Labels

Tuesday, March 24, 2015

Japanese -- ZAPレポート 2015年3月23日



ZAPレポート 2015年3月23日
23 March 2015
ZAP SAYS:

ハイ、み んな、
金曜日に 国連がある雑音を出したが、来週にはGCR(世界通貨改革)が宣言される可能性が非常に高い。このイベントは我々人間のた めに行われる一般プランに従うものである。しかし、これまでのところ、検証可能な情報は多くはない。ごく僅かの漏れ出てくる情報は、 僅かな数の者からに過ぎない。

その情報 のほとんどは一つのコインの裏側に過ぎないので、言われていることは信頼に足りるという良い証拠ではあるが公式告知が行われるまで同 じ事を繰り返さざるを得ない。

しかし、資金放出は行われ、プランが実行に移され ているので、今週は歴史的な時になるだろう。これは短い時間の間にあっという間に出来るような仕事ではないので、辛抱していて欲しい。


RV(イラクディナール、ベトナムドンなどの通貨の評価換え)はいつだろうか?プラ ンの展開とGCRの進行と同調するはずだ。

豊かさプ ランによる支払いはいつだろうか?これは高いレベルでは始まっているが、一般大衆向けの支払いのタイミングはプランの展開状況次第 だ。

もしも全てが旨く行けば、戒厳令や国の閉鎖などは 吹き飛んで仕舞うだろう。パラダイムの変化を
起こすに は暴力よりも遙かに良い方法なのだから。しかし、それを起こすには全ての人達の意識の大幅な変化がなければならない。あまりにも多く の者がかゆい所にまだ手がとどいてはいない。戦い、殺し合う理由は一つもない。母親が息子や娘の死に泣き叫ばせないようにするのには もっと良い方法が有るはずだ。

だから、 オバマ先生:貴方が人形使いの言うことを聞いて愚かなことをしなければならないのは良く分かるけど、実は・・・貴方が足を地につけて 考えれば、何が正しい事かを教えてくれるハートをもっているはずだ。是非そうして欲しい。貴方がリーダーなのだから、そうでしょ?

今は古い 戦争と言うパラダイムの終わりの時だ。新しい平和というパラダイムでは全ての者の豊かさが見られ、この小さい青い惑星の浄化がこの宇 宙の他の多くの者の注目を集めているのに、戦争ではそれを実現できないのだ。

今確立さ れている金融システムは新しい中央銀行を中心にし、腐敗とマネーロンダリングを防止するために大きい資金の動きを追跡している。これ は世界的なことであり、誰もこれ以上お金を盗めない。ドラッグカルテルには特に大きい影響がある。ジョン・ケネディーは随分以前にこ の実現(別の方法で)を望んだが、カバールはそうさせないように、彼を殺害したのだ。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD