Labels

Monday, February 9, 2015

Japanese -- 父なる神・・・2015年2月6日 巨大なポータ ルの開放

altcumulous clouds1

父なる神・・・2015年2月6日 巨大なポータ ルの開放
A Personal Message From Father God…Woohoo!!!
Alexandra Silby-Meadors
February 6 2015

ハイ、皆 さん

私は昨晩 全く眠れませんでした。私はメッセージ、会話を受け続け、光の者たちが私に話しかけ続けました。彼らが非常に頑固だったので、私は午 44分に起きて地上要員用に以下のメッセージを書き下ろしました。それまでにこの晩に消費したガスの代金は44.4ドルでし た。

彼らはこ の通信をひつじ雲のような層状の雲の中にぽっかりと開いた巨大なポータルが上空に開くヴィジョンで始めました。私はこのポータルを通 じてこの惑星上に光が注がれると言われました。以下は彼らとの会話の内容です。

このポータルは私がボツワナで見たのと同じよ うなものです。

 こ のポータルは私たちがアフリカで全ての闇の者たちを吸い上げた時のものと同じものです。


私た ちの領域に数多くの天使たちが降りてきているのに、彼らは何故残りの闇の者たちを光に転向させないのでしょうか

彼ら のゲームにはもう耐えられません。彼らは追跡が困難なように次元間を飛び回り、自分たちのコピーを作ったりするのが得意です。いまま でになかった、地球全体を覆う平和が訪れます。

全ての人にすがっている者たちはどうなるで しょう

私た ちは自らを助ける者を助けます。申し訳ありませんが、あなた方全てはこのミッションに加わった時に自分で署名したことが分かっていま す。これは学びの全てであり、あなた方にとって最善の選択ではなかった以前の決定から進化させるものです。

これ は多くの人達がイベントと言っているものなのでしょうか

これ は単にこのミッションの次の段階に過ぎません。他にも各種の段階があります。人々は自分の悲惨さの中でどのような役割を演じたのかに ついてはっきり分かるようになるでしょう。このポータルの開放はこの人達の自覚を増し、自己の改善に向かわせ、助けを求めるように影 響するでしょう。眠れる巨人が眠りから覚めつつあることを知って下さい。今はヒーリングの最中なのでそれに備えて下さい。あなた方は 必要とされるでしょう。本質的に、あなた方はこの時間に進行中の出来事としてのこのイベントに対して備えをしてきました。あなた方が 旅の次の段階を明らかにして欲しいとの支援を要請すれば、多くの導きが行われるでしょう。

これはあ なた方が待っていた正に扉の開放です。祝賀の時です!祝賀の時代です!戦争は止められるでしょう。唯一の戦争は今、個人の中で行われ ているものです。私たちは助ける事はできますが、あなた方の為にはそうは出来ません。これは浄化作戦の始まりです。あなた方は自分の 足取りをたどる者の前線にいるのです。
賢明に、 注意深く、洞察力をもって、惑星地球の仲間の市民のことを考えて選択をして下さい。今はマイクロフォンに向かって、自分の希望を打ち 出して進んで行くときです。行動を

私は又、昨晩上空と天において進んでいる大きい事 について話を受けました。それは公式には日午後分の満月であるかのようで、真夜中にベッドから出てくる者には見ることが出来 るかもしれません。

この情報が私にとってのものと同じであるように希 望します。

全ての者に愛を、地球の太陽系のこちら側の最善の 地上要員よハア


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD