Labels

Sunday, November 23, 2014

プレアデスのハイアーセルフ・・・2014年11 月22日 11/22、頂点を過ぎた

プレアデスのハイアーセルフ・・・2014年11 月22日 11/22、頂点を過ぎた
11/22 We Are Past the “Tipping Point”: Do You Feel It?
22 November 2014 - 10:51pm | Soferia
Channeler: Soferia

私は いています(何時から?)頂点は過ぎた。!今日は特別な祝賀の日だというしるしを 上の方から受け取りました。もちろん私たちプレアデス人は祝賀のためのあらゆる口実を探しています。毎日、あらゆる瞬間がある種の祝 賀なのです。

この今日 を特別重要な日として祝おうとのせき立てがいくつかの異なる方向から私に向けられてきました。昨日は友人がメールをしてきまし た。:今日は21日だ!と、何か起こすように言ってきました。彼女にはこの日に何か重要なことが起きる事が分かっていました。私 のツインフレームが彼の仕事の中で多くを論じている危険な知識を得る方法についての直感を送り続けている上からのダウンロード メッセージで溢れているように私には思えたので忘れましたが、それが何かを明らかにしたことはありませんでした。それを今明らかに します。今がその時のはずです。

今日は 11-22でこれはツインフレームの愛人たち(11)が聖なる再会(22)の準備をしている事実を代表しているということが私の注意 を惹きます。

おそらく それが頂点です。おそらく十分な数の女王と王が自分たちの聖性を思い出し、今意識の天のレベルで繋がりつつあります。これは11月 21日までに起こり、11月22日から始まります。もしそうなら、実に頂点は過ぎたのです。

頂点 は多くの種々の解釈が出来ますが、プレアデス人であり、極度に考え方が多次元的なので、私はこの小さい事実を見過ごす事は出来ま せん。一方、プレアデス人であるが故に、私たちは愛に最大限の重点を置きます。愛のみでこの世界は変わります。それ故に、誰かがこの 解釈に意味論的なことを付け加えるより良い解釈をしない限り私はこの解釈に満足です。頂点は過ぎたということがどのようなことで あろうと、私はそのように感じています。
そしてその結果は?今からの変化は指数関数的で す。準備はいいですか?


この日を 祝う時間を取って下さい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD