Labels

Thursday, November 6, 2014

新しい銀河の守護者・・・2014年11月6日  天の属性の移転

新しい銀河の守護者・・・2014年11月6日  天の属性の移転
6 November 2014
TRANSFER OF UNIVERSAL DIVINE ATTRIBUTES, GUARDIANS OF THE NEW GALAXY
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

新しい銀河の創造はこの惑星に対する次のような大 きい結果をもたらします。
1)  磁極反転の加速

2)  全ての変革プロセスの加速

3)  日日の中の日以前の線型なイベントの場に まだこれから達しなければならない全ての開放の加速

多次元性の達成
終わりの 時のこの段階においては人間の多次元性がよく知られるようになります。完全な古いソウル偉大な者たちは現在、同時に多くの 世界にいますが、彼らはこの未だに密度の高い世界の中で全てのソウル断片を維持しています。

これは、 この世界の分離の瞬間まで毎日続くプロセスである精錬に必要なエネルギーの供給のために必要なのです。それによって次元上昇の最 後の瞬間のために十分な光エネルギーの供給を行います。

常に次元 上昇のフレームを拡張する全てのソウル断片を持っていて、この世界の全てのレベルを把握し、最初と最後に次元上昇をする光の戦士がこ の惑星を光の現実の中に浸すまでこれは保証されています。

多次元性の経験
これらの人間たちは種々の態様と意識状態で多次元 性を実際に経験します。この意識状態とは:
1)  それによって多元的な側面を持つ者のビ ジョンと内側のイメージを受け取り、

2)   それによって夢のレベルで、覚醒時の夢の中で、あるいは種々の意識の夢画像の中で、次元上昇をする者にとっての無限の数の行動の場が 明らかにされるでしょう。

3)   それによってこれらの人間たちは完全に意識して自分たちを多次元的存在であるとの経験をし、覚醒状態ではその憲法が自分たちにとって 非常に親しみがある遠くの世界に属する命令、或いは指令を与えます。

さらに、
4)   これらの人達は非常に頻繁に多くの場所に同時に現れ、時にはそれが分かり、ある場合には分からないが、この人たちにはそれが報告され ます。

5)  それが起きる時にはこれらの人達は地理的 にも地政学的にも遙かに進んでいます。

6)   これらの人達は純粋に神聖な振動と汚染された宇宙振動について一般の地球の者或いは条件と同じく間違いようがない直感を備えていま す。 

7)  これらの人達は、日日のベースで能力や創 造のための意識力を拡大します、未だに制約がある地球上での経験でも感知出来る新エネルギーの質、振動パターンの伝送を受けています。

強力な鍵
今と言う ときの偉大な光の戦士たちは全ての暮らしに対する強力な鍵を受け継いでいます。彼らは遠い昔に カルマの守護者たちの所にこの世界に降りてくる前に置いてきたものである、永遠の多次元生活のた めの道具を取り戻すのです。

無限の創造のエッセンスからの全ての道具は、時空 の中での経験を打ち消すので、存在の全ての中に今日まで置いてこなければならなかったのです。有限の世界を通じての望ましい人間の旅に は、長い間に亘って創造の神の無限の可能性に触れるためにはそれが必要でした。なぜなら、人間があらゆる苦痛と幸福をもって暮らしを全て の面でどうやって経験出来るでしょうか?この仕事は終わり、幻想であることが認識されたので、このような時は終わりました。

これから はこの宇宙の聖なる属性は遷移するでしょう。多重存在的な神のためにある全てのものはこれからはこの世界をこちらからあちらへと上昇 させ、スタンプを新しい宇宙に押し、名前を刻み込む人間にも属するのです。

お互いに神の顔
あらゆるものには効果があり、お互いに触れあい、 何ものも全体から離れて存在することはありません。すなわち、存在する全てのものという現実は神の中にあります。

私たちは 新しい銀河の守護者であり、この世界を超え、この世界の中にいます。なぜなら、私たちはあなた方であり、あなた方は、あなた方が待っ ていた者だからです。多次元的な神は自分自身に語りかけ、時の終わりには多次元的な生命は今と言う時において自分自身に遭遇します。

私たちは創造において一つであり、多重存在的で、 私たちはこれらの者であり、あなた方なのです。

新しい銀 河の守護者より、

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD