Labels

Monday, March 9, 2015

Japanese -- ZAPレポート 2015年3月8日


ZAPレポート 2015年3月8日
ZAPsays
8 March 2015

ハイ、みんな、
これから 先数日の間に、資金が放出され、新たな再建期間の始まりが記されるので世界中で大きい変化が見られるだろう。

私たちに 見られる事は噂の増とそこいら中での大いなる興奮と資金に関する払い出しと受け取りの報告である。

私の時は ほとんど手の内になる。正直言って私はもっと早くこの場から離れられると思っていたが、遅延の為にできなかった。今資金が入り始めた ので、おそらく二週間先には離れられるだろう。本来の仕事に就く前に、全てが順調であることを確認したいと思う。

GCR(世界通貨改革)が近づいていることの印について述べよう。


GCR、ディナールのRV繁栄資金の配布などのこの種の事は具体化が進んでいて、世界中で実感されよ うとしている非常に多くの変化が足下に迫ってきている。

羽を広げて飛びだそうとしている崖の端に立ってい ると言うのがふさわしい状況だ。有名な紫色の空飛ぶ豚は、私たちが一緒に飛ぶのを待っていて、ある者は既に飛び上がっている。彼らは日本 に向けて飛び立ったのだ。

ロスチャ イルドはごく最近隠されていたはずの大量のお金が言ってみれば存在しないことが”証明されてファミリーによって送り返されるという頓 挫を経験した。これが過去70年間詮索好きな者の目から隠されていた略奪の結果なのだ。しかし全てを見透している天の目からどうやっ て逃れられるというのだ?彼らは10の15乗ドルものお金が消滅してしまったことに真に心を痛めたに違いない。

この全て の終わりに到達し、私たちの人間性回復努力の結果が見られ始めると、安全保障のためにこれらの事項が隠されてしまうので、ニュースが どんどん少なくなって行くだろう。私たちは何回かこのような事態を経験したことがあるが、現在がそれである。今の時点では貴重な僅か なニュースだけしかお知らせできない。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD