Labels

Saturday, November 29, 2014

11月20日エンジェリックガイド ”もしも、この世に自分しかいなかったとしたら”

1120日エンジェリックガイド もしも、この世に自分しかいなかったとしたら

本日は世間でよく言われている、全ては一つであるという事について、もう少し詳しく説明して欲しいとの依頼を受けました。もちろん、このメッセージに引き寄せられて読んでくださる皆さんであれば、この事はもう既にご存知かとは思います。しかし、この度はこのテーマの持つ壮大な意味を真に理解して頂くための助けになりたく、お話させて頂きたいと考えています。今からお話する内容にとても驚くもしくは、信じられないと思われる方もいるだろうし、もちろん問題なく受け入れられるような意識レベルの方もいらっしゃると思います。それを踏まえた上で、私たちの考えをシェアさせて頂ければ幸いです。

もし、私たちがこの世には“あなた”しかいないと言ったらどう思われますか?他には誰もいない、人はいなく、他の場所はなく、他の経験もなく、あなたしかいない。そう聞いて、もっと詳しく説明して欲しいとあなたは言うかもしれませんので、そのようにさせて頂きます。今の現実において、あなたは個人的な存在として自分を見ています、他の人とは別物として捉えています。中には、皆さん同士がいかに互いに複雑に繋がり合っているかに気が付き始めている方もいますが、実際ほとんどの方は気が付いていません。

あなたが認識している地球上の全ての個人、あなたの世界の中の、あなたの現実の中の存在は、みんな単純に“あなた自身”なのです。他には誰もいなく、他の“魂”もいません。この真の意味を、今しばらくじっくりと考えてみてください。

世間一般的な考え方として、“やった事は自分に返ってくる”、“自分の事のように人にもしてあげよう”、“人を傷付ける事は自分を傷つけるのと同じ”という考えがありますが、これがどういう事か、お分かりになりますか?お教えします、それはあなた以外に、人はいないという事です。

それが意味するのは、あなたが接触する全ての存在はあなた自身の魂の生まれ変わりであるという事です。今まで私たちは、全ての存在はそれぞれ独自の魂を持っていると言ってきました。それは毎回転生する度にあなたの魂の中にある独自のユニークな要素を持って生まれるという意味では正解です。あなたは宇宙であり、宇宙に含まれる全てがあなたです。

あなたは、自ら選んだ永遠なる転生、その毎回のユニークな人生から学び、その観点から宇宙を捉える事を通して“全なるもの”が何であるかを探求しつつあります。地球に生まれてくる無数の魂たちは、“あなた”の一部です。それは、あなたの魂がその転生での永遠なる経験を通して学び、成長する為に創造したいと選択したもうひとつの人生なのです。

皆さんの人生は毎回別物であると過去にも説明しましたが、それは皆さんの現実に含まれる込み入った複雑な事情を徐々に理解してもらうためにそうさせて頂いたのです。改めて、その真実を説明させて頂くと、全てはひとつで、全ては同じ根源からきていて、全ては同じ魂から成っています。

こう話すと、中にはそんな事は有り得ないと思う方がいると思います。何故なら全ての魂、悪い魂、良い魂、最悪の魂、最高の魂・・・全てがあなたの一部であるという意味だからです。全ての存在があなた自身の魂のもうひとつの転生であると。さらに言うと、あなたは毎日のようにご自分の別の人生と関わっているという事です。

多くの方が“過去生”にこだわっているようですが、それに対して私たちは微笑みます。何故なら本当は“過去生”などというものは無く、それはただ単にあなたの認識してる“時間”によって区切られた様に見える、あなた自身の違った振動周波数の側面であるというだけです。いつも私たちが言う通り、全ての人生というのは同時進行的に経験されているのですが、それは私たちが時間を一直線上に捉えていないからで、全ての時間というのは同時に経験されています。

あなたの認識している現実世界というのは、私たち側から見るとホログラムのように見えます。それは様々な考えやエネルギー、そして全なるものの全ての要素の持つ意図すなわち、“あなた”を映し出しています。それはあなたの“個人”としての転生、そして集合体としての、それぞれの側面が変わり、変形し、シフトする度に、変形し、シフトし、永遠に変わり続けるエネルギーの網のようです。

これが、私たちが“全てはひとつである”と言い続けてきた理由です。この驚愕の事実を最初に突きつけられた時、多くの人は「もし自分一人しかいないとしたら、今経験している様々な事に何の意味があるの?」と思われるでしょう。

はい、それに対して私たちはこのようにお答えします。
この旅を通して継続的に学び、成長し、進化する事で、“全なるもの”をより多く経験するため。

ですから、私たちは皆さんが自ら進んで始めたこの旅を通して、より成長し続ける事、より進化する事を推奨させて頂きます。

このメッセージが何かしらの形で皆さんのお役に立ち、あなた自身で選択した“他の”転生に対してもより優しい気持ちになれたとしたら幸いです。覚えておいてください、全ては一つです、全ては同じ源から来ています。

愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN

Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com
DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO: http://www.angelic-guides.com/private-sessions/
ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DONT FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you <3

            

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD