Labels

Sunday, March 15, 2015

Japanese -- アルクトゥルス/銀河の者たち・・・2015年3 月13日 エネルギー場の感知


アルクトゥルス銀河の者たち・・・2015 13日 エネルギー場の感知
Perceiving Energy Fields -- Arcturians/Galactics and Conversations with Shawnna, Posted: 13 Mar 2015 plus ~Sophia
Posted by rev.joshua skirvin on March 14, 2015 at 3:38pm


多くの人達には記憶上の問題を感じています。その 問題が、あなた方が益々へとスリップして行っている為なのか、或いは自分の地球での体に問題があるのか分からないでいるかもしれま せん。多くの人達にとってこの問題は三次元の頭脳で多次元的に考えているから起きるのです。

あなた方の三次元の頭脳は多次元的に考えるように は創られていません。しかし、あなた方の意識は物理的な世界の制約を越えて拡張しつつあるので、あなた方には多次元的なマインドの多次元 的な思考へとギヤチェンジする必要があるのです。

あなた方の頭脳は三次元と四次元の現実を感知する ように調整されているのに、多次元的なマインドは五次元以上の検知をするように調整されているのです。別の言い方をすれば、三次元的な感 覚の端っこで感じることの処理のために、自分の意識をより高い次元の脳波に対して調整しなければならないということです。

あなた方の三次元の感覚は四次元を越える周波数の 計算をしようとして限界を越してしまっています。ですから、三次元四次元で見聞きすることを越えるあることの短期的な把握は三次元の頭 脳のサブリミナルなレベルに下がっている可能性があります。

あなた方の地球での体は何か非常に違うとは感じて いますが、その何かがどういう事なのかを判定できていません。これら全ての感覚に於ける変化はあなた方が三次元四次元的な感覚から五次 元以上の感覚へと遷移している最中だから起きているのです。

四次元的感覚はあなた方が夢を見ている時、或いは 創造的な、或いは楽しいことをしている時に起きます。あなた方は次第にこれらの感覚に慣れて来つつあります。あなた方がこの刺激周波数に 慣れると、その感覚は新たな基本周波数になります。

そうする と、あなた方は五次元の感覚へと移行するでしょう。益々多くの地球上にいる者が意識を素早く通り抜けて行く、ビジョンの片隅でちらつ く何か、耳の中で穏やかにささやく何か、そして又は体をさっと通り抜けて行く何かを経験しています。

あなた方を取り囲む五次元の現実に常に乗るように なるとこれらのぼんやりと感じられる感覚が増して行きます。そう、一つのものの今という現実の中により高い次元の周波数が無限に存在する ので、五次元が常にあなた方の現実の要素になっています。

あなた方 が計上出来る以上の時間の間ガイアを取り囲んでいた恐れと怒りの密度はついに去り始めています。ガイアは次第により高い周波数へと上 昇しつつあります。住民のある者はより高い次元の基本周波数に同調できず、三次元のマトリックスの中で住み続けるでしょう。

三次元のマトリックスは三次元の者たちがガイアの 表面に住む仮想現実を創っていました。ガイアは五次元の状態に戻る用意ができたので、今三次元マトリックスを解除しつつあります。ガイア が高次元周波数の暮らしを懐かしがっているのが分かるでしょうか。

幸いに も、無条件の愛と多次元の光で満ちた五次元の現実を思い出し懐かしく思っている人間の数が益々増してきています。これらの現実の中に 時間はありません。それ故に、時間は始まったり終わったりせず、現実も始まったり終わったりしません。

より高い 次元の周波数は今の流れの中に存在します。ガイアは五次元の今と共鳴し、その住民は益々自分たちの現実の周波数変化に気が付いて行き つつあります。ある人達は自分たちを怖がらせ、怒らせるこの変化に抵抗しています。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD