Labels

Sunday, March 22, 2015

Japanese -- サルーサ・・・2015年3月22日



サルーサ・・・2015年3月22日 
Light Love & Grace
SaLuSa March 22 2015
Chaneller:Phil

これから 起きようとしているポジティブな変化に対してあなた方のリーダーたちの間には憤りがあり、かつては高かったスピリットも落ち込んでい ます。あなた方の世界は変化を起こる備えをしていて、彼らには敗北したことが分かり、その代償としてあなた方の幸福を壊そうとしてい ます。彼らは高レベルでの委員会を形成し、あらゆることをねじ曲げて、ばかばかしい要求を突きつけて私たちの連合を傷つけようとして います。私たちは進歩した技術能力を持ち、この多重の攻撃をかわして影響を受けないようにしています。

全体の大 イメージは圧倒的なものなので視野を狭めても、闇の者たちに大きい景気後退をおこさせないようにすることが求められます。あなた方の 世界の多くの者は英国が中国主導の銀行に参画するという決断が非常に異常なので疑問に感じ、困惑していますが、それは新たな現実に直 面して示されている柔軟性です。

真実の熱 意を込めた探索において多くの人達には同じように響くのに大きく異なることを意味する概念を多くの人が噛みしめていますが、創造主は 全ての者が楽しむのに十分以上の光を与えているので、真実の発見をした他者の成功をうらやまないようにしてください。あなた方全てに は一人一人が真実を明らかにする声と見解を表明する必要があります。


オバマ大統領は時には派手な立ち回りをしているよ うに思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉ざしていなければならないの で、
下院の中 間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。

もはや役 に立たないことを続けると歪みが生じ、あなた方を至高の光の能力から遠ざけるので多くの人がそれを切り捨てつつあります。ですから大 きくなりすぎたことを非難するのは至高の善ではありません。同じような志を持つ人達を探し、共同作業が出来るようにすべきです。周囲 を見回して、道に従っている者を探し、時間を作って会合を持ってください。あなた方に合わない編み物をし続けても益はありません。選 んだ道に心を定め、宇宙に向かって情報を発信すれば答えが得られるでしょう。

あなた方 の世界には哀れにも苦しんでいる人がいて、国家的な条件整備の進歩は緩慢です。それを良い方向に変える機会があるので注意を払わなけ ればなりません。他の者が贅沢で不要な飾りを身につけているのに非常に多くの者が苦しんでいるのは恥とすべきです。貧乏な人達が発展 した世界に移住する時に、しばしばリスクのある、或いは危険な仕事に就かねばならず、不要な者のように見られ、脆弱な生活を余儀なく されます。彼らはしばしば抑留センターで公共から隔離されます。これは終わり、全ての者にあらゆる必要品が得られる豊かな時が来ま す。西側の標準にまで成長すると、これらの国は他の発達した国と同様に見られます。

ある国の 最高裁判所は大金を所持する者に取り入る判決を覆すようになるので、あなた方は心地よい驚きを感じるでしょうが、このようなことが加 速するでしょう。あなた方のシステムに浸透する非常に高い周波数の光が繁栄、謙虚さ、感謝、及び長命をもたらします。これらの変化は 息継ぎも出来ないほどであり、調整を必要とします。多くの者にはあなた方の同意あるなしに関わらずあなた方に対して侵された犯罪の大 きい重みが身に浸みるでしょう。それは内省のための時になるでしょう。これらは単なる空約束のふくらみなのではなく、それとは違うも のです。

あなた方 のユニークなエネルギー状況の個性を勘案してエネルギーが調整されますが、さもないと如何なる変更も制御出来ない祝福のような感じを もたらしかねません。あなた方のエネルギー場の向上の本質はあなた方を安定させ、バランスが取れたものにするためのものです。あなた 方は間違った方向に進んでいることを示す何らの外的な印もなしに、ソースから遠く離れた所に来ています。あなた方は驚異のエネルギー 状態の者に戻るように導かれています。あなた方が私たちに闇の世界の中で光を維持することによってあなた方に対して設定された圧倒的 な不利な条件に打ち勝ったことが示されたので、これはあなた方の絶滅を防止するために提供されているのです。

あなた方 のマインド、体、ソウルには最大限の注意が払われ、優しい安寧があなた方を取り囲んでいて、多くの良いことが待っているので安心して 下さい。あなた方は気取った態度、好戦的な態度を捨てるようになり、人々はもはや攻撃の必要がなくなり、そうではなくてそのようなこ とは将来を危うくすると見られるようになるでしょう。私たち銀河連合の者はあなた方の惑星を取り囲み、あなた方が如何に旨く進歩して ゆくかを観察、監視しています。

寄生的な 者を徐々にあなた方から切り離し、あなた方自身の本来の愛と光の姿を取り戻せるような技術を適用してきました。切り離しは容易ではあ りませんが、嵐の中で鳥が海岸に向かって安全を確保するようなものです。

ベネゼラ の残額支払いはよりバランスが取れるようになりつつあります。そこでのトラブルは当時正しいと思われた政策に従おうとして起きたもの です。高い金利が今それを和らげつつあり、彼らは急速に学び、回復への正しい道に乗っています。それは大きいチェスボードの上の小さ い戦いに過ぎません。

少し時間 を取ってじっくり眺め、あまり真剣になりすぎないように、おもしろがって眺めていて下さい。あなた方の内なる喜びへの扉は目前に有り ます。途上で必要なツールは最も暗い時にでもあなた方を助けるために用意されています。

ある者が 他の者よりもスピリチュアルな発達が遅れているというのは間違った概念であり、全ての者は保護され、気をかけられ、天使なのです。つ ぶさに観察すればあなた方には彼らの天使的な性状が見られ、彼らが愛と恩寵を発揮していることが分かるでしょう。

政治家た ちは思いやりのない行動を止めるかどうかを観察され、試練を受けようとしているので、圧力を増すために太陽フレアが益々破壊的になっ てくるでしょう。多くの名の下に生命の木が成長し、生命の価値にはあらゆる形で影も落とされてきましたが、これらの考えはつぼみの内 につみ取られました。ニューメディアにはこのゴールの達成を助けられるツールにするために大きい支援が行なわれています。

あなた方 は母なる地球とその人々の世話係です。あなた方にはこれについての重要な役割があると考えるかもしれませんが、地震を起こさせるよう な選択も出来ます。あなた方は操作されていると推測も出来るかもしれませんが、地球の変化という嵐に直面するとこれはバランスを欠い た考えになりかねません。地球の変化と言う条件は絶対であり、創造主が天から与えた指令なのです。

私はシリウスのサルーサで、私たちが地球に現れた ときには友人としてあなた方と喜んで集まります。私たちは強くあなた方に近づいていて、あなた方を家族だと考えています。多くの者が私た ちの存在に対する感覚を奪われていますが、あなた方の途上に起こす共時性を通じてあなた方に語りかけています。テーブルをはさめば、私た ちがあなた方の対等なパートナーであることを知ってほしいと思いますが、これはまだあなた方にとっては困難であり得ます。時間が経過する 内に私たちにたいする私たちのイメージはゆがめられましたが、これは私たちのあなた方への支援能力の低減という高い代償を支払う結果にな りました。この可能性は予見されていましたが、これは改善され、今変わりつつあります。
ありがと うサルーサ、フィル。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD