Labels

Wednesday, March 11, 2015

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年3月 11日 




プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年3月 11日 
Tuesday, March 10, 2015
Valerie Donner – A Channeling With Mira From The Pleiadian High Council – 9 March 2015

ご挨拶を 申し上げます、私はプレアデスの高等評議会を代表するミラです。

ご存じかもしれませんが、私は現在フルタイムで地 球評議会とともに作業をしています。現在、私たちにはカウンセリングとガイダンスの数多くの要請が寄せられてきています。自分を宣伝した り騙されやすい人達をこの人達の為にならない方向に連れて行こうとする、多くのペテン師がいます。今は難しい時なので、地上要員には、 しっかりとした洞察が求められています。これは次元上昇プロセスの一部なのです。これが間違ったことからの真実の掘り出しなのです。”羊 の振りをした狼に気を付けなさい。”

私たちが 真実として知っている事はあなた方が地球の次元上昇の支援をすることに心から打ち込んでいるということです。私たちもあなた方と同調 しています。私たちは出来ることは何でも行っていてこのプロセスを進め、可能な限り簡単なものにしています。新たな暮らしを支える新 システムは一夜にして成るものではありません。基礎を築かなくてはなりません。基礎は強く、正しい方法で築かれなくてはなりません。 私たちは有効な宇宙の法則を導入しています。それはワクワクするようなものです。あなた方が慣れ親しんでいた古いプログラムは新しい 構造を構築する前にエネルギー的に破壊されなければなりません。これは徐々に行われて行きます。幸いにも、私たちにはこのやっかいな システムを変えて行く必要はありません。私たちは系統的に仕事を進め、光に支えられています。


私たちは あらゆるレベルで行われている進歩に強い印象を受けています。あなた方が行っている懸命な作業に感謝をしています。創造主も喜んでい ます。地球も喜んでいます。地球は自分の安寧についてもっと多くの発言をし始めています。あなた方には地球とその上の生命のために立 ち上がる必要があります。これは協力しておこなうべきことです。空には数百万台の宇宙船が地球を取り囲んで滞在しています。彼らはあ なた方から学び、あなた方を保護し、緊急の場合の呼び出しのために待機しています。彼らは専門に応じた種々の役割を担っています。

今地球に はバランスが取れた支援が必要です。地球は急速に変化しつつあるのであらゆる反応には反作用が起きます。内部地球の人達がバランスを 保つ仕事をしていることに大きく感謝しています。将来はこの人達についてもっと多くの事を学ぶことになるでしょう。私たちの科学者た ちはあなた方の大気を常に観察しています。地球上と地球外の両方にいる生命にとって問題がある多くの汚染物質が見られます。それは多 くの薬剤を摂取し、薬剤の副作用が問題になってくるようなものです。これらの汚染物質は生命に対して害があり、私たちはそれらの除去 に就いての支援をする決定をしました。地球は苦悩していますが、その上の生命体も同じです。私たちは、これは悲しいことだと思いま す。

私たちの 複合的な努力によって長い間私たちが希望していた地球の次元上昇プランが実施されるでしょう。これは多次元的なプロセスです。人間の 頭脳でこれをイメージしようとしても出来ないでしょう。私たちの状況に於いては、私たち一人一人には知る必要があることの部分だけが 与えられています。私たちには許されている事だけしか明らかにできません。多くの人達は全体像を知りたいと思いますが、創造主が責任 を持っていることを思い出さなければなりません。私たちには必要になったことだけが知らされます。私たちは愛とあなた方に対する最大 限の尊敬の念を送ります。ミラより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD