Labels

Sunday, November 23, 2014

エリージャ・・・2014年11月17日 新しい 人間の誕生 パート2

エリージャ・・・2014年11月17日 新しい 人間の誕生 パート2
17 November 2014
BIRTH OF THE NEW HUMAN BEING - Part II, ELIJA

channeled by Jahn J Kassl
tranlated by Franz

私は終わりの時の先駆け、永遠の生命に対する備え ができており、光への旅に対する備えが出来ていて、そして何よりもあらゆること、全てのものを後に残して行く備えが出来ている人間への神 のメッセンジャーです。
私はエリージャです。

親愛なる光の兄弟たちよ、変態のプロセスに於ける 融点に達しています!母なる地球の人間社会もこの世界があなた方の眼前で蒸発し、或いは崩壊する時に達しました。

システムの溶解
もしもあなた方が人間社会に於ける実際のイベント をも含めるとしたら、これらを大画像の中に取り込むとしたら、そのしるしはたくさんあるので、今と言う時が一つの時代の終わりをもたらす ものであることが明らかです。一日毎に如何に古い皮が崩れ、蒸発して行くのが明らかになりつつあります。今ではこの"システムの溶解は急速に進行していて、もはや止める事はできません。ここに至って神の大プランの修正は未だに可能で はありますが、この惑星と宇宙のプロセスは非常に大きく進行しています

地政学的なレベルでは、最後の戦いが起きてい ます。より正確に表現すると、既にあなた方に対して宣言されているように、それは長い間続いています。今日付け加えられている事はこの戦 いが共に暮らしている全てのレベルの人間を巻き込んでいることです。

この世界からの別れは闇の勢力には不可能なので、 避けがたいことを止めるために彼らは全てのものを戦闘に注ぎ込んでいます。戦闘にすべてのものを投入して旨く行くのかどうか、数十年前に 闇から聖なる光への転換が行われたので、それは遅すぎであり、無用なことです。

闇の者たちは繰り返しこの機会を拒絶し、その結果 天の光の勢力からの光への転換の申し出を排除しました。ですから、この人間社会は今日あるべき位置に存在していて、光への次元上昇が果た される時には、闇の者たちにとっては極度に苦痛の時間の溶融点に達し、光の戦士にとっては希望通りの望ましい時間の交点に達します。

誠に、偉大なる時が長い間の伝統的なパラダイムに おいて止められ、一部の人間にはかたくなで永遠に有効だったはずの基準が克服されています。そして誠に、その時は今なのです。

恐れ
しばらくすると、人類は恐れに捕らわれます。人類 が恐れに支配されるので、恐れは社会の中のあらゆるレベルとチャネルに広がります。軍事行動、ウイルスの放出、これらの恐れの政治とメ ディアによる拡散が光の道から踏み外させるためだけにこれらの日日の形になります。

宗教がリーダーシップを得る
イデオロギーが広がり始め、自由の余地を与えず、 愛が欠け、憎悪が増し、想像も出来ないこと、或いは長い間克服できなかったと思われることが私たちの日常の暮らしに及んできます。誤った 宣伝という餌には食いつかないように背景を認識し、相互の繋がりを見極めて下さい。

イスラムの恐怖が最近の見出しです。それは、 新世界秩序の支持者である闇のエリートたちが望み創り出した脅迫である様に今描き出されているものです。なかんずく、闇の神の名での熱狂 者であるカソリックサークルが陰で糸を操っています。彼らはシステムの重要な権力的地位を占める人間であり、その地位から一般の人達には ほとんど目に見えないまま、彼らのゲームを行っています。人間が新世界秩序という絶対専制制度を喜んで受け入れるように、この人間社会を 不安定にし、混沌を広げることが彼らの目的です。

最近では、この闇のエネルギーのかすが表面に 現れ、全ての人間に見えるようになってきています。この世界の補償はあらゆる回復されないエネルギーに優先し、これが今進行中です。

決して恐れないこと!
大きい闇のイベントが起きている間は、あなた方の 振動は洗練されます。毎日新しく、より強力で、より高い光の振動エネルギー場があなた方に届き、あなた方という存在を埋め尽くします。こ れらの光のヒーリングの流れは今という時の低い位置からあなた方を上昇させます。

変革プロセスへの関わりに対するやる気、忍耐を失 わなければ、低い振動エネルギー場があなた方のやる気を失わせ、あなた方をこの包囲から解放し、或いは浄化されないことはないので、これ も又、何ものにも止められないプロセスです。

このことは、 最も重要な最近の手段は一日に数回 低い振動エネルギー場から受ける影響を浄化することを意味します。

この今と言う時に最も重要な仕事、光を取り込み、 闇から救い出すこと
"解放の時が続く限りはこの世界にこれらのエネルギー場が影響します。このことはある時間の間、次元上昇をする者につ いては、この世界に未だに現れているものが、存在する全ての根本ソースからのスピリチュアルな光の新しい日日の振動場と一体化して、どろ どろしたエネルギー場を取り戻そうとしているだけだ、という意味です。あなた方の思考、言葉、行動を明確にし、愛と光に満ちた行動をする ためには、今はこれ以外に緊急な事は他にありません。

さらにこれは以下の事を意味します。
1)  注意を自分自身に向けること。自分の事が 明解になったら、現実の光の中で容易に世界の見せ場を把握し始めます。自分の内側の明解さは外側の世界の鏡になり、あなた方に対して何も 隠せなくなります。古い世界の中の多くの陰の戦いの中で危険にさらされていたあなた方自身にこの段階を今取り戻してやって下さい。

2)  あなた方の日日の各瞬間において物事、イ ベントと全ての遭遇の根底を探り始めて下さい。
その中に入り込んで感じて下さい。何が自分にとっ て良く、何が悪いのか?光の戦士は警戒せず、守護のないまま自分エネルギーゲートから離れ、或いはよく言われるように闇を閉じこめず、闇 のエネルギーは光の戦士にとりつきやすいので、あらゆる瞬間に注意と意識を集中しなければなりません。以下は、今日のメッセージです。:  自分の全力を主張して下さい!光の戦士よ、警戒を怠らないで下さい。なぜなら闇の者たちはいつも意識から飛び出して、光の戦士を褒めそ やすからです。

なぜかというと、光は闇に勝って常に満ちていて、 闇を解消し、或いは闇の勢力を打ち負かして飛翔するからです。これが今日の一つの者からのこれからの時についてのメッセージです。時間の 融点では、最も強力な遠心力が母なる地球だけに作用するのではなく、人間の肉体、超心理体、感情体、及びスピリチュアル体にも作用しま す。

あなた方が日日のあらゆる瞬間に目覚め、意識を もって歩めば、あなた方は直ちに闇のエネルギーを取り崩し、自分を取り戻し、触れられない者になります。

これで愛と光のメッセージを終わりにします。これ はあなた方を地球に定着させ、天の聖地へと向かわせるメッセージです。

世界のコースがあなた方にそう思わせないとして も、天と地球とが今のように接近した時は他にありません。

人類の次元上昇と世界の向上のための全ての課題の 解決は、全ての聖なる手順とプロセスに固有の素晴らしい対称性、共時性、及び調和のもとに進められています。

何時を心配しないように!ただ、それのみ を気に掛けて下さい。

そう、あなた方は神から来て、神に帰るのです。そ してそれに従って、あなた方があるのです。

審判の日は突然やって来ますが、知っている者は時 のしるしを読み、創造主の痕跡が分かるので、この日をあらかじめ認識出来ます。

そしてこれらの印は増し、あなた方が選んだ天国の 中で、神の中で、神と共に過ごす暮らしが如何に近いかを知らせてくれます。

エリージャより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD