Labels

Monday, November 3, 2014

プレアデス・・・2014年11月2日 黄金のス テージへの突入

プレアデス・・・2014年11月2日 黄金のス テージへの突入
Sunday, November 2, 2014
Méline Portia Lafont ~ The Pleiadians ~ The point in the spiral of fundamental change: entering the Golden Stage

最愛の皆さん全てに祝福をお送りしご挨拶を申し上 げます。
私たちはあなた方全てに対する取り込みのプロセ ス、特にあなた方全ての中に生まれているより高い次元の銀河意識の取り込みに関しての作業をしてきました。今はあなた方の中の制約がかけ られている銀河意識のエンジンをスタートさせるので、人の中にある銀河意識を調べてみる時です。

親愛なる皆さん、全てはあなた方の内にあり、あな た方の聖なる潜在能力と顕在能力を目覚めさせるのはあなた方なのだということをご理解下さい。これがまだ全ての人に十分には理解されてい ないので、私たちにはこれを強調しすぎる事はできません。それにも関わらず、あなた方は偉大な知に至ろうとしており、ある者はこれに次第 に優れ始めています。これが次元上昇の道においてのあなた方の個人的な貢献に気付く事が必要である理由なのです。これをあなた方の個人的 生活の中に取り入れるために体の中に高次元のキリスト光としての個人の意識を得るようにすることが非常に大切です。そうすれば他の誰でも ないあなた方自身が望んでいる変化をもたらすことが出来るようになります。

今は人間が経験したことがある以前のどのような変 化をも越える全ての人間にとっての変化が起きる大いなる時です。今は、人間の集合と地球プレーンのための古いものの解消の大きなサイクル に入っています。やがて全ての人間が地球全体の完全回復が保証される閾に至る時が来ます。これは何よりもまず、人間をその完全な能力に目 覚めさせる地球全体のシフトの閾です。その時は今であり、現在それが起きています。

あなた方が到着している所はソースの中心であり、 このソースは存在の全ての偉大なソースと同調しています。あなた方は進化と無限のスパイラルの中のその点に到達しているのです。この中心 はまず初めに自己の中、それから外側を変化させる意識と振動です。今はあなた方は変化と創造に対するニーズと希望に就いてのあなた方自身 の大いなる理解をもたらす存在のプレーンに入ったところなのです。古いプレーンから立ち上がりあなた方自身によって祝われようとしている 新しいプレーンに入る進化の間に得られる成長と洞察から変化が起きます。

今は、全ての者に受け入れられこの惑星の進化のた めの最善の関心であるペースで全てのタイムラインが融合する時です。時にはこれらのタイムラインが既に交差点で融合し、このタイムライン のスパイラルが小さく、薄くなって行くので、タイムラインは一つの無限のタイムラインになります。この生涯の中で経験されるようになるこ とは、あなた方自身のより高い次元レベルとあなた方の神、キリスト自己の表現からのジェスチャーと祝福です。あなた方自身の恐れの構造の 中に落ち込むか、あるいは、この地球の物質的密度への慣れを越えて立ち上がり、新生のあなた方が手足を伸ばしてストレッチをするのか、こ れは全ての人間にとって非常に重要な時間枠です。あなた方は新しく誕生した自分に一歩踏み出させるのか、それとも自分の中に閉じこもるの かどちらでしょうか?

あなた方 という存在のあらゆる部分は古い形の中に留まるのか、それとも平凡さから立ち上がるのか、今試験され、浄化されている最中なのです。 どちらの形にするのかのこの選択はあなた方次第で、振動はあなた方のあり方に追随します。あなた方が何を集中の対象にするかは今非常 に大切です。あなた方が自分を通じて新しい地球を誕生させるのですから、自分を通じて新しい地球を形成します。自分の中での新しい地 球を見れば、それが今既にそこにある事が分かるでしょう。なぜならあなた方は今ここにいて、新しい地球はあなた方の内側から表面へと 浮上し、あなた方の外側の現実になって行くからです。

あなた方はこの世界の変化を助けていますが、それ は自由意志を行使する者の責任です。あなた方が担っていること、あなた方自身、将来のあなた方は何時も自由意志から出てくるのです。

スパイラ ルの中のこの点は基本的な変化、加速チャンバー、及びこの世界と人間の感覚を黄金の舞台への変化のための全ての情報とコードを供給す る変位の始点です。この黄金の舞台はキリスト化振動の内の一つであり、その振動周波数に従って考え、行動し、存在するようにあなた方 を招きます。あなた方の振動が完全に適合すればこの黄金の舞台の上で遊び、楽しむ事だけが出来ます。それ故に、なぜならあなた方全て は再び完全に取り入れ、具現化するのを待っているキリスト化意識のレベルと表現を持っているのですから、あなた方自身のハートの中の キリスト化意識の中に存在し、入っていって下さい。

キリスト 化意識の尺度での瞬時の回答が要求される重要な時、重要な決定、重要な選択があなた方全てを待っています。この要求にどのように対処 しますか?親愛なる皆さん、ノウハウは無く、この冒険を導き、圧力が過熱したときにこれら全てを通してバランスを保ったままでいさせ る智恵と内なる感じあるだけです。

私たちは 最近のあなた方の存在のプレーン上で気逸らしが明らかな地球上とあなた方の内側の全てのイベントを通じて、あなた方に静かにし、中心 とバランスを保つようにして欲しいと思います。変化の翼で学び飛翔するために、古いパターンを振り捨てることを学んで下さい。一つだ けに留まっていられるあなた方のプレーンにあまりにも多くの流れが入ってきています。新しく到来した宇宙と銀河の私たちのプレーンの エネルギーを味わい、この内なる変化と体のシフトを楽しんで下さい。あなた方はこの地球上のマスターとしての存在であり、あなた方自 身の中の現実中に真にこれを展開させるためにここに来ているのです。


私たちは あなた方と共にいて愛のサポートをしています。私たちをあなた方と共にいさせて下さい。そうすれば私たちは平和と調和の内にサポート が出来ます。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD