Labels

Sunday, March 29, 2015

Japanese -- 神・・・2015年3月26日 黄金の意識




神・・・2015年3月26日 黄金の意識
26 March 2015
GOLDEN CONSCIOUSNESS, GOD
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私は神で す。
親愛なる皆さん、人類の黄金時代が始まりました。

覚醒は独 自の規模でこの世界と個々の人間の光の中への到着が完了するまで続きます。

人間は新たな黄金意識を創造し、天が受け入れら れ、認識され、経験され、そして低い振動のあらゆるものがこれらの人間の暮らしから愛の中に放逐されます。

三次元と 四次元の共振場は空になり、最初と最後の時間の光の戦士は低振動の三次元と四次元の世界の低振動の現実中の戦場を空にし、世界を着実 で、生き生きとした愛の意識で支援するために昇って行きます。全ての闇のエネルギー、闇の勢力は、低振動エネルギー場から離れ、或い はそれを解体したので、光の勢力の中にもはや共振の場を見いだすことは出来ません。これが結果であり、あなた方自身の場の中での長い 間続いてきた浄化作業に対する報酬なのです。なぜなら、実に、エゴを脱却した者は全ては自分のより低い性状を克服し、不幸という内な る地雷原の危険を取り除いたからであり、如何なる攻撃者にも立場を与えず、如何なる淀んだエネルギーにも侵入の可能性を与えないから です。より低い振動レベルでの葛藤はもはやこれらの人達には生じません。


目覚めた 者は誰でも自分を欠乏という感情、不能の感覚から解放し、純粋な意識と自分と言う愛の存在によって影響を与えます。

これらの 人間はその影響を知っており、この世界にハートを引き裂かれた人達の傷を癒し、その完全性がこの世界の中で、人間の目の中での鏡とな ることを知っています。

これらの 人達は実にこの時のマスターであり、心の奥深くで真実と不真実を区別し、不完全さと完全さを見分ける者として認識されます。これらの 人間は新しいマトリックスの中で動き、あらゆる地球上の紛争とは無関係です。光は行き届き、愛は勝利しています。

これらの 人間に与えられる社会から破壊的なエネルギーを消去するこの新しい黄金意識によって変容のプロセスは加速されます。

闇のエネ ルギー、闇の力はそれによって自分たちのゲームを実行出来る共鳴の場を失います。

マトリックスの終焉
闇の者た ちがもはやエネルギーを見いだせないので、彼らが自分たちを破壊する前に、最後の放散が起き、このマトリックスの中でのゲームの終焉 が進行し、彼らのレベルでまだ存在しているあらゆるものを自分たちの没落の中に引き込もうとしています。それ故に闇の勢力には如何な るエネルギーをも与えないようにすることが最も大切です。そしてこの瞬間に光の戦士の光は基本的に変化し、あらゆる事が容易になり、 あらゆる事の調和が取れ、暮らしという川の流れは神の愛という海の中へと障害無しに流れ込んで行きます。

或る人間の新しい意識に従う変化が起きる時が来ま した。あなた方の創造力と私の智恵によって創り出されたこの世界の終わりの時に、この世界の中の不完全な意識を否定すること無しに今日愛 の中に留まっている者全てはあらゆるレベルで優っています。

それ故 に、この時において益々葛藤が増してくる人間或いは人間のグループの低いエネルギーに侵されないようにしてください。人がどのような 状態にあるかを見分け、それ以上の状態を保って下さい。

人物評価 とは無縁の世界を見つめて下さい。新たな義務無しにヒーリングを実施して下さい。執着無しに無条件に愛して下さい。

新時代は 始まっています闇の戦いが行われ得る、人間が苦悩と苦痛に引きずり込まれ得る共鳴の場はこの時の闇のプレーヤーには失われていま す。人間をカルマの輪の中に閉じこめておく機会は減少しています。多くの光の戦士たちは今目覚め、多くの光の戦士たちが闇の力に打ち 負かされています。エゴの台頭によって生じる羨望、嫉妬、怒り、貪欲、あらゆる欠乏の形態が人間の足を新たな葛藤の中に引きず込み、 相変わらずの内なる戦争の状態を作りだしています。

これらの人間は、エゴと言う形での戦いによって自 分との不調和を引き起こし、人間と、自分とそしてあらゆる生命と和解するための最近の最高の必要度を無視しています。これらのマスター たちはまだこの時の低く振動する戦いの場という舞台から離れず、敗者でしかあり得ないこの場所から勝利者として前進出来るとの誤った憶 測にしがみついています。

それによって戦闘という低いエネルギーは、英雄を 生み、敗者を作り出し、勝者と敗者がメリーゴラウンド上で次のラウンドに向けて武装をするという基礎の上で、未だに活動を続けています。 自己、より低い性状に勝つ代わりに、これらの光の戦士たちは古いレベルでの新たな戦闘に困惑しています。それによって彼らはこの世界で自 分たちの命を賭けた新たなカルマ上の結びつきを作り出します。愛のエネルギー、あらゆるものを癒す光の力、深い内なる平和の中の生命を癒 す力
はこれら の人間にとって手の届かない概念です。

人間の意 識の黄金時代では全ての生命に対する新たな考慮が必要です。そしてこの見解は、この世界でのイベントを否定せずにそれを越え、人間の 限界がある見方の場のために意見を加える事無く憶測で、或いは評価で歪ませることを意味します。この時の創造神は光との遭遇は闇から 遙か遠くに離れてのみ起き得ること、愛との遭遇は憎しみから遙か遠くに離れてのみ可能であり、神との遭遇はエゴから解放された意識に よってのみ影響を受け得ることを知っています。

光の中への人間の到達が達成されたこの頃の日日が 形を成しています。存在する者の全てのあらゆるレベルで作用する全てのことは目視できるようになり、又この世界と人間の為の天のプランが 如何にして遂行されるかも見られるようになってきています。


自己の中 で作用していることを見て下さい。鏡の中の自分をみて、自分からあらゆる影を取り去って下さい。なぜなら、今到来しつつある時には、 人間は完全になりその不完全性を意識するようになっているからです。全ての生命はユニークに姿を現します。今意識を向上させ現在の流 入する光束を喜びで満たせる者には障害はないので、空の容れ物であり、神の愛を受け取る備えが出来ています。

立ち上 がって下さい。基礎から闇を取り去り、如何なる闇の力にも食を与えないで下さい。時のイベント、世界のコース、人間の宿命を汚れの無 い愛の意識で捉えて下さい。

人類は黄 金意識の時代に達したのです。
神より

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD