結晶質ライトボディーへのゲートウエイ
11:11 Gateway to Your Crystalline Light Body
By Shanta Gabriel on November 5, 2014 in Messages from Archangel Gabriel

親愛なる皆さん
時の始まりから個人の進化のための覚醒のポータル が開く明らかな時がありました。11:11のゲートウエイはこの時点で地球上の意識の進化を支援する集合的な高振動のポータルを開放しま す。2014年の光の周波数は結晶質のライトボディーへとあなた方を踏み込ませるためにこの11:11ゲートウエイを開かせます。

この宇宙のゲートウエイを通じて進めば、私たちを 元の青写真通りの本来の存在の全てと一体の結晶質のライトボディーへと移行させます。あなた方の想像力がこの光に満ちた儀式を強化する美 しいシナリオを創り出せるように助けられるような私たちによる示唆と視覚化を提供します。あなた方の内側にはこの覚醒の瞬間のためのコー ドが備えられています。

それは意識の進化に於いて大きい力とサポートを有 するもう一つのステップです。大天使たちはあなた方を強さと勇気の中で抱き留めるためにゲートウエイに立っています。この恩寵の時に引き 寄せられる者は天使の領域に助けられて大いなる力を得てこの機会に上昇できます。この聖なる光と調和した意識に集中した行動はあなた方自 身の今のこの惑星上での生命の中の意識の進化を加速します。

ディジタル時計が広く用いられるようになって以 来、11:11というイメージが定着しています。このシンボルの背後にある意味は広くは知られていません。11は長い間地球上の者たちを 支援する天使の領域の数でした。11をならべて11:11とすると、天と地球との間の開口を象徴するゲートウエイを意味するようになりま す。

11:11の最も重要な意味は、光の天使たちがあ なた方からの祈りと善意を地球上で具現化する支援をする時に、より高い次元の意識へのポータルとして利用されることです。11:11が現 れる時にはいつでも、それは、あなた方のハートの中に夢を抱き、天使の領域からの支援を認識し、愛の新しい次元に移行しようとする自分の 意志を確認する勇気が持てるように日日思い出させるような作用を示します。この意志が強化されると、あなた方は大天使たちがあなた方を祈 りとソウルの贈り物で満たすように招きながらゲートウエイの両側に大天使たちが高く荘厳に立っているイメージを抱く事さえ出来ます。意図 がしっかりした祈りによって、あなた方はこのポータルを通じてあなた方が意図している生命である最も神聖な自己に踏み込むことができま す。全ての11:11は古いパターンからの次元上昇への解放の素晴らしい瞬間を提供します。

今はしみだしと心の揺れの時です。現実に関する新 しい概念があなた方の体のエネルギーセンターを通じてしみだして来ます。心の揺れは、これらの新しい概念がDNAの成長システムの中のコードを変えて、毛虫を美しい蝶に変身させるようにあなた方の変化を促します。

この宇宙 はあなた方の注意を惹き、ソウルの運命の充足を促すように留まる事はありません。心の揺れの種々の現れ方の内のひとつは不快であり、 あなた方をいらだたせます。しかし、全てのこのような触媒はあなた方のソウルがあなた方を新しい進化のレベルへと連れて行くように設 計したものであることを知って下さい。このように天使の領域からの支援が得られるので、このポータルはあなた方に恩恵がある遷移をも たらし、あなた方が地球上に創り出し、その進化の支援をするとの選択をした世界をより明瞭に見えるようにします。

この11:11のゲートウエイは天の愛のあなた方 という存在の中への調和が取れた流れを起こす五次元への移行を実現します。これは側頭葉の中にある飛翔と闘争のセンターである扁桃体を鎮 め、元の青写真の次元を回復させるような刺激を与えます。長年に亘ってこの恐れのセンターは圧力、信念、及びこの時代の電子機器によって 過剰な刺激を受けてきました。

各人が11:11のゲートウエイを通過すると、感 覚が拡大し、まるで膜が剥がれて新しくなったような明瞭さが得られます。この明瞭さはあなた方の中に解放感を呼び起こし、表現の自由を呼 び覚まします。あなた方のソウルの贈り物は意識の前面に躍り出てきて、新しい暮らしの中で使えるようになります。あなた方が地球に対する 祈りを行うような記憶が呼び覚まされると、ソウルの贈り物はこの瞬間から天使的な強化を得て大いなる効果が得られるでしょう。

この時からの報酬には、ゲートウエイの向こうにあ る高次元への移行を含みます。天使たちはゲートで柱としての光の力をもって立っています。彼らがもたらす天の愛が強さを増すので、あなた 方のハートは智恵で満たされます。

この11:11による強化の大いなる意図はいつも 地球に天をもたらしてきました。これは、惑星が進化するように、地球のグリッドの深みの中に天のエネルギーをグラウンディングさせるとい うことを意味します。数百万の目覚めた人達がゲートウエイを通過して天の光を受け取り、全ての人間のハートに一体意識が芽生えます。この 惑星上の五次元への移行の創造的な可能性としての自然の進化と言う奇跡を決して疑わないで下さい。この時期に奇跡を望む事は至極まっとう なことなのです。

11:11のゲートウエイはあなた方の中での聖な る再会への道を開きます。天使たちは高い気づきの新しい創造の力へとあなた方を迎え入れる用意をして待っています。あなた方の日日をむし ばんでいる恐れの想念を再訓練し導く事だけが、それを払拭します。あらゆる祈りはあなた方の振動周波数を上げるので、あなた方の暮らしの 中で地球の上での自然の進化のための臨界値が得られる可能性があります。あなた方の祈りによってあなた方の結晶質のライトボディーに合う 扉の鍵となる転換点に到達する有様を想像して下さい。

天の存在と光の大天使に対するアファーメーショ ン:
私が 11:11の時間のポータルの通過の導きに対する準備をする時には、天の愛の光が私のエネルギー場の中のあらゆる不調和を解消するよ うに要請をします。私はまっすぐに立ち統一意識に向けて、私の新しい結晶性のライトボディーに向けてのゲートウエイを自由に通過でき るように古い信念の重荷を捨て去ります。

私のきれ いになったエネルギー場の中で、私はそれが天の愛、調和、及び平和の力で満たされるように要請します。この天の光を実現する力と勇気 を受け取り放射し、進化を助けるために愛とヒーリングの光の存在を地球にグラウンディングするよう要請します。

私たちが11:11のゲートウエイを通過するよう に導かれる時、私は天使の力と神の光の中で働く数百万の人達に加わります。人は上昇し、全ての人も向上することを私は知っています。私の 結晶性のライトボディーを完成し、私という存在と天との一体化をさせるように、高まった光の周波数の新しいパターンを私の人間としての構 造に作用させます。


私は光に 満ちたゲートウエイを通過するときに、あなた方の導きを感じ、私の生涯における新しい可能性への愛の気づきがあらゆる瞬間に、全ての 鼓動毎に可能になるように踊ります。私はあなた方の光の中で至高の感謝と共に私へのソウルの贈り物を受け取ります。あなた方は私に大 いなる暮らしへの天との繋がりを授けてくれるので、私は感謝とともにそれを受け取ります。自然という存在が私の気づきをまっているの で、私はこの光を地球に定着させることに誇りを感じます。

私を愛で 包み、私の結晶性のライトボディーが待ち受けているより高い次元に向けてこのゲートウエイに足を踏み入れるので、私を導いて下さい。 大いなる命、平和、及び喜びをもたらし、地球のための祝福をするためにあなたの天の愛を利用させ給え。

このため と他の全てのことのためのあなた方の祝福を賜らんことを。ありがとうございます。ありがとう。

そうあ れ、そうあれ、アーメン

このゲー トウエイの向こうでも得られる新しいレベルの意識があなた方という存在の全ての側面に刺激を与えます。あなた方にはこの高まりのポー タルを通じて地球上でのあなた方のソウルの成長のための新しい領域の中への支援と解放の道が用意されようとしています。11:11の ゲートウエイは至高の瞬間であり、しかも天の光は無時間の現実からの贈り物としてあなた方の内部に全ての生命と調和している進化を起 こさせ続けるでしょう。

その通りである。


大天使ミカエルのために奉仕をする、大天使ガブリ エルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD