Labels

Monday, November 17, 2014

エリージャ・・・2014年11月14日 新しい 人間の誕生 パート1

エリージャ・・・2014年11月14日 新しい 人間の誕生 パート1
14 November 2014
BIRTH OF THE NEW HUMAN BEING - Part I, ELIJA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん、私たちは永遠からの兄弟です!
私たちは一緒に神のもとに戻り、一緒に天に着く事 が確かであり、一緒に新しい世界の基礎を作ります。私たちは私たちが既に遠い以前に免れ、大いなるゲームの中で経験してきた新しいソウル の播種を保証します。

私はエリージャです。
今日この世界は新しい現実への遷移の準備をしつつ あります。そしてこの準備は理解出来るものであり長い間続けられてきています。

播種
私たちはあらゆること、全ての者を変革する最終の 大イベントに益々近づいてきています。私たちは、私たちの後に続く全ての者、私たちの播種と播いた種の子孫のために良く準備された場を後 に残してゆくために、その日までこの世界に留まると決断しました。

このレベルのエネルギー場をきれいにし、救い出す ために私たちが忙しくしている間、私たちは救いを受けています。私たちが新しい世界の創造と新しいソウルを住まわせることを任せられてい るので、私たちは自分たち自身の変革を始め、肉体は益々微妙に、透明になってきています。

私たちが新しい世界と新しい人間を創造している間 に、自分たち自身も新しい世界の中で再生しているでしょう。

変革の準備
新しい人間の誕生が生じ、私たち自身も体の中にこ れを経験する者になっています。最近、私たちの体は変容の準備を進めています。

これは、私たちの暮らしのあらゆる瞬間において振 動の微調整をしているということです。これは又、益々多くの光の戦士たちがねっとりとした振動場或いは光に飢えた環境でもはやこれらには 耐えられない不快感を感じるという事実を説明しています。

この現象は増していて、増し続けるでしょうし、一 緒に暮らしている人間のあらゆるレベルでの多くの関係が崩れる結果になります、そうです、崩れなければなりません。最初と最後の時間の光 の戦士には今微調整が行われています。私たちの体は道具のように五次元の聖なる振動に向かっていて、それによって私たちの環境中でのどろ どろした動きが鈍い振動パターンは消失して行きます。そしてこの人間たちの大多数はこの現実から遙か遠くに存在しているのに、私たちは今 これを経験している者たちなのです。

古いもの は、私たちの目前から離れ去り、死に、別れて行きます。最近私たちとこの世界にはこれが起き、全く自然なプロセスとして他のあり方で は起きたことがないような経験をしています。悲しみも嘆きも私たちの日常の暮らしを妨げることはなく、周囲に起きる崩壊或いは変革な どのあらゆることについて解放という曇り無き感情が支配的になります。

私たちは何も放棄しなければならないことはなく、 そのかわりに状況、物事、人間は私たちから自然に切り離されて行くのです。破れた衣服や古くなったバラストが私たちの体から落ちて行き、 光の衣装が私たちに着せられ、それとともに近いうちに新しい岸辺、新世界へと出発します。これはつまり:

最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士には細 胞レベルで安定に次元上昇のコードが展開されるということです。それによって私たちの意識が微調整されるだけでなく、肉体も微調整を受け ます。あらゆる点で私たちはより透明に、より敏感に、聴覚は鋭くなり、感覚は鋭敏になります。透視力と透聴力が発達し、極く自然な現象と して経験されます。これらの能力を埋もれさせていた障害が除去されるので、今私たちには実際にそれらの能力が現れつつあります。

これらの楽しい結果を伴う準備はXデイに於ける変態の基礎になるエネルギーを得るためのみに役立ちます。

私が数千年前の予言のとおりに経験したこの変革 は、三つの態様で生じます。
1)  肉体の廃却。つまり、これがごく自然なプ ロセスであり、光への素晴らしい遷移なので、死という経験無しにが起きます。

2)  人間が夢体の中に留まり、その後ライトボ ディーに移行します。それによって肉体は廃却されます。

3)  完全意識の人間は肉体とより精細な振動の 現実に変化させます。このプロセスは日常意識の中で起きるので、光の人間への意識下での遷移、変態で、これに影響を及ぼす者の数は多くて も、この態様が起きるのはごく少数の者に限られます。

これら全ての実際の次元上昇の基本的な振動には全 ての人間の独自性に正確に対応し同調する更なる振動が含まれます。可能な事、及びどのように起きるかについて本質的に述べることにしま す。この変容のプロセスには個々の者の準備段階で大きな努力が必要です。エネルギー場を純粋に保ち、或いは必要なら古い治癒されていない 傷を癒す事が必要です。

個々の浄化の程度は個々の次元上昇の構成によって 決まります。人間が細胞レベルで、又エネルギーレベルで軽ければ軽いほど遷移はより容易になります。

浄化には優先度がある
必要な浄 化は最優先です。ライトボディーを得るにはあらゆる障害を排除する必要があります。この浄化は、絶食ではなく、心理的、感情的なエネ ルギー場の浄化、思考と感情の浄化をし、愛の下に生きる事が必要です。

絶食は役 に立ちますが、栄養はバランスのため、及び気づきのためのある段階で必要です。体には栄養が必要であり、遷移のためのエネルギーを失 い、逆効果を生むので、この時期には軽く、純粋な食物を摂取したのちにのみ絶食にはいってください。



光に基づいての暮らしはまず第一に繋がる必要があ るソースであり、誤った時期に拙速に物理的な栄養をさけると利益よりも害が多くなるでしょう。

絶食は昔からのヒーリングのパターンで、三次元世 界の人間がより高い次元の知識、天に対し絵t開くのに役立っていたので、これについて注意深く考慮して下さい。それでも次元上昇をするあなた方はある程度開かれて います。さもないと、あなた方は過去数年の間にこの問題に役に立ってきた天からの多くのメッセージについての知識を全く得られないでしょ う。

あなた方は強力で長い遺伝子成長プロセスの最中に あるのですから、基本的な形は、体の浄化をしたい時には栄養を体から引き出し、体に物理的で純粋な栄養を与えて下さい。良い薬は正しい時 に摂取しないと害を為すことがあり得るので、しっかりと区別をして下さい。

ライトボディー
しかしあ なた方がソースヘの帰還のこの旅を始める時に入っていた媒体であるライトボディーはどこに行ったのでしょうか?

私たち全 てはこのエネルギー体の中で暮らしています。どろどろした三次元或いは下部四次元世界の中での人間の存在のこの時にそれのみが不活性 です。基本的にこのことは、ソウルは人間の体の中には宿らず、自分自身のソウルエッセンスの中で拡張し、それを感じ取るということを 意味します。それ故に、私たち全ては、あらゆる方向に数メートル拡大しているライトボディーの中で暮らしています。次元上昇をする者 については、全ての光が共に進む宇宙船のようにこのライトボディーが今活性化しています。回復手段が執られ、私たちは神へのこの素晴 らしい旅を始められるように、サービス開始待ちの状態にあります。

これは私 には数千年前に起き、数千年前に私たちの永遠の兄弟であるジーザスの母親としての神の母親として何回かの転生を通じて、私たちに聖地 を示してくれ、私たちに方向付けをしてくれ、私たちの錨であったメアリーにも起きました。結論として、又それによってこの最初の しい人間の誕生についての最初のメッセージを終わります。これは記録されます。

全ての次 元上昇を選択した者は今かなりの準備が出来ています。それによってライトボディーが活性化されます。このプロセスは個々の者の回復作 業による基礎において促され、支持されます。私たちの体は洗練されより軽くなりますが、これは事実人間においてより頻繁に目にするよ うになります。

そして間 もなく私たちはこのレベルの錯綜と障害から解放され、私たちの自己の微妙さへの遷移についてより大きい調和が得られるようになりま す。

理解して 下さい:私たちのライトボディーに起きる祝福は自然の神聖な状態であり、創造神の基本モードです。それからの切り離しは不自然です。 私たち自身から離れ、又私たちの聖なる意識という祝福の現実から離れるとの意志を宣言したので、これのみが私たち全てが自分用に決め たサービスであることをあなた方に示すでしょう。

繰り返しますが、あなた方が起きる事を理解して自 分のものにできるように、何よりもまずあなた方が次元上昇しようと、そのまま残ろうとも、あなた方が自分たちの実際の偉大さを把握できる ように、
天の光の 領域が、これを指し示しました。

全ての人 間、例外なくこの世界の人間だけが、ソースからの分離というユニークな経験をするために天の自己から自分を切り離すという決断によっ てのみ、創造の領域において現在の状態を得てるのです。この状態は例外なく私たち人間の一人一人に当てはまります!

この状態 は誰をも過ちや欺瞞によって負わされた責任から逃れさせるということではないことは確かです。この事実は何よりもまず、全ての生命の 終わりには物事はまったく異なる光の中に現れることを意味します。これらは、理解可能であるにしても、非常にしばしば制限された人間 の観点からはもはや評価されないでしょうが、その代わりに、存在の全てという観点で見られるでしょう。

今と言う時は新しい人間の誕生に捧げられていま す。新しい人間の誕生はあなた方の中でおこなわれ、あなた方はこの世界の中で暮らしを無駄に過ごし、暮らしを味わったのですから、それに 対する備えをして下さい。

これらの言葉と共に私は人類とこの世界の全ての暮 らしを祝福します。

私はエ リージャです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD