Labels

Saturday, March 14, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年3月11日 聖人 の香り


大天使ミカエル・・・2015年3月11日 聖人 の香り
11 March 2015
SCENT OF THE SAINTS, ARCHANGEL MICHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

しかし スピリットの果実は愛、喜び、平和、優しさ、善良さ、信頼、素直、節制、辛抱強さで、これについては規則はありません。そしてそれら は病気と欲望と共に葬り去られたキリストのスピリットの果実なのです。”聖書Gal 5,22-24

生ける者 は全てがスピリットを持って誕生し、全ての者の為の愛がスピリットから放射され、スピリットを基に働く者は皆真の神の子であり、地球 上での神の代理人で、全ての道の上にいる人間には祝福が与えられます。


私は大天使ミカエルです。

以下は私のメッセージ:
あらゆる愛の聖なる意識として感じ、行動しなさ い。

憎しみに出会っても愛でありなさい。
喜びの欠乏の中にあっても、喜びでありなさい。
戦争好み の世界にあっても平和でありなさい。

光の戦士が忍耐出来なくなった場合でも忍耐しなさ い。
貴方に反対の人に出会っても友好的でありなさい。
親切が聖人の香りなのですから、あらゆる場合に親 切でありなさい。

自分に対 して不誠実な者は誰でも自分の生涯を無駄なものにするのですから、自分の役割を誠実に果たしなさい。自分を制御し、支配する者にな り、そのように意識し、自分をより低い動機に沿わせないようにしなさい。生涯に関するあらゆる考慮において親切であり、暮らしの中の あらゆる活動において柔和でありなさい。柔和であることとは暮らしのあらゆる局面で神の多元的存在を意識し、全ての生命の前に深い評 価の内に頭を垂れるということです。

実に、あ なた方は自分の低次の自己、エゴ意識を打ち負かさねばなりません。自分の情熱と望みを絡み合わせて釘を刺す必要がある劇的なイメージ の中でこれが緊急のこととして描き出されています。

人間の神 への道は常に眠れるエゴによって妨げられていますが、全能の聖なる意識の支配が始まると直ちに開放されます。

自分を未 だにあなた方の中で作用しているより低い振動の世界から切り離しなさい。そしてこの世界は微妙に、目に見えずに動き、地球に善意と光 に満ちた意図をもってやって来ている多くの光の戦士の暮らしを決定します。

あらゆる 外部からの影響からの解放とは、自分自身を阻害するものを認識し、それを切り離したいとの望みを意味するので、自分をより低い状態か ら解放しようと思わず、それでも私の回復の光の剣や、真実の青金色の炎を求める者は、全て無為に帰します。これに影響を及ぼす事はあ なた方の意志であり、あなた方がいなければ価値があり、人間の生涯を新たな道に導く事は何も起きません。

あなた方 は二人の主に仕える事は出来ません。あなた方は二頭の馬に同時には乗れません。この状態を終わらせ、自分のハートを勇気で満たし、自 分の生涯に新たな力を吹き込んで下さい。それによってあなた方は自分の生涯をスピリチュアルなものにし、あなた方を時間の輪に永遠に 縛り付けているより低い動機から解放出来ます。

光が現れるように自分の影を認識しなさい。エゴが 消え去るように自分の力を認識しなさい。全ての者に見え、自分の栄光のための聖なる光が自分から放射されるように、自分の美を認識しなさ い。

あなた方は生ける永遠の意識なのです!
エゴに よって奴隷化されていたスピリットの長い間の飢えという現実の中にあった自分の生涯を終わらせなさい。

あなた方 はこの現実に影響を及ぼす力なのであり、私の存在はこの神の一つの形である人間と言う奇跡を保つ為の保護者なのです。
大天使ミ カエルより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD