Labels

Thursday, November 20, 2014

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 11月19日

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 11月19日
Hollow Earth Network, Excerpt of Radio
19 November 2014
ハム将軍は宣言の準備をしている。UNでは閉ざされた会合を開いている。ゾラ、主創造主、アシュター、各宇宙船の船長、セント・ジャーメインなどが集まって いる。又新統治体の長も出席している。セント・ジャーメインは資金の配布について説明をしている。

イルミナティは、資金を盗取する事は出来ない。通 貨交換が始まるとイルミナティの口座は凍結される。RVで得た資金は貧しい者の世話に向けられるべきであり、貪欲を起こしてはならない。

ハム将軍は女性の姿をしている。

福島からシアトルに流れている水は浄化されてい る。太平洋全体は既に浄化されていて、メキシコ湾の浄化中である。

人々は受け取る資金、行われた事に対して感謝をす ればそれだけでよい。しかし、自分の体からでて神の目で自分の体を見てみなさい。そして元の体に戻りなさい。

全ての病気は体のインバランスから来る。体のバラ ンスを取り直しなさい。疑念を解消すれば直る。

あなた方自身がヒーラーなのだ。痛みを感じている 人の側にいって、痛みを取らせてくれ、と言いなさい。そうすれば痛みはとれる。自分が神であることに自信を持ちなさい。


エネルギーはハートチャクラから入り、上下に流れ て、全ての疾病は治癒される。全ての補助医療器具は外しなさい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD