Labels

Monday, March 30, 2015

Japanese -- プーフネス 2015年3月29日 ハートを開き なさい


プーフネス 2015年3月29日 ハートを開き なさい
Poofness for March 29th: "Open Up Your Hearts"
3/29/2015

プーフは言いました。
音楽は演奏されようとしています。その時は近づい ていて、演奏は今正に始まろうとしています。演奏者たちは集まり、世界は変化のペースを上げる準備をしています。

日時を知 りたいでしょうが、知りたいと言うエネルギーが緊張とストレスを増すので、日時を当てる事は出来ません。

長い間 待っていた力とエネルギーの変化が今正に起きようとしていることを知って下さい。

いや、こ れはフリップ、フロップタイプの経験ではないものの、この全ては実行されることになるにも関わらず、一気にこれを”ゴー”に至らしめ る明瞭な意図を持ったソウルはいません。耳を澄ませてその演奏を聞き、きれいに演奏させて下さい。自分のために必要な簡単なことをし て下さい。

この仕事 はあなた方が行うのではなく、あなた方のために行われるのです。あなた方は一緒に資源を集め、より良い場所に移動してこの世界から離 れて行く機会を得ます。ありふれた事ですが、真実です。

必要なよ うにライフスタイルを変えてください。健康に関するあらゆる注意を払って、健康に敏感になって下さい。誰も永遠には生きられません。 だが何のために?その点について必要なことを行い、それからあなた方のふるさとの環境を整えて下さい。

子供たち について、彼らには経済支援が必要ですか?或いはその時期は過ぎたのでしょうか?何が最も意味の大きいことでしょうか?どのような理 由で?あなた方は彼らの安寧を支持するのでしょうか、それとも彼らの行き方を楽にするのでしょうか?あなた方がコースの選択をし、結 果はどちらかになります。

もしも準備がまだなのだったら賢明になる学びをし て下さい。小さいことを行いそれがどのように推移するのか見守って下さい。これは、あなた方の暮らし方ではあり得なかったように暮らしを 容易にしたいと望む者のための出来事です。生き残りのための方法からあなた方は何を学んだのでしょうか?彼らは何を学ぶのでしょうか?

そしてあ なた方は数週間先のことを知りたがっています。全ての信号は”緑”になっていることが明らかですが、何度も繰り返しますが、私たちの 全てのシステムは電子装置の使用で容易に起きる不具合に影響されます。

計画され ていた結末は今動いているお金に関して世界中で動いているディジタル装置の動作如何で変化します。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD